提督の憂鬱   作:sognathus

112 / 404
金剛姉妹をお説教した後もまだ健康診断は続きます。
続きますが、これは受診を受けた人とこれから受ける人たちのお話です。


第49話 「健康診断(後編)」

金剛「Oh......怒られてしまったネー」

 

比叡「そりゃ、あんな格好で入ってきたら怒りますよ......」

 

霧島「流石にあんな状況だと下着を見たくらいでは興奮もしないし、喜ばないでしょうね」

 

榛名「で、でも見られちゃいました......私、恥ずかしいはずなのに、何故か嬉しいです」ポッ

 

霧島「基本的に人に見せる格好じゃなないからね。そういう姿を好きな人に見てもらうという行為が特別に感じるのかもしれないわ」

 

金剛「Cute なの選んだからネ!」

 

比叡「迂闊だった......もっと可愛いの着て来ればよかった......」

 

扶桑「あら、金剛さん達まだ診断終わってないの?」

 

陸奥「早く終わらせてきなさいよ」

 

金剛「今から行くところネ。Oh......」

 

比叡「どうしました? 姉様」

 

金剛「扶桑も陸奥も前から思ってマシタが、おっぱい大きいネ」

 

扶桑・陸奥「え?」

 

霧島「確かに......。私達も決してない方ではありませんが、お二人の方が明らかに大きいですね」

 

扶桑「まぁ、小さいとは思った事はないけど......」

 

陸奥「そんなに大きい?」

 

榛名「......」

 

ムンズ

 

扶桑「ひゃっ!?」

 

比叡「は、榛名何をやってるの!?」

 

榛名「......」モミモミ

 

扶桑「ちょ、あっ......榛名っ、さん......何っ、を?」

 

榛名「大佐がもし大きいお胸がお好きなら、榛名達は少しだけ不利です。でも感触が同じならまだ抗する事は可能なので、それを確かめています」モミモミ

 

霧島「なるほど......それで、どう?」

 

榛名「大きいだけあって重量感が有り、揉み応えも良いですね。でもやっぱり感触自体は同じ......かな」パッ

 

扶桑「はぁ......はぁ......。もう、いきなりはやめて下さいよ」

 

榛名「ごめんなさい扶桑さん。どうしても確かめたくて失礼をしてしまいました」ペコ

 

金剛「扶桑、ワタシからも sorry ネ。でもお蔭で良い事を知ったワ」

 

比叡「榛名ったら最近は本当に開放的になったというか、大胆になったね......」

 

榛名「さて」クル

 

陸奥「うっ。や、やぱり私も?」

 

榛名「お願いします」

 

陸奥「仕方ない......わね。はい、いいよ」

 

比叡「あ、榛名。今度はわたしにやらせて!」

 

榛名「比叡姉様? いいですけど、しっかり確かめてくださいね?」

 

比叡「うん。分かってるって。それじゃ陸奥さん、失礼します!」

 

ムンズ

 

陸奥「ん......」ピクッ

 

比叡「わ、柔らか......んー......」モミモミ

 

金剛「比叡、どうデス?」

 

比叡「凄く気持ち良いんですけど......」

 

陸奥「えっ。な、なにか問題でもあるの?」

 

比叡「あ、いえ。そういうんじゃないんですけど。ほら、わたしと陸奥さんって結構身長差があるじゃないですか」

 

扶桑「そうね。頭半分くらいはあるかもしれないわね」

 

比叡「その身長差の所為で、陸奥さんの胸を揉むのに腕を少し上げないといけないから、こう」ムニィ

 

陸奥「んん......!」ピクピクッ

 

比叡「大きくて重みがある分揉むのが少し疲れるんですよね」

 

霧島「なるほど......大きい分、面積も体積もあるから揉み方によっては疲れてしまい、いざコトにあたる時に雰囲気が削がれる可能性が......」

 

扶桑「な、なんか凄く深刻そうね......そ、そんなに問題かしら?」

 

龍驤「大問題や!」

 

榛名「わっ!? 龍驤さんいつからそこに」

 

龍驤「さっきからいたで! 全くさっきから聞いてて思ったんやけど、それがどれだけ贅沢な悩みなのか皆わかってへん!」

 

金剛「......龍驤が言うと説得力あるワネ」

 

霧島「持たざる者の苦悩というやつかしら」

 

龍驤「そこ、余計な事言わんといて!」

 

陸奥「でも、確かにないよりかはあった方がいいものよ? 龍驤のいう事は間違いないわ」

 

龍驤「陸奥ネーサンの言う通りや! うちなんてもうその道で行くしかないって覚悟してるんやで?」

 

榛名「その道?」

 

龍驤「見た目がちんちくりんなんはもうどうにもならん。なら、逆にそれを極めて大佐をどうにかして幼女趣味にしたるんや!」

 

一同「......」

 

陸奥「そ、それってどうなの......?」

 

霧島「なかなか壮大な計画なのは間違いなと思います」

 

扶桑「大佐が、電ちゃんみたいな子達が趣味になるなんて、ちょっと想像がつかないけど......」

 

比叡「わ、わたしはなんか嫌だなぁ、それ......」

 

榛名「そ、そんなの認めるわけにはいきません!」

 

金剛「Don't worry ヨ榛名。多分それは、リアルにはならないワ」

 

龍驤「好きに言っとき! うちはやるでぇ!」ゴォォォ

 

 

~その頃の執務室

 

加賀「大佐、これが今回の私の診断結果です」

 

提督「そんな物頼んだ覚えはないし、見せるな」

 

加賀「そうですか。大佐はやはり大きい方がいいのですね......」シュン

 

提督「あからさまな曲解はやめろ」

 

加賀「なるほど。お尻派でしたか。それなら自信があります」

 

提督「妙な自信を誇る暇があったら金剛達に早く受診するよう催促をして来い」




はい。殆ど健康診断なんてしてませんね。
しかも、思ったほど桃色でもなくてすいません。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。