R-18日間ランキング(加点)二次 オリ

ブロックワード設定方法


連載 33 話
204,020 字
調整平均:9.12
 9.12
1位
2024/03/17
02:26
[!]
▼全く自覚がないまま、謎の上位存在に「お前は死んだ。異世界転生だ」と告げられた佐藤健太。▼交渉の末、いくつかのチート能力とアイテムを手に転生させられた世界は「ハイスクールハックアンドスラッシュ」の世界だった。▼「やべえ。生き残れる気がしねえ」▼性行為のタガがはじけ飛んでいる世界を、楽しめるほど吹っ切れていない佐藤健太は、とにかく必死に生きていく。▼小説ハイスクールハックアンドスラッシュの二次小説です。▼出来るだけ本作品だけでも、楽しめる…
☆10:76
☆9:275
☆8:19
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:220|通算UA:142,032|お気に入り:2,275|感想:467|投票者:384|平均:6,182 字 除外

短編 1 話
17,945 字
調整平均:9.00
 9.00
2位
2024/03/14
23:10
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:2
☆9:41
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:211|通算UA:16,356|お気に入り:828|感想:9|投票者:46|平均:17,945 字 除外

 妄想AAお話
作:AA人
短編 12 話
380,506 字
調整平均:8.82
 8.82
3位
(原作:色々
2024/03/19
02:32
[!]
AA機能で自己満足するやつ。▼
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:156|通算UA:25,980|お気に入り:157|感想:7|投票者:13|平均:31,709 字 除外

連載 4 話
6,326 字
調整平均:8.73
 8.73
4位
2024/03/17
21:07
[!]
――――――――――――――――――――――――――▼ 起きたら世界は変質していた。▼ この世界では当然のように【超能力者】が存在する。でも重要なのは、そこじゃない。▼ 美少女がブス扱いな上、女の性欲がメチャクチャ強い! おまけに男が人口の2割!▼ 恋愛せず生涯を終える女は珍しくない!▼ ここは僕が夢にまで見た世界だ! 演じて見せるぞ、無防備な善人キャラを! 僕を襲っておくれ! 美少女達!▼
☆10:
☆9:14
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:136|通算UA:7,464|お気に入り:219|感想:0|投票者:17|平均:1,582 字 除外

連載 2 話
11,714 字
調整平均:0.00
 -.--
5位
2024/03/19
12:20
[!]
罪があったほうが人は輝く。▼歪んでいた方が可愛く見える。▼闇は女子を彩るスパイス。▼そんな風に考える自分も歪んでいると自覚する男、伊吹(いぶき)優璃(ゆうり)。▼名前に反してあまり優しくない彼は、推薦されるがままに高度育成高等学校に進学する。個性豊かなメンバー達とのクラス活動もそこそこに、裏では女友達を量産していくのだった。▼――――▼タグはキャラが登場するたびに追加します。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:128|通算UA:2,575|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:5,857 字 除外

連載 4 話
23,289 字
調整平均:8.78
 8.78
6位
2024/03/18
20:32
[!]
超名門校の生徒達に虐められるあなたの話です。
☆10:3
☆9:27
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:69|通算UA:75,316|お気に入り:1,000|感想:8|投票者:38|平均:5,822 字 除外

連載 29 話
93,485 字
調整平均:7.28
 7.28
7位
(原作:多重クロス
2024/03/18
17:16
[!]
 異世界転生がしたくてしたくてたまらない38歳童貞平社員のアタル君は、どうでもいい理由で死亡した。▼ そして念願かなって死後の世界ガチャで、見事にお目当ての転生がある死後の世界を引き当て転生できることになった。▼ 残念ながらファンタジーな世界ではなく、原作ありの世界だったが気にせず転生体験を楽しみぬいていく。
☆10:
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:69|通算UA:87,030|お気に入り:723|感想:34|投票者:47|平均:3,224 字 除外

短編 5 話
29,397 字
調整平均:8.68
 8.68
8位
2024/03/18
18:00
[!]
男の娘しかいない異世界に勇者として召喚された男の話。▼※男の娘主人公ではないです。
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:66|通算UA:22,074|お気に入り:670|感想:14|投票者:34|平均:5,879 字 除外

連載 5 話
24,130 字
調整平均:8.84
 8.84
9位
(原作:Fate/
2024/03/18
23:34
[!]
お許しください…ぐだマシュ派よ…お許しください…何でもしますから…
☆10:
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:35,312|お気に入り:591|感想:26|投票者:31|平均:4,826 字 除外

連載 11 話
165,967 字
調整平均:8.85
 8.85
10位
2024/03/18
00:00
[!]
僕の中のPはアイドルに手を出すような奴ではないので、Pは竿役なり得ないんですね▼中身は純愛ですが、非PドルをNTRと感じてしまう方は無理せずお引き取りを▼FANBOX始めました。参考になるかと思い、デレマス作品もこちらに投稿することにしました。▼https://happyendzamurai.fanbox.cc/▼まだ少ないですが、アフターとか新作とか投稿してあるので興味のある方はぜひ。
☆10:5
☆9:37
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:65|通算UA:92,320|お気に入り:1,187|感想:8|投票者:51|平均:15,088 字 除外

短編 1 話
23,468 字
調整平均:8.25
 8.25
11位
2024/03/12
22:19
[!]
みんな大好き山内春樹が好き放題する話です。▼友人たちの裏切りに遭い、退学処分となった山内がまた高校入学初日から人生をやり直すことができ、心機一転、今度はアグレッシブに漢らしく生き抜きます。▼山内の格好良さの10分の1、いや100分の1でも表現できたらこれほどの喜びはありません。▼メインキャラは山内、綾小路、掘北、櫛田、佐倉、坂柳くらいです。あと平田もちょい出ます。
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:64|通算UA:6,258|お気に入り:91|感想:7|投票者:20|平均:23,468 字 除外

連載 5 話
34,992 字
調整平均:8.79
 8.79
12位
2024/03/16
14:56
[!]
 ▼何故か逆レイプモノのエロゲーに閉じ込められてしまった福島悠太。▼現実の世界に帰るには、ゲームのキャラたちからの逆レイプイベントを避けて1年間を耐えきるしかない。▼これは、至って普通の少年がセーブとロード機能を使ってイキ戻りをしながらゲームクリアを目指す物語。
☆10:3
☆9:27
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:64|通算UA:26,384|お気に入り:944|感想:11|投票者:41|平均:6,998 字 除外

連載 14 話
27,544 字
調整平均:7.33
 7.33
13位
(原作:鬼滅の刃
2024/03/18
20:00
[!]
気が付くと転生したことに気付いた俺。▼よし、転生特典で好き勝手生きるぞ!▼とりあえず鬼を狩って、女の子狩って、ウハウハするぞー。▼斬って殺して女抱いて。そんなお話。▼ごりっごりのチート展開。作者は漫画とアニメを流し見た程度の知識です。ご了承ください。▼【追記】▼ハーレムタグが漏れていました。申し訳ございません。
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:62|通算UA:59,998|お気に入り:821|感想:7|投票者:28|平均:1,967 字 除外

連載 4 話
9,510 字
調整平均:8.60
 8.60
14位
(原作:Palworld
2024/03/19
00:00
[!]
 気づけば何故かパルワールドの世界に居た。▼ しかも、エロMODとチートツールがオンのままであり、女性的なパルたちが皆エロくなっている。▼ これは、ヤルしかない――ッ!▼ パルの捕獲率が1%切ってる? チートツールで捕獲率100%だから安心!▼ 銃弾ぶっ放してくる密猟者たち? チートツールで無敵!▼ 火山や雪山? チートツールでいつも平温!▼ エロいパルが普通にその辺を歩いてる? 構わん、ヤれッ!▼ これは、チートツールで無双しながら手…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:56|通算UA:2,897|お気に入り:89|感想:0|投票者:5|平均:2,378 字 除外

連載 83 話
625,543 字
調整平均:8.45
 8.45
15位
2024/03/19
06:00
[!]
その男はロリコンで、セクハラ野郎で、――暴力しか手段を持っていない異常者だった。▼※非エロ小説です。18禁は暴力表現的な自主規制です。▼
☆10:19
☆9:83
☆8:9
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:2
評価:48|通算UA:125,339|お気に入り:843|感想:349|投票者:134|平均:7,537 字 除外

連載 11 話
213,555 字
調整平均:8.98
 8.98
16位
2024/03/18
23:30
[!]
 わたしはエルフだから人間のことがよく分からなくて、"人間を知る"ために旅をしていたんだ。その途中で異世界である「ニホン」に迷いこんでしまってね。そして「元の世界に帰るためには、あなたの精液が必要不可欠」という事実を知ったんだよ。
☆10:22
☆9:122
☆8:10
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
評価:43|通算UA:260,515|お気に入り:3,587|感想:72|投票者:169|平均:19,414 字 除外

連載 40 話
212,555 字
調整平均:6.87
 6.87
17位
2024/03/18
21:00
[!]
ポケモンガチ勢(仮)がポケモンの世界に転生しヒロイン達とイチャイチャラブラブ。他の地方でもイチャイチャラブラブ。▼追記:残酷な描写は一部暴力シーンがあるため
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:42|通算UA:122,501|お気に入り:761|感想:22|投票者:17|平均:5,314 字 除外

連載 10 話
70,064 字
調整平均:8.75
 8.75
18位
2024/03/14
22:52
[!]
タイトルどおり▼なぜかエロい攻撃しか効かない主人公が、リーニエちゃんと命がけでバトルファックするお話です▼リーニエちゃん以外のキャラは出てきません▼更新はゆっくり
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:38|通算UA:77,089|お気に入り:1,270|感想:23|投票者:40|平均:7,006 字 除外

連載 32 話
159,331 字
調整平均:9.00
 9.00
19位
(原作:BLEACH
2024/03/17
18:00
[!]
あわよくばエッチして、あわよくば結婚したい話。▼Twitter:https://twitter.com/VlldxfAUIXqMOKD▼ファンボックス:https://kooriten.fanbox.cc/▼ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/201100
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:413,844|お気に入り:2,772|感想:30|投票者:72|平均:4,979 字 除外

連載 3 話
20,110 字
調整平均:8.89
 8.89
20位
(原作:BLEACH
2024/03/10
23:17
[!]
説教したり、見下したり、澄まし顔で無視するくせに無抵抗で犯されてめっちゃ乱れる感じのが読みたい。▼でも無反応のHEIZEN系も大好きだからそれも読みたい。▼あと壁尻って良いよね。▼そんなエロ妄想のつまった作品。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:45
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:34|通算UA:86,005|お気に入り:1,889|感想:18|投票者:56|平均:6,703 字 除外

完結 9 話
48,303 字
調整平均:8.83
 8.83
21位
2024/03/09
15:20
[!]
会えば必ず好感度が1上がる能力を手にした男のお話
☆10:7
☆9:168
☆8:33
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:31|通算UA:165,071|お気に入り:4,437|感想:90|投票者:229|平均:5,367 字 除外

短編 1 話
6,379 字
調整平均:8.12
 8.12
22位
2024/03/14
08:48
[!]
美少女ランキング上位の女の子達がレイプされて痴態を晒される話
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:31|通算UA:4,100|お気に入り:64|感想:2|投票者:10|平均:6,379 字 除外

連載 3 話
11,603 字
調整平均:0.00
 -.--
23位
(原作:ONE PIECE
2024/03/18
06:00
[!]
カリファがビビに「“失踪”扱いで、そのまま誰かに飼われるんだと思うわ」という台詞からインスピレーションを受けて書きましたオリ主が天竜人への転生する話。▼しかし、天竜人が狙うのはビビではなくカリファ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:31|通算UA:13,560|お気に入り:233|感想:6|投票者:3|平均:3,868 字 除外

完結 6 話
21,694 字
調整平均:0.00
 -.--
24位
2024/03/13
22:07
[!]
ここはどこ私は誰的なイケメンナイスガイ(自称)の小太り中年男(他称)がチートスキルを使って、女の子をレイプしようとするよくある話です。たぶん1000000番煎じくらいのうっすーい内容ですがご容赦を▼あと、ノンケは帰ってくれないか?▼それと、エログロ体制がスライム相当な人もブラウザバックしてくれないか?▼異常性癖こじらせてるわー、とか、新しい真理の扉を開くぜ、とかいう開拓精神溢れる方だけ読んでください。マジで。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:30|通算UA:779|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外

連載 14 話
26,525 字
調整平均:8.49
 8.49
25位
2024/03/15
11:15
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:9
☆9:89
☆8:22
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:30|通算UA:80,494|お気に入り:2,189|感想:20|投票者:152|平均:1,895 字 除外

連載 8 話
71,860 字
調整平均:8.33
 8.33
26位
2024/03/18
21:00
[!]
題名がほぼすべて。毎日21時投稿です!▼この世の成功者を表す資格、『プリマドンナ』。サキュバスが支配したこの世界においての成功とは『自分だけのメスを得ること』であり、その資格はトップ7校に首席入学した高校生に与えられる。エリートの中でも僅か0.23%の狭き門を潜り抜けたニカ・エマニュエルによって堕とされるのは、異世界から精神を呼び寄せられたTS転移娘だった。▼pixivFANBOX(https://sfon.fanbox.cc/post…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:29|通算UA:6,136|お気に入り:193|感想:1|投票者:9|平均:8,983 字 除外

 純性癖ナイツ
作:ひかりねこ
短編 45 話
749,561 字
調整平均:8.95
 8.95
27位
(原作:アークナイツ
2024/03/17
01:21
[!]
ひたすら性癖だけを煮詰めたSS集です。主にお尻好きでアナル多め。▼ボーイズラブは現状ミヅキ君専用のタグです。▼※Pixivにも投稿しています▼※私のX(旧:Twitter)上に設置しているお題箱よりいただいたネタで書いたSSも投稿しております。詳しくは以下のアカウントよりご確認ください。▼@0Qm9xJ3A9c6FTlv
☆10:9
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:28|通算UA:134,948|お気に入り:822|感想:16|投票者:51|平均:16,657 字 除外

連載 3 話
14,063 字
調整平均:8.82
 8.82
28位
(原作:オーバーロード
2024/02/19
23:30
[!]
ラナーとイチャイチャする話。▼必然的にクライムが可哀想な話。▼ラキュースも早めに出したい話。
☆10:3
☆9:44
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:27|通算UA:37,826|お気に入り:1,458|感想:12|投票者:61|平均:4,688 字 除外

連載 88 話
369,677 字
調整平均:9.08
 9.08
29位
2024/03/07
20:03
[!]
牢獄の中で女を犯す醜いケダモノがいる。▼屠殺鬼と呼ばれ、恐れられる背徳的な野獣。▼それが僕だ。▼僕はかつて人だった。▼今となっては自分の名前すらも思い出せない。▼何も話せないし、奴らの言葉も理解できない。▼そんな深い孤独の中で今日も僕は捕虜の女に精を注ぐ。▼燃えたぎる激憤を込めて。▼彼女達が孕むまで何度も、何度も。▼朝から晩まで。女の魂が枯れるまで。▼優秀な種馬として従順な家畜っぷりを奴らにアピールするために。▼でもまだ僕の魂は滅んでい…
☆10:8
☆9:32
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:27|通算UA:20,119|お気に入り:545|感想:10|投票者:45|平均:4,201 字 除外

 淫の実力者となってみた!
作:らぅめん せゝらぎ
連載 7 話
20,415 字
調整平均:8.35
 8.35
30位
2024/03/15
22:00
[!]
淫乱とは……まあ、えっちなことである。▼童貞のまま死んでしまった変態は、鍛え抜かれたその身体で恋人を抱きしめることも無く、一度目の生を終え▼次の生へ強くてニューゲーム▼異常な愛を向ける姉を始め▼王女とお近付きになり▼才女の手助けをし▼生徒会長に好かれ▼そして謎のヒーロー気質で助けた肉塊はエルフ美少女に……▼さっさと童貞を捨てた第二の生でどうなるか。▼彼は後に英雄と言われ、その世界で▼英雄、色を好む▼の語源となってしまうのであった。▼えろ…
☆10:2
☆9:34
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:26|通算UA:231,011|お気に入り:2,715|感想:20|投票者:58|平均:2,916 字 除外

連載 4 話
139,198 字
調整平均:8.51
 8.51
31位
2024/03/14
21:20
[!]
よくあるハーレムものです。
☆10:4
☆9:36
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:26|通算UA:52,927|お気に入り:1,425|感想:9|投票者:57|平均:34,800 字 除外

連載 20 話
226,139 字
調整平均:9.07
 9.07
32位
2022/08/31
23:00
[!]
うっかり坂柳有栖ちゃんに弱みを握られちゃう話
☆10:36
☆9:110
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:25|通算UA:377,319|お気に入り:2,639|感想:147|投票者:172|平均:11,307 字 除外

連載 6 話
23,398 字
調整平均:9.07
 9.07
33位
(原作:FAIRY TAIL
2021/08/14
17:00
[!]
斬魔の妖精のオリ主トウヤ君とFAIRY TAILキャラのえっちなIFストーリーが書きたくて書いた。▼本編より一層未熟な内容になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。▼なお、本編とは何の関係もありませんので、悪しからず。▼アンソロ形式で、各話の繋がりはないようにするつもりなので、お好きな娘からお読みください。
☆10:4
☆9:11
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:25|通算UA:89,749|お気に入り:535|感想:7|投票者:17|平均:3,900 字 除外

完結 96 話
592,362 字
調整平均:8.85
 8.85
34位
(原作:Angel Beats!
2024/03/18
05:01
[!]
死後の世界に「死んだ世界戦線」が創立されて二年が経過した。戦力拡大を狙うリーダー、仲村 ゆりはとある男子生徒、桜木 春斗に目をつける。▼彼の生前が映画に出てくるような、特殊な軍人であることから、見込みある人材として勧誘。ゆりは自身の戦闘力向上のため、桜木から戦闘術を学ぼうとするのだが……?▼※エロシーンはR18短編、ハーレム編、転生編に収録。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:25|通算UA:63,130|お気に入り:474|感想:9|投票者:15|平均:6,170 字 除外

連載 33 話
156,178 字
調整平均:8.89
 8.89
35位
(原作:ガンダムSEED
2024/03/11
20:50
[!]
 ガンプラバトル世界大会決勝トーナメントに敗れた青年、ユウヒ・コマムラ。彼は帰り際にトラックに轢かれかけた少年を助け、トラックと衝突して意識を失ってしまう。……目が覚めたとき、自分の目の前にはアニメで何度となく見てきたコクピットがあった。触れたことも無い物だらけのはずが、何故か分かってしまう操作方法。何も分からぬまま、崩壊したヘリオポリス付近に居たアークエンジェルへと、彼は飛翔する。
☆10:12
☆9:57
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:24|通算UA:201,674|お気に入り:1,959|感想:68|投票者:87|平均:4,733 字 除外

 恋姫転生
作:kuzuaki
連載 17 話
132,618 字
調整平均:8.62
 8.62
36位
(原作:真・恋姫†無双
2019/03/08
07:00
[!]
袁術(男)に転生した男が恋姫世界でエロいことする話 ☆微エロ ★ガチエロ
☆10:17
☆9:145
☆8:46
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:23|通算UA:579,343|お気に入り:5,130|感想:173|投票者:247|平均:7,801 字 除外

連載 4 話
30,847 字
調整平均:8.52
 8.52
37位
2024/03/18
14:53
[!]
無口不愛想な幼馴染の勇者くんの専用オナホ係として女神様に選出されたうえに女の子にされてしまったかわいそうなルイくんの、ある一週間の記録。▼なおルイくんの性知識は赤ちゃんはコウノトリが運んでくるレベル。▼遅くとも週一更新を目指していきたい所存…
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:22,028|お気に入り:547|感想:7|投票者:27|平均:7,712 字 除外

連載 51 話
643,990 字
調整平均:7.26
 7.26
38位
2023/11/30
14:27
[!]
190人のアイドルたちと、それをたった1人で担当する敏腕プロデューサーの日常。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:21|通算UA:176,824|お気に入り:857|感想:7|投票者:27|平均:12,627 字 除外

完結 27 話
212,412 字
調整平均:8.90
 8.90
39位
(原作:魔胎都市
2023/10/04
00:19
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:47
☆9:268
☆8:56
☆7:14
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:21|通算UA:700,187|お気に入り:7,549|感想:177|投票者:395|平均:7,867 字 除外

短編 1 話
7,571 字
調整平均:8.53
 8.53
40位
(原作:ドラえもん
2024/01/21
20:00
[!]
そしてロボ子とエッチな関係になるだけの話
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:8,788|お気に入り:260|感想:11|投票者:19|平均:7,571 字 除外

完結 190 話
466,192 字
調整平均:6.86
 6.86
41位
2024/03/01
11:35
[!]
▼これは、若くして提督となった男とTS転生した駆逐艦 響の溶け合うお話▼◇はイチャイチャ▼♡は響視点▼▽は提督視点▼テンプレの如く、車と一緒に崖に落ちて死んでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。女の子になり愛を学んで来なさいと神らしき奴はは言う。▼元の世界に未練もへったくれも無い僕は転生し、愛しの人を探す。ついでにめちゃくちゃエッチする。▼という訳で『あい』の為にずっこけたり、爆発したり、時々泣いたりで頑張るよ、司令官。▼ぐちゃ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:21|通算UA:76,022|お気に入り:400|感想:36|投票者:16|平均:2,454 字 除外

短編 1 話
12,741 字
調整平均:0.00
 -.--
42位
2019/05/27
18:42
[!]
短編です。ガルミ面白い
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:2,603|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:12,741 字 除外

短編 1 話
4,766 字
調整平均:0.00
 -.--
43位
2024/03/15
18:03
[!]
一発ネタ。本番はないです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:382|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,766 字 除外

完結 64 話
93,652 字
調整平均:0.00
 -.--
44位
(原作:レッドフード
2023/08/17
00:00
[!]
白い部屋を通して、別の世界へと飛ばされた僕。そこでは、どのような目的で進めば分からない。だが、その時に出会った少女、グリムと一緒に旅をする。だが僕は、化け物達に狙われる。目的は分からない。だが様々な化け物に襲われる。果たして、僕は、どのような物語を紡ぐか。▼こちらで、様々な募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299167&…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:21,121|お気に入り:90|感想:69|投票者:3|平均:1,463 字 除外

連載 4 話
91,171 字
調整平均:8.55
 8.55
45位
2023/07/07
20:00
[!]
~2023/07/07~▼ 最新話『冷静沈着なアンドロイド秘書官さんを変態セクサロイドに改造し、デカマラセックスで超高性能AIをぶっ壊しちゃうお話♡』を投稿しました。▼ ハード和姦がぜんぜんない気がしたので自分で作りました。▼ 気になるあの娘との関係性が、デカマラで一発ヤったらぶっ壊れちゃった系のオリジナル純愛モノです。▼ 繰り返しますが純愛モノで、NTRとかの要素は一切ないですが、マジカルデカマラで女の子の色々がぶっ壊れます。▼○内容…
☆10:6
☆9:39
☆8:9
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:20|通算UA:179,315|お気に入り:2,957|感想:24|投票者:68|平均:22,793 字 除外

完結 11 話
95,019 字
調整平均:9.38
 9.38
46位
(原作:アークナイツ
2023/12/10
19:00
[!]
私は本当に幸せでした
☆10:51
☆9:71
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:20|通算UA:22,543|お気に入り:470|感想:38|投票者:127|平均:8,638 字 除外

連載 33 話
292,550 字
調整平均:8.86
 8.86
47位
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:20
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:20|通算UA:1,149,056|お気に入り:5,045|感想:168|投票者:193|平均:8,865 字 除外

連載 318 話
3,973,676 字
調整平均:8.21
 8.21
48位
(原作:オリジナル作品
2021/10/30
08:00
[!]
~魔王再臨編~2021年10月投稿再開!!! 第四章連載開始!!▼魔術と超常の力が蔓延る異世界ファルティオーナ。魔王との大戦から数年。躍進した七教会による近代化が進む時代。とある一人の少年の旅が始まる。移ろいゆく世に零れ落ちる少女達を伴としながら。これは聖女と魔王の物語。少年と少女の御伽噺。あるいは笑みを浮かべる男と涙を浮かべる女の儚くも密やかな寝物語。ダークでプラトニックな王道ファンタジー【聖娼館ハルトゥム】絶賛連載中!!!▼幸の掴み…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:422,146|お気に入り:1,374|感想:33|投票者:23|平均:12,496 字 除外

連載 103 話
1,058,445 字
調整平均:7.33
 7.33
49位
2024/03/11
20:48
[!]
魔弾の王と戦姫などハーメルンではマイナーな題材でかいてみました。▼基本陵辱などのダークエロばっかりです。pixivにも投稿してみました。▼AIのべりすとを使用しています▼別原作▼2  https://syosetu.org/novel/301113/▼3  https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:20|通算UA:719,885|お気に入り:1,729|感想:71|投票者:41|平均:10,276 字 除外

連載 57 話
502,729 字
調整平均:7.00
 7.00
50位
2024/03/12
02:10
[!]
AIのべりすとで作ったエロ小説。▼ダークエロよろず短編集の2集目▼別原作▼1   https://syosetu.org/novel/126597/▼3   https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:20|通算UA:244,418|お気に入り:771|感想:8|投票者:15|平均:8,820 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新