ハーメルンへようこそ

ハーメルンは小説投稿サイトです。全ての機能を無料で利用可能です。ユーザ登録はこちら。スマートフォンの場合、ページ右上の「スマホ用ページ」からどうぞ。携帯版はこちら


最近の投稿作品

ナンチャッテ第四真祖が異世界から来るそうですよ 連載:2話
作:十六夜neo 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ


孫悟空になった僕が異世界をハッピーにする話 連載:6話
作:ゴン義王 原作:西遊記


イルヴァの大地でとりあえず世界一位でも目指しましょうかplus(Overdose… 連載:2話
作:輝く羊モドキ 原作:Elona


Toloveるダークネス ~トランス兵器編~ 連載:16話
作:月黒十夜 原作:Toloveる


やはりこの素晴らしい世界での生活はまちがっている。 連載:5話
作:☆seven☆ 原作:この素晴らしい世界に祝福を!


やはり俺がA級隊員なのは間違っている 連載:45話
作:mowさん 原作:ワールドトリガー


やはり俺が異能力者なのは間違っている。 連載:2話
作:宮の衆 原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。


この素晴らしい世界に反逆を! 連載:2話
作:かなT 原作:この素晴らしい世界に祝福を!


問題児達と一緒に科学の頂点が異世界から戻ってくるそうですよ? 連載:8話
作:合歓木 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?


Fate/make.of.install 連載:92話
作:ドラギオン 原作:fate/


最近の短編小説

冬の祠 雪と氷
作:悠樹@夢子 原作:東方project


誕生日だったので。
作:浮かれてる残念な人 原作:不明


ダンジョンに史上最強の豪傑が居るのは間違っているのだろうか?
作:プリエステス 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


ハイスクールN×K(なんだかんだ)
作:トメィト 原作:ハイスクールD×D


カル渚妄想記「カラオケの時間」
作:AOイ 原作:暗殺教室


ピックアップ

SAO【白荊の騎士】 連載:3話
作:冬月雪乃 原作:ソードアート・オンライン


機械仕掛けの狂想曲 連載:22話
作:中安 風真 原作:オリジナル作品


SAO ~ソードアークス・オンライン~外伝 The・Start-前日譚- 連載:5話
作:羽山飛鳥 原作:ファンタシースターオンライン2


艦これ道中記 連載:6話
作:鴉砲丸 原作:艦隊これくしょん


風鳴物語〜求める先にあるもの〜 連載:2話
作:ちびたぬ 原作:魔法少女リリカルなのは


戦姫絶唱シンフォギア〜手、繋げない者達〜 連載:2話
作:希ー 原作:戦姫絶唱シンフォギア


SW2.0異世界道中記〜すったもんだで英雄譚〜 連載:1話
作:神仁 原作:ソード・ワールド2.0


陰陽高校生 連載:15話
作:風森斗真 原作:オリジナル作品


アナこれ!『another fleet collection』 連載:7話
作:鉢巻 原作:艦隊これくしょん


緋弾のアリア-強襲科なんだけど車輌科?- 連載:8話
作:イタグレ 原作:緋弾のアリア



ログイン

小説検索

ユーザー検索


携帯版