R-18月間ランキング二次 オリ

ブロックワード設定方法


連載 33 話
204,020 字
調整平均:9.12
 9.12
1位
2024/03/17
02:26
[!]
▼全く自覚がないまま、謎の上位存在に「お前は死んだ。異世界転生だ」と告げられた佐藤健太。▼交渉の末、いくつかのチート能力とアイテムを手に転生させられた世界は「ハイスクールハックアンドスラッシュ」の世界だった。▼「やべえ。生き残れる気がしねえ」▼性行為のタガがはじけ飛んでいる世界を、楽しめるほど吹っ切れていない佐藤健太は、とにかく必死に生きていく。▼小説ハイスクールハックアンドスラッシュの二次小説です。▼出来るだけ本作品だけでも、楽しめる…
☆10:76
☆9:275
☆8:19
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:9,434|通算UA:141,655|お気に入り:2,271|感想:467|投票者:384|平均:6,182 字 除外

完結 9 話
48,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2位
2024/03/09
15:20
[!]
会えば必ず好感度が1上がる能力を手にした男のお話
☆10:7
☆9:168
☆8:33
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:8,713|通算UA:164,862|お気に入り:4,435|感想:90|投票者:229|平均:5,367 字 除外

連載 3 話
14,063 字
調整平均:8.82
 8.82
3位
(原作:オーバーロード
2024/02/19
23:30
[!]
ラナーとイチャイチャする話。▼必然的にクライムが可哀想な話。▼ラキュースも早めに出したい話。
☆10:3
☆9:44
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,428|通算UA:37,775|お気に入り:1,457|感想:12|投票者:61|平均:4,688 字 除外

連載 3 話
20,110 字
調整平均:8.89
 8.89
4位
(原作:BLEACH
2024/03/10
23:17
[!]
説教したり、見下したり、澄まし顔で無視するくせに無抵抗で犯されてめっちゃ乱れる感じのが読みたい。▼でも無反応のHEIZEN系も大好きだからそれも読みたい。▼あと壁尻って良いよね。▼そんなエロ妄想のつまった作品。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:45
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,184|通算UA:85,888|お気に入り:1,889|感想:18|投票者:56|平均:6,703 字 除外

 「あなた」は冒険者である。
作:ショタおねは嫌いだがいざ書くと凄く楽。
短編 5 話
32,590 字
調整平均:9.00
 9.00
5位
2024/03/08
18:27
[!]
「あなた」は冒険者である。▼生まれ育った村の発展や、そこで暮らす仲の良い住人たちの生活が少しでも楽になる様にと、日頃から鍛錬に勤しみ、遂に冒険者となった、心優しい人物である。▼困り事はないかと、早速「あなた」は住人を訪ねるのだった。▼別Ver.→[https://syosetu.org/novel/333038/1.html]
☆10:1
☆9:36
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,722|通算UA:38,621|お気に入り:1,080|感想:5|投票者:40|平均:6,518 字 除外

連載 5 話
34,992 字
調整平均:8.79
 8.79
6位
2024/03/16
14:56
[!]
 ▼何故か逆レイプモノのエロゲーに閉じ込められてしまった福島悠太。▼現実の世界に帰るには、ゲームのキャラたちからの逆レイプイベントを避けて1年間を耐えきるしかない。▼これは、至って普通の少年がセーブとロード機能を使ってイキ戻りをしながらゲームクリアを目指す物語。
☆10:3
☆9:27
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,708|通算UA:26,190|お気に入り:937|感想:11|投票者:41|平均:6,998 字 除外

短編 1 話
17,945 字
調整平均:9.00
 9.00
7位
2024/03/14
23:10
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:2
☆9:40
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,652|通算UA:16,071|お気に入り:820|感想:9|投票者:45|平均:17,945 字 除外

連載 5 話
30,481 字
調整平均:9.00
 9.00
8位
(原作:ToLOVEる
2024/03/09
01:25
[!]
 もしもToLOVEるダークネスがR18指定の青年雑誌掲載だったら? という妄想から生まれた2次小説です。好きだった作品が消えて悲しかったので、思い切って自分で描こうと思いました。基本的にヒロインがメインですが、先生キャラやモブもハーレム要員として登場させる予定です。
☆10:
☆9:24
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,535|通算UA:62,942|お気に入り:1,020|感想:7|投票者:26|平均:6,096 字 除外

連載 88 話
369,677 字
調整平均:9.08
 9.08
9位
2024/03/07
20:03
[!]
牢獄の中で女を犯す醜いケダモノがいる。▼屠殺鬼と呼ばれ、恐れられる背徳的な野獣。▼それが僕だ。▼僕はかつて人だった。▼今となっては自分の名前すらも思い出せない。▼何も話せないし、奴らの言葉も理解できない。▼そんな深い孤独の中で今日も僕は捕虜の女に精を注ぐ。▼燃えたぎる激憤を込めて。▼彼女達が孕むまで何度も、何度も。▼朝から晩まで。女の魂が枯れるまで。▼優秀な種馬として従順な家畜っぷりを奴らにアピールするために。▼でもまだ僕の魂は滅んでい…
☆10:8
☆9:32
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,470|通算UA:20,057|お気に入り:545|感想:10|投票者:45|平均:4,201 字 除外

短編 5 話
29,397 字
調整平均:8.68
 8.68
10位
2024/03/18
18:00
[!]
男の娘しかいない異世界に勇者として召喚された男の話。▼※男の娘主人公ではないです。
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,204|通算UA:21,809|お気に入り:667|感想:14|投票者:34|平均:5,879 字 除外

連載 5 話
24,130 字
調整平均:8.84
 8.84
11位
(原作:Fate/
2024/03/18
23:34
[!]
お許しください…ぐだマシュ派よ…お許しください…何でもしますから…
☆10:
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,124|通算UA:34,803|お気に入り:586|感想:25|投票者:31|平均:4,826 字 除外

連載 14 話
27,544 字
調整平均:7.33
 7.33
12位
(原作:鬼滅の刃
2024/03/18
20:00
[!]
気が付くと転生したことに気付いた俺。▼よし、転生特典で好き勝手生きるぞ!▼とりあえず鬼を狩って、女の子狩って、ウハウハするぞー。▼斬って殺して女抱いて。そんなお話。▼ごりっごりのチート展開。作者は漫画とアニメを流し見た程度の知識です。ご了承ください。▼【追記】▼ハーレムタグが漏れていました。申し訳ございません。
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,115|通算UA:59,541|お気に入り:816|感想:7|投票者:28|平均:1,967 字 除外

連載 15 話
85,068 字
調整平均:8.68
 8.68
13位
2024/02/23
22:03
[!]
▼ついに魔王を討伐して平和になった世界。だが本当の悪はまだ残っていた。▼「くっくっく、これで世界は妾のものだ!」▼エルフの女王オフィーリア。人類に味方した女王はその実、世界征服をたくらむ真の大魔王だった。▼「くはは! 用無しの人間どもは皆殺しだ!」▼世界征服に乗り出すオフィーリア。▼「そうはさせんぞ、女狐め」▼だがその陰謀は、寸前になって止められた。▼救国の英雄、勇者ジン。彼は魔王討伐の褒美としてオフィーリアを娶ると、その心を折りにかか…
☆10:
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,070|通算UA:28,458|お気に入り:594|感想:8|投票者:26|平均:5,671 字 除外

連載 4 話
30,847 字
調整平均:8.52
 8.52
14位
2024/03/18
14:53
[!]
無口不愛想な幼馴染の勇者くんの専用オナホ係として女神様に選出されたうえに女の子にされてしまったかわいそうなルイくんの、ある一週間の記録。▼なおルイくんの性知識は赤ちゃんはコウノトリが運んでくるレベル。▼遅くとも週一更新を目指していきたい所存…
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:983|通算UA:21,832|お気に入り:543|感想:7|投票者:27|平均:7,712 字 除外

連載 14 話
26,525 字
調整平均:8.49
 8.49
15位
2024/03/15
11:15
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:9
☆9:89
☆8:22
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:942|通算UA:80,390|お気に入り:2,187|感想:20|投票者:152|平均:1,895 字 除外

連載 10 話
44,531 字
調整平均:8.15
 8.15
16位
2024/03/08
22:40
[!]
エロゲ世界にTS転生した主人公のお話
☆10:
☆9:27
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:900|通算UA:67,347|お気に入り:1,311|感想:32|投票者:47|平均:4,453 字 除外

短編 1 話
4,877 字
調整平均:8.90
 8.90
17位
2024/03/03
07:09
[!]
ドスケベボディなTSお姉さんが、ヤリチン大学生(♂)にお酒飲まされてお持ち帰りされたら美味しく頂いちゃったお話。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:855|通算UA:10,407|お気に入り:379|感想:1|投票者:25|平均:4,877 字 除外

短編 2 話
11,750 字
調整平均:8.90
 8.90
18位
(原作:To LOVEる
2024/02/24
10:46
[!]
 デビルーク王家の末っ子長男であるリリ・デウス・デビルークを取り巻く環境は、唐突に一変した。宇宙の覇者にして大王である父の失踪。それに伴い、リリを次代の大王として育成するために始まった、母による性教育。リリは現状が異変であることを認識し、心では拒みながらも、彼の体は母の誘惑に抗えない。将来多くの雌を支配し、宇宙の頂点に君臨するに相応しい雄となるための教育によって、彼は大人の階段を無理矢理駆け上がらされる。
☆10:3
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:848|通算UA:49,677|お気に入り:1,064|感想:13|投票者:36|平均:5,875 字 除外

連載 17 話
46,918 字
調整平均:8.57
 8.57
19位
2024/02/25
21:00
[!]
ある日触手に転生した主人公が本能に逆らえずファンタジー世界を蹂躙していく話。
☆10:
☆9:16
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:796|通算UA:20,038|お気に入り:564|感想:4|投票者:25|平均:2,760 字 除外

連載 8 話
78,482 字
調整平均:8.99
 8.99
20位
(原作:Fate/
2024/02/21
00:50
[!]
大体はタイトル通り▼とある作品のお陰で自分の隠れていたドS心が目覚めたので作りました▼なぜぐだ子かと言うと▼単純にぐだ子メインの作品が少ねぇからだよ!(半ギレ▼あと、ORT戦中盤で見せた脂汗たっぷりで顔色悪いのに睨み付けてくるぐだ子が性癖に刺さってしまったからです▼酷い事したいけどイチャラブにしたいなぁ、と思っています▼なお、今後は結構ハードなプレイをする事がある予定です▼各話のタイトルにどんなプレイを行うか明示しておきますので合わない…
☆10:14
☆9:73
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:760|通算UA:122,296|お気に入り:2,132|感想:27|投票者:102|平均:9,810 字 除外

短編 1 話
5,448 字
調整平均:9.00
 9.00
21位
(原作:呪術廻戦
2024/02/21
23:10
[!]
だいたいタイトル通りです
☆10:2
☆9:21
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:750|通算UA:9,148|お気に入り:293|感想:10|投票者:25|平均:5,448 字 除外

連載 11 話
213,573 字
調整平均:8.98
 8.98
22位
2024/03/18
23:30
[!]
 わたしはエルフだから人間のことがよく分からなくて、"人間を知る"ために旅をしていたんだ。その途中で異世界である「ニホン」に迷いこんでしまってね。そして「元の世界に帰るためには、あなたの精液が必要不可欠」という事実を知ったんだよ。
☆10:22
☆9:122
☆8:10
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
評価:742|通算UA:259,742|お気に入り:3,583|感想:71|投票者:169|平均:19,416 字 除外

 至高神の大司教を娶った雄
作:ゴブリンイナイヤー
連載 2 話
7,347 字
調整平均:8.18
 8.18
23位
2024/02/26
13:24
[!]
ゴブリンスレイヤーさんのいない世界においても、意地と気力と気高さで生き延びた絶世の美女『剣の乙女』。▼至高神の大司教として『水の街』を預かることになった彼女の前に、ある日、何の前触れもなく『彼』は来た。▼どんな人間よりも強く、どんなモンスターも簡単に殺してしまう最強の雄は、街の平和と引き換えに、彼女のカラダを求めてきた。▼エロ方面全振りで書いてるので、凄く頭の悪い話になる可能性が大。みんな大好きゴブリンスレイヤーさんはいません。可愛い女…
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:722|通算UA:16,929|お気に入り:524|感想:2|投票者:13|平均:3,674 字 除外

連載 2 話
19,227 字
調整平均:8.84
 8.84
24位
(原作:オーバーロード
2024/02/15
19:32
[!]
オーバーロードの世界…しかも現地人としてリ・エスティーゼ王国の農民として転生してしまった主人公。▼未来を想像し絶望した……が、ふと思い立つ。▼俺がモモンガを名乗れば…モモンガを愛しているという設定を負っているアルベドを好き放題出来るのでは?▼これは己が欲を満たすために自身を…王国を…いや人類の運命そのものを賭けて進んでいく狂人の物語である。▼ぶっちゃけ誰か同じネタで書いて欲しい。▼むしろ俺が読みたい。
☆10:2
☆9:52
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:720|通算UA:22,763|お気に入り:982|感想:23|投票者:70|平均:9,614 字 除外

連載 10 話
70,064 字
調整平均:8.75
 8.75
25位
2024/03/14
22:52
[!]
タイトルどおり▼なぜかエロい攻撃しか効かない主人公が、リーニエちゃんと命がけでバトルファックするお話です▼リーニエちゃん以外のキャラは出てきません▼更新はゆっくり
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:671|通算UA:76,925|お気に入り:1,268|感想:23|投票者:40|平均:7,006 字 除外

短編 3 話
39,423 字
調整平均:8.94
 8.94
26位
(原作:FAIRY TAIL
2024/02/29
00:00
[!]
ふとしたきっかけで始まったナツによるハーレム物語。▼星霊を己のモノにし、ライバルのことを思う少女も自分のモノにし、自分のことを想う少女達を自分のモノにしていく。▼Pixivにも同じものを置いています。
☆10:5
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:667|通算UA:56,740|お気に入り:823|感想:11|投票者:39|平均:13,141 字 除外

連載 49 話
87,713 字
調整平均:7.44
 7.44
27位
(原作:Fate/
2024/02/24
17:39
[!]
 元がエロゲの世界にNTRエロゲの竿役みたいな身体で転生した主人公の明日はどっちだ!?▼注意:百合に侵食する男の話になります。閲覧の際はご注意▼追記:2024年1月16日逆NTRタグ追加。私の判断で追加しました。▼   2024年2月2日 性転換タグ追加。主人公にいは適用されません。
☆10:6
☆9:78
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:8
☆1:14
☆0:4
評価:651|通算UA:454,689|お気に入り:4,435|感想:175|投票者:142|平均:1,790 字 除外

短編 5 話
10,792 字
調整平均:8.85
 8.85
28位
(原作:ペルソナ
2024/03/10
01:47
[!]
ペルソナ3の女性コミュランク10到達後のイベント妄想です。(R18)▼原作のネタバレを含むのでご注意ください。▼主人公の名前は「結城 理」としています。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:579|通算UA:31,202|お気に入り:346|感想:3|投票者:15|平均:2,158 字 除外

連載 12 話
39,533 字
調整平均:8.03
 8.03
29位
2024/03/08
22:51
[!]
自分がされて嫌なことは他人にはしない▼その逆があっても良いじゃない?
☆10:
☆9:26
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:567|通算UA:44,399|お気に入り:926|感想:18|投票者:48|平均:3,294 字 除外

短編 4 話
30,885 字
調整平均:8.54
 8.54
30位
2024/02/26
23:47
[!]
某所から転載。▼アニメ7話、原作Ep10でもしベーゼ様が悪堕ちに目覚めていたらなIFです。▼このSSはPixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:555|通算UA:15,813|お気に入り:334|感想:7|投票者:15|平均:7,721 字 除外

連載 6 話
29,725 字
調整平均:7.44
 7.44
31位
2024/03/16
18:13
[!]
堀北ちゃんの弱みを握ったオリ主が、欲望のままに彼女を弄ぶお話。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:551|通算UA:25,275|お気に入り:302|感想:3|投票者:20|平均:4,954 字 除外

連載 5 話
38,973 字
調整平均:8.68
 8.68
32位
2024/02/17
18:22
[!]
▼ある日突然、不幸な形で命を落とした男がいた。▼男は願った、次の人生では誰もが見惚れるイケメンで、どんな女でも一瞬でメス堕ちするようなマジカルチンポをくださいと。▼そして願いの叶った男は己に誓う。▼神様から貰ったこの顔とちんぽで、この世の女を全員犯してやろうと。
☆10:3
☆9:55
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:506|通算UA:167,059|お気に入り:2,962|感想:28|投票者:77|平均:7,795 字 除外

連載 9 話
66,730 字
調整平均:8.74
 8.74
33位
(原作:呪術廻戦
2024/02/29
21:53
[!]
どうしても欲望が抑えきれなくなった2級呪術師は、精液を飲ませたくなった。▼18禁を書いてみたくなった。更新頻度はたまに書きたくなったら書く程度だと思います。▼感想、評価の方もしよければいただけると大変嬉しいです。▼戦闘描写は書かないと思います。▼エロくなかったらすいません、勢いです。
☆10:
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:471|通算UA:77,051|お気に入り:595|感想:16|投票者:23|平均:7,414 字 除外

連載 4 話
6,326 字
調整平均:8.73
 8.73
34位
2024/03/17
21:07
[!]
――――――――――――――――――――――――――▼ 起きたら世界は変質していた。▼ この世界では当然のように【超能力者】が存在する。でも重要なのは、そこじゃない。▼ 美少女がブス扱いな上、女の性欲がメチャクチャ強い! おまけに男が人口の2割!▼ 恋愛せず生涯を終える女は珍しくない!▼ ここは僕が夢にまで見た世界だ! 演じて見せるぞ、無防備な善人キャラを! 僕を襲っておくれ! 美少女達!▼
☆10:
☆9:14
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:468|通算UA:7,225|お気に入り:216|感想:0|投票者:17|平均:1,582 字 除外

完結 8 話
70,822 字
調整平均:8.78
 8.78
35位
2024/02/24
20:32
[!]
↓パッケージイメージです。▼【挿絵表示】▼ひぐらしのなく頃にの、ルチーア入学後の古手梨花と北条沙都子がヒロインのR-18二次創作です。▼百合の間に挟まって二人の絆を弄ぶことを主題としています。▼その手のものにグッとくる人は、ぜひお読みください。▼その手のものが苦手な方は、これを機に新しい性癖に目覚めてください。▼ではどうぞ。▼
☆10:2
☆9:30
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:454|通算UA:34,801|お気に入り:779|感想:14|投票者:44|平均:8,853 字 除外

連載 23 話
85,959 字
調整平均:8.76
 8.76
36位
(原作:対魔忍
2024/02/28
23:50
[!]
予備知識がほぼない状態で対魔忍の世界に転生。▼のんきに修行してたら隊長に抜擢。▼隊員は捕まってレイプされて調教された対魔忍たち。▼そして唯一の特技エロ忍法。▼調教済みの対魔忍に囲まれた男対魔忍のセックスストーリー。▼対魔忍は調教されてやっと一人前とか?
☆10:10
☆9:81
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:447|通算UA:388,695|お気に入り:4,255|感想:103|投票者:123|平均:3,737 字 除外

連載 4 話
139,198 字
調整平均:8.51
 8.51
37位
2024/03/14
21:20
[!]
よくあるハーレムものです。
☆10:4
☆9:36
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:446|通算UA:52,794|お気に入り:1,423|感想:9|投票者:57|平均:34,800 字 除外

連載 1 話
3,741 字
調整平均:8.75
 8.75
38位
2024/03/02
11:45
[!]
雄にとって優秀な雌を孕ませる事は何よりの名誉であるだろう。▼これは、そんな男の欲望で作り上げられたとある黒い兎と正義の眷属達の話である。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:433|通算UA:12,186|お気に入り:278|感想:4|投票者:10|平均:3,741 字 除外

完結 9 話
34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
39位
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:423|通算UA:198,834|お気に入り:1,479|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外

 藤原萌葉は嬲りたいし嬲られたい
作:アマーリエ・カルピス
短編 3 話
15,680 字
調整平均:8.83
 8.83
40位
2024/02/19
12:57
[!]
ややサイコパスな藤原萌葉に人生を狂わせられた男と圭ちゃんの話。
☆10:
☆9:22
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:416|通算UA:36,317|お気に入り:1,047|感想:8|投票者:27|平均:5,227 字 除外

 提督、大好きですよ
作:タコタコ
連載 2 話
8,144 字
調整平均:8.65
 8.65
41位
2024/02/15
20:44
[!]
艦これの世界に迷い込んだら、女提督と艦娘と深海棲艦に体を求められるお話。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:392|通算UA:22,061|お気に入り:600|感想:2|投票者:24|平均:4,072 字 除外

完結 6 話
73,636 字
調整平均:8.97
 8.97
42位
(原作:Fate/
2023/09/18
07:00
[!]
大人気ソーシャルゲーム【Fate/Grand Order】の、NTR同人誌の世界に転生してしまいました。俺の人生は終わりです。▼相棒は殺生院キアラ。
☆10:251
☆9:1379
☆8:176
☆7:40
☆6:19
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:6
☆1:27
☆0:9
評価:389|通算UA:503,513|お気に入り:13,690|感想:1,331|投票者:1930|平均:12,273 字 除外

 ゆらぎ荘のメンバーでハーレム ※TSもある予定
作:南冲尋定を名乗る不審者
短編 2 話
16,011 字
調整平均:8.88
 8.88
43位
2024/02/24
18:08
[!]
エロに初挑戦したくて書きました。▼反省はしてるし若干後悔はしてる。▼でも書いてみました。▼一応、TSも予定してます。▼コガラシ出てこないです()▼というかゆらぎ荘見てる人いるのかな……
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:388|通算UA:8,972|お気に入り:232|感想:5|投票者:8|平均:8,006 字 除外

短編 10 話
93,113 字
調整平均:8.67
 8.67
44位
(原作:呪術廻戦
2024/02/29
01:05
[!]
▼ 俺は俺が幸せになるために生きることにするよ。そのためにずっと頑張ってきたんだからさ。▼ 頑張ってきたやつが報われないのはおかしいだろ? いくらこの世がクソ溜めだとしても。▼
☆10:8
☆9:88
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:1
評価:388|通算UA:268,264|お気に入り:3,842|感想:60|投票者:133|平均:9,311 字 除外

短編 1 話
23,468 字
調整平均:8.25
 8.25
45位
2024/03/12
22:19
[!]
みんな大好き山内春樹が好き放題する話です。▼友人たちの裏切りに遭い、退学処分となった山内がまた高校入学初日から人生をやり直すことができ、心機一転、今度はアグレッシブに漢らしく生き抜きます。▼山内の格好良さの10分の1、いや100分の1でも表現できたらこれほどの喜びはありません。▼メインキャラは山内、綾小路、掘北、櫛田、佐倉、坂柳くらいです。あと平田もちょい出ます。
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:376|通算UA:6,142|お気に入り:89|感想:7|投票者:20|平均:23,468 字 除外

連載 3 話
27,248 字
調整平均:8.57
 8.57
46位
2024/03/10
21:00
[!]
巨乳女教師(メス)が酒に酔った勢いで風俗店に行ったら、教え子の女子高校生(オス)がお相手だったお話。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:375|通算UA:6,266|お気に入り:252|感想:3|投票者:7|平均:9,083 字 除外

連載 29 話
93,485 字
調整平均:7.28
 7.28
47位
(原作:多重クロス
2024/03/18
17:16
[!]
 異世界転生がしたくてしたくてたまらない38歳童貞平社員のアタル君は、どうでもいい理由で死亡した。▼ そして念願かなって死後の世界ガチャで、見事にお目当ての転生がある死後の世界を引き当て転生できることになった。▼ 残念ながらファンタジーな世界ではなく、原作ありの世界だったが気にせず転生体験を楽しみぬいていく。
☆10:
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:371|通算UA:86,818|お気に入り:720|感想:34|投票者:47|平均:3,224 字 除外

連載 3 話
69,298 字
調整平均:8.89
 8.89
48位
2024/03/10
17:45
[!]
各話に関連のないR18短編集です。シチュやキャラは気まぐれ。感想やコメントなどお待ちしております。▼※pixivにも同じ作品を投稿しています。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:369|通算UA:13,290|お気に入り:194|感想:3|投票者:9|平均:23,099 字 除外

完結 100 話
965,665 字
調整平均:8.58
 8.58
49位
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:37
☆9:318
☆8:34
☆7:31
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:23
☆0:6
評価:352|通算UA:478,740|お気に入り:4,519|感想:409|投票者:488|平均:9,657 字 除外

連載 32 話
159,331 字
調整平均:9.00
 9.00
50位
(原作:BLEACH
2024/03/17
18:00
[!]
あわよくばエッチして、あわよくば結婚したい話。▼Twitter:https://twitter.com/VlldxfAUIXqMOKD▼ファンボックス:https://kooriten.fanbox.cc/▼ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/201100
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:347|通算UA:413,560|お気に入り:2,771|感想:30|投票者:72|平均:4,979 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新