【不特定】描写が官能小説のような、妖艶で濃密な文章の作品 ※♡描写の作品は絶対NG

行為の内容とか感情とか描写がエロい作品を探しています
ハーレムでも1人でも構いません

個人的には寝取られと女主人公モノはあまり好ましくありません
よろしくお願いします

【除外条件】
喘ぎ声の描写に♡マークを使用している作品
読んでいる時にとてつもなく違和感を感じてしまうので要らないです
喘ぎ声の描写がうるさい作品もNGです
そんな文章で抜ける訳ないだろって思っちゃいます


個人的には暖炉よりもなお熱くが1番好みです
この小説のような濃密な描写の作品を求めています


暖炉よりもなお熱く
ようこそ強姦魔のいる教室へ
「『麻帆良学園から来ました烏丸イソラです!』『仲良くしてね!』」
変な男性操縦者
ハーレムパーティー
オバロキャラとスケベする話
蛇獣書房
淫ラグルイ
悪の不死鳥


  (編集:2021/04/14 11:24)  返信:0件 UA:1061  報告 投稿一覧   共有




返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。