何も知らない"見えちゃう系"な主人公が、コナン達に遭遇したら多分こうなる。書いていて思ったんですが、コナン君ってどうして怪しいと思ったら当たり前のようにGPS付けるんだろう?
※pixivでも投稿しています。
本編
  私には見える()
  私には見えた2018年02月25日(日) 20:32()
  私にだけ見える2018年02月26日(月) 22:22()
  先行きは見えない2018年03月02日(金) 14:29()
  誘拐に見える2018年05月27日(日) 09:12()
  私には見えない2019年11月10日(日) 18:36()
番外編
  その好意は見えない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うしろのしょうめんだぁれ(作者:砂岩改(やや復活))(原作:名探偵コナン)

 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼


総合評価:5049/評価:8.22/話数:21話/更新日時:2021年04月12日(月) 05:42 小説情報

遊園地に遊びに行ったら怪しげな取引き現場目撃したったwww(作者:香椎)(原作:名探偵コナン)

タイトルの通り工藤新一幼児化事件を見ていた男が立てたスレ。▼後先考えず投稿してるので設定が矛盾してたり更新が亀並みに遅かったりするかもです。▼300円あげるから許してください。


総合評価:11487/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2024年01月31日(水) 08:00 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21787/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

ようこそ理想郷へ(作者:ナムさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語…


総合評価:1736/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年04月26日(金) 01:06 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8297/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9191/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28557/評価:7.94/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3839/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4249/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報