日間ランキング二次 オリ

ブロックワード設定方法


連載 7 話
21,904 字
調整平均:8.47
 8.47
1位
(原作:遊戯王
2024/04/27
00:50
[!]
キング・オブ・デュエリスト(笑)
☆10:1
☆9:41
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:7,544|通算UA:48,026|お気に入り:2,303|感想:55|投票者:72|平均:3,129 字 除外

 お前もニフってる?
作:HLNF会長
連載 7 話
33,084 字
調整平均:8.95
 8.95
2位
2024/04/27
09:00
[!]
ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』
☆10:30
☆9:507
☆8:66
☆7:11
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:6,580|通算UA:94,181|お気に入り:6,233|感想:258|投票者:626|平均:4,726 字 除外

連載 17 話
57,797 字
調整平均:8.79
 8.79
3位
2024/04/26
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:17
☆9:395
☆8:72
☆7:28
☆6:9
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:6,368|通算UA:491,728|お気に入り:13,162|感想:710|投票者:550|平均:3,400 字 除外

短編 5 話
29,726 字
調整平均:8.51
 8.51
4位
2024/04/26
02:02
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:4
☆9:56
☆8:11
☆7:11
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:6,283|通算UA:49,829|お気に入り:2,801|感想:41|投票者:92|平均:5,945 字 除外

連載 38 話
110,987 字
調整平均:8.76
 8.76
5位
(原作:ONE PIECE
2024/04/26
18:06
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:30
☆9:254
☆8:47
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:6,196|通算UA:456,801|お気に入り:9,197|感想:487|投票者:383|平均:2,921 字 除外

連載 4 話
21,448 字
調整平均:8.80
 8.80
6位
2024/04/27
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:7
☆9:40
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:6,181|通算UA:18,775|お気に入り:889|感想:40|投票者:62|平均:5,362 字 除外

連載 36 話
205,721 字
調整平均:8.11
 8.11
7位
(原作:呪術廻戦
2024/04/26
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:158
☆9:508
☆8:89
☆7:22
☆6:29
☆5:43
☆4:27
☆3:36
☆2:21
☆1:67
☆0:20
評価:5,797|通算UA:1,536,528|お気に入り:16,123|感想:1,114|投票者:1020|平均:5,714 字 除外

連載 9 話
70,020 字
調整平均:8.67
 8.67
8位
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。
☆10:32
☆9:247
☆8:51
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:5,761|通算UA:291,234|お気に入り:8,804|感想:174|投票者:391|平均:7,780 字 除外

連載 30 話
102,661 字
調整平均:7.73
 7.73
9位
2024/04/26
00:08
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:5,695|通算UA:39,477|お気に入り:573|感想:26|投票者:32|平均:3,422 字 除外

連載 5 話
28,401 字
調整平均:8.20
 8.20
10位
2024/04/25
01:12
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:7
☆9:101
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:5,685|通算UA:87,853|お気に入り:4,304|感想:45|投票者:169|平均:5,680 字 除外

連載 12 話
43,578 字
調整平均:8.77
 8.77
11位
(原作:PSYCHO-PASS
2024/04/27
00:46
[!]
免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ
☆10:3
☆9:79
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:5,673|通算UA:45,584|お気に入り:2,453|感想:38|投票者:106|平均:3,632 字 除外

連載 23 話
97,240 字
調整平均:8.92
 8.92
12位
2024/04/27
06:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:121
☆9:410
☆8:74
☆7:21
☆6:9
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:
評価:5,547|通算UA:500,468|お気に入り:5,758|感想:261|投票者:684|平均:4,228 字 除外

連載 23 話
73,010 字
調整平均:7.86
 7.86
13位
2024/04/27
09:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:41
☆9:157
☆8:23
☆7:12
☆6:12
☆5:17
☆4:9
☆3:11
☆2:12
☆1:22
☆0:3
評価:5,505|通算UA:170,646|お気に入り:3,035|感想:145|投票者:319|平均:3,174 字 除外

連載 7 話
22,798 字
調整平均:8.28
 8.28
14位
(原作:賭ケグルイ
2024/04/25
15:52
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:56
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:5,478|通算UA:71,877|お気に入り:4,125|感想:33|投票者:88|平均:3,257 字 除外

連載 143 話
560,518 字
調整平均:8.89
 8.89
15位
2024/04/26
23:15
[!]
コンピューターネットワーク上の世界「デジタルワールド」に突如出現したデジタル生命体、デジタルモンスター…略してデジモン。▼それを発見した我々は、デジモンの研究を始めた。▼次々と移り変わっていくデジタルワールドの環境と、その中で進化していくデジモンの生態を観察する。▼※「SS速報VIP」にも投稿しています
☆10:16
☆9:47
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:5,436|通算UA:77,998|お気に入り:712|感想:305|投票者:82|平均:3,920 字 除外

連載 16 話
73,056 字
調整平均:8.88
 8.88
16位
(原作:ダンガンロンパ
2024/04/26
22:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,433|通算UA:7,993|お気に入り:231|感想:22|投票者:19|平均:4,566 字 除外

連載 8 話
20,533 字
調整平均:8.50
 8.50
17位
2024/04/26
10:08
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:5,429|通算UA:11,782|お気に入り:435|感想:17|投票者:18|平均:2,567 字 除外

連載 641 話
2,915,200 字
調整平均:9.35
 9.35
18位
2024/04/26
19:00
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:210
☆9:234
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
評価:5,425|通算UA:823,190|お気に入り:4,308|感想:1,433|投票者:509|平均:4,548 字 除外

連載 12 話
71,781 字
調整平均:8.72
 8.72
19位
2024/04/26
08:11
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,379|通算UA:28,075|お気に入り:851|感想:28|投票者:44|平均:5,982 字 除外

連載 51 話
66,401 字
調整平均:8.59
 8.59
20位
2024/04/27
00:15
[!]
キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合計が総合的に見た【銃を持たない人の数】となる。▼論理的に考えれば裸で歩いている人…
☆10:8
☆9:94
☆8:21
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:5,373|通算UA:230,322|お気に入り:3,005|感想:554|投票者:152|平均:1,302 字 除外

連載 23 話
118,470 字
調整平均:8.68
 8.68
21位
2024/04/25
22:00
[!]
貧困ながらも幸せな家庭に産まれた宮本アオホシ▼ゲヘナ学園に入学する前、姉と一緒にジャズに出会い、ジャズに魅了される。▼テナーサックスを姉に買ってもらったアオホシはその日から1日もかかさずにサックスの練習をし続ける。▼BLUE GIANT EXPLORERが最高過ぎたので妄想を膨らませて書きます。二次創作は初めてですので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:5,358|通算UA:15,658|お気に入り:299|感想:7|投票者:34|平均:5,151 字 除外

連載 107 話
598,328 字
調整平均:9.38
 9.38
22位
(原作:ONE PIECE
2024/04/25
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1464
☆9:1779
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:6
評価:5,341|通算UA:9,898,208|お気に入り:31,024|感想:14,485|投票者:3610|平均:5,592 字 除外

 レグルスちゃんの許婚。
作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
23位
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:44
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:5,315|通算UA:14,184|お気に入り:925|感想:19|投票者:50|平均:7,141 字 除外

連載 176 話
1,353,312 字
調整平均:8.53
 8.53
24位
2024/04/27
00:47
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:13
☆9:114
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:5,312|通算UA:470,374|お気に入り:3,696|感想:752|投票者:184|平均:7,689 字 除外

連載 5 話
16,790 字
調整平均:8.76
 8.76
25位
(原作:名探偵コナン
2024/04/26
20:39
[!]
名探偵コナンと逆転検事のクロスオーバー作品です。▼事件内容はオリジナル。作中の時系列は逆転サイドは3や検事2の終了辺り、コナンサイドは少なくともゼロの執行人終了後です。▼
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,305|通算UA:15,628|お気に入り:320|感想:8|投票者:19|平均:3,358 字 除外

連載 82 話
246,617 字
調整平均:8.24
 8.24
26位
2024/04/26
23:05
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
評価:5,286|通算UA:306,406|お気に入り:2,311|感想:281|投票者:125|平均:3,008 字 除外

短編 20 話
60,106 字
調整平均:8.45
 8.45
27位
(原作:呪術廻戦
2024/04/27
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:40
☆9:332
☆8:65
☆7:31
☆6:20
☆5:22
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:15
☆0:1
評価:5,272|通算UA:1,302,355|お気に入り:18,856|感想:686|投票者:558|平均:3,005 字 除外

連載 128 話
786,596 字
調整平均:7.91
 7.91
28位
2024/04/27
12:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,238|通算UA:12,873|お気に入り:154|感想:2|投票者:13|平均:6,145 字 除外

連載 12 話
81,276 字
調整平均:8.73
 8.73
29位
2024/04/26
18:57
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:21
☆9:130
☆8:30
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:5,182|通算UA:132,241|お気に入り:4,136|感想:231|投票者:210|平均:6,773 字 除外

連載 5 話
18,766 字
調整平均:8.88
 8.88
30位
2024/04/25
22:04
[!]
R18ゲームのソシャゲ世界に転生した男が、敵や味方からひたすら貞操を狙われ続ける話。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,172|通算UA:6,063|お気に入り:176|感想:3|投票者:10|平均:3,753 字 除外

 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
29,874 字
調整平均:8.28
 8.28
31位
(原作:Fate/
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:135
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:5,124|通算UA:122,809|お気に入り:7,352|感想:93|投票者:237|平均:4,979 字 除外

短編 5 話
33,876 字
調整平均:8.44
 8.44
32位
(原作:デジモン
2024/04/26
06:51
[!]
 「無限の剣製オリ主」というネットの海に蓄積した概念が世界を越えて、デジタルワールドへと侵蝕した。その結果デジタマを経由しないイレギュラーな誕生を果たしたのが空想型デジモンのオリシュモンである。▼ 浅黒い肌に白い髪、赤い外套を纏ったその姿は21世紀初頭に数多の中高生たちの脳を焼いた悲劇の英霊EMIYAではないかと疑われたが……姿が似ているだけの全くの別人であることが判明した。▼ 彼の者は今日もうろ覚えな知識と硝子の心でチャーハンを炒め続…
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,058|通算UA:9,585|お気に入り:410|感想:15|投票者:22|平均:6,775 字 除外

連載 12 話
60,318 字
調整平均:8.47
 8.47
33位
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:12
☆9:132
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:5,041|通算UA:202,658|お気に入り:6,003|感想:126|投票者:215|平均:5,027 字 除外

 だいたい殴れば解決する
作:三回転半ドリル土下座
連載 49 話
389,503 字
調整平均:8.12
 8.12
34位
(原作:呪術廻戦
2024/04/26
19:42
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:12
☆9:144
☆8:33
☆7:18
☆6:17
☆5:16
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:3
評価:5,010|通算UA:812,422|お気に入り:7,247|感想:417|投票者:267|平均:7,949 字 除外

連載 89 話
376,943 字
調整平均:8.97
 8.97
35位
2024/04/26
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:234
☆9:702
☆8:135
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
評価:5,008|通算UA:1,166,846|お気に入り:9,061|感想:509|投票者:1196|平均:4,235 字 除外

連載 23 話
87,382 字
調整平均:8.41
 8.41
36位
2024/04/27
07:01
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,002|通算UA:18,519|お気に入り:420|感想:6|投票者:21|平均:3,799 字 除外

連載 4 話
70,127 字
調整平均:8.97
 8.97
37位
2024/04/21
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:100
☆9:413
☆8:44
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:10
☆1:24
☆0:2
評価:4,992|通算UA:204,477|お気に入り:9,196|感想:324|投票者:624|平均:17,532 字 除外

連載 22 話
264,381 字
調整平均:9.09
 9.09
38位
2024/04/22
02:31
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:359
☆9:1041
☆8:133
☆7:44
☆6:12
☆5:18
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:4,990|通算UA:1,819,607|お気に入り:23,436|感想:1,233|投票者:1636|平均:12,017 字 除外

連載 10 話
44,383 字
調整平均:7.66
 7.66
39位
2024/04/24
22:02
[!]
戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話
☆10:8
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:4,972|通算UA:71,109|お気に入り:1,629|感想:44|投票者:62|平均:4,438 字 除外

連載 11 話
35,254 字
調整平均:8.68
 8.68
40位
2024/04/27
06:05
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:33
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:4,955|通算UA:18,233|お気に入り:668|感想:30|投票者:45|平均:3,205 字 除外

連載 16 話
52,067 字
調整平均:8.84
 8.84
41位
2024/04/25
13:41
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:23
☆9:205
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:4,880|通算UA:164,713|お気に入り:4,741|感想:162|投票者:286|平均:3,254 字 除外

完結 300 話
1,570,425 字
調整平均:8.86
 8.86
42位
2024/04/25
23:55
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:267
☆9:268
☆8:25
☆7:10
☆6:9
☆5:16
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:21
評価:4,876|通算UA:2,266,806|お気に入り:6,046|感想:7,640|投票者:690|平均:5,235 字 除外

 組織抜けたい
作:比翼連理
連載 11 話
45,857 字
調整平均:8.14
 8.14
43位
(原作:名探偵コナン
2024/04/27
00:48
[!]
組織抜けたい系小説です。
☆10:34
☆9:191
☆8:26
☆7:17
☆6:22
☆5:22
☆4:15
☆3:11
☆2:6
☆1:9
☆0:
評価:4,858|通算UA:301,109|お気に入り:7,391|感想:135|投票者:353|平均:4,169 字 除外

連載 3 話
11,472 字
調整平均:9.22
 9.22
44位
2024/04/26
22:34
[!]
邪王(笑)さん、仮にも王だったわけだし子どもくらいおるやろと思って…▼18巻読み返したらいないって言ってたけどね もう書き始めちゃったので
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,855|通算UA:8,429|お気に入り:144|感想:6|投票者:9|平均:3,824 字 除外

短編 5 話
18,042 字
調整平均:8.57
 8.57
45位
2024/04/26
23:33
[!]
▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,828|通算UA:27,173|お気に入り:994|感想:4|投票者:34|平均:3,608 字 除外

連載 21 話
115,418 字
調整平均:8.71
 8.71
46位
2024/04/27
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:12
☆9:99
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,826|通算UA:100,931|お気に入り:2,912|感想:71|投票者:149|平均:5,496 字 除外

完結 30 話
222,217 字
調整平均:9.00
 9.00
47位
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:36
☆9:191
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:4,795|通算UA:153,744|お気に入り:2,441|感想:371|投票者:263|平均:7,407 字 除外

連載 145 話
1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
48位
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:578
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:4,764|通算UA:1,071,088|お気に入り:9,093|感想:1,544|投票者:1335|平均:8,941 字 除外

完結 28 話
174,752 字
調整平均:9.12
 9.12
49位
2024/04/26
10:11
[!]
エヴァンゲリオン旧劇場版。その結末を覆した世界戦が存在した。▼株式会社カラー公式小説エヴァンゲリオンANIMA。その前日譚。▼これは、加持リョウジが人類補完計画を打ち砕き、子供たちを救う物語。▼さ〜て、全身全霊!サービス、サービスゥ♪(cv.三石琴乃)▼※リブート作品になります。▼※以下URL(pixiv)にて同時連載中。表紙あり。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11445281
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,760|通算UA:5,691|お気に入り:64|感想:4|投票者:8|平均:6,241 字 除外

短編 8 話
24,311 字
調整平均:7.92
 7.92
50位
2024/04/27
10:58
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:4,742|通算UA:28,775|お気に入り:1,096|感想:36|投票者:32|平均:3,039 字 除外

連載 12 話
24,726 字
調整平均:6.96
 6.96
51位
2024/04/26
18:59
[!]
王の中の王みたいな言動をする男オリ主のお話。▼なお、メンタルは王者の気風とは程遠いものとする。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:4,738|通算UA:32,480|お気に入り:732|感想:32|投票者:29|平均:2,061 字 除外

 cal.
作:オタクは末端冷え性
短編 8 話
41,130 字
調整平均:8.96
 8.96
52位
(原作:D.C.
2024/04/25
09:30
[!]
▼「はやく夏にならないもんかね」
☆10:8
☆9:49
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,734|通算UA:19,063|お気に入り:786|感想:15|投票者:67|平均:5,141 字 除外

連載 15 話
84,343 字
調整平均:8.76
 8.76
53位
2024/04/27
15:00
[!]
綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。
☆10:18
☆9:196
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:4,733|通算UA:140,467|お気に入り:4,563|感想:86|投票者:280|平均:5,623 字 除外

連載 11 話
32,892 字
調整平均:8.75
 8.75
54位
2024/04/27
10:02
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,732|通算UA:3,249|お気に入り:107|感想:3|投票者:14|平均:2,990 字 除外

連載 13 話
63,078 字
調整平均:8.50
 8.50
55位
2024/04/27
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:5
☆9:86
☆8:27
☆7:18
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:4,696|通算UA:97,270|お気に入り:2,959|感想:83|投票者:149|平均:4,852 字 除外

連載 29 話
193,507 字
調整平均:9.05
 9.05
56位
(原作:女神転生
2024/04/22
20:20
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:82
☆9:311
☆8:33
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:4,692|通算UA:201,620|お気に入り:3,093|感想:1,202|投票者:458|平均:6,673 字 除外

短編 10 話
74,826 字
調整平均:8.67
 8.67
57位
(原作:推しの子
2024/04/25
18:00
[!]
苺プロダクションに所属するアイドル『星野アイ』。彼女は16歳という若さで三つ子を授かった。▼愛を知りたいがゆえに産むことを決心した彼女だが―――▼双子→三つ子系の二次創作見てて思いついた小ネタ。今まで読む専でしたが書きたくなった処女作です。読み辛かったりしたら申し訳ないです。
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,675|通算UA:34,065|お気に入り:661|感想:44|投票者:47|平均:7,483 字 除外

連載 12 話
37,711 字
調整平均:8.74
 8.74
58位
2024/04/21
23:35
[!]
強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──
☆10:8
☆9:170
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:4,650|通算UA:105,351|お気に入り:3,964|感想:85|投票者:245|平均:3,143 字 除外

連載 7 話
40,322 字
調整平均:8.45
 8.45
59位
2024/04/24
00:10
[!]
と、特にねーちゃんには…うてなねーちゃんだけには、絶対言わないで下さい!出来ることはするから!!
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,631|通算UA:9,902|お気に入り:212|感想:9|投票者:13|平均:5,760 字 除外

連載 14 話
101,014 字
調整平均:8.83
 8.83
60位
2024/04/23
18:10
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:36
☆9:300
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:
評価:4,631|通算UA:209,640|お気に入り:5,067|感想:266|投票者:418|平均:7,215 字 除外

連載 3 話
26,954 字
調整平均:9.43
 9.43
61位
2024/04/26
00:05
[!]
「この小説はフィクションです。現実とは何らかの関わりがあるかもしれないし、無いかもしれません。つまるところ作者の気まぐれで始まった物語です。実在する人物 団体 事件とはこれっぽちも関係ありませんが、どこかで引っかかって削除されてたら作者が飛んだと思ってください」▼「そんな適当なあらすじがあるかァァ!!」▼「作者が最近ハマったブルーアーカイブとかいうゲームの主人公の呼称が先生で、【3年Z組 銀八先生】を思い出した事がキッカケみたいアル!…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,628|通算UA:2,119|お気に入り:73|感想:6|投票者:7|平均:8,985 字 除外

連載 27 話
256,534 字
調整平均:8.98
 8.98
62位
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!
☆10:240
☆9:743
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:4,606|通算UA:2,056,899|お気に入り:25,296|感想:1,382|投票者:1231|平均:9,501 字 除外

連載 43 話
163,729 字
調整平均:8.90
 8.90
63位
2024/04/25
14:46
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:92
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,602|通算UA:53,368|お気に入り:1,126|感想:66|投票者:126|平均:3,808 字 除外

連載 26 話
155,354 字
調整平均:8.29
 8.29
64位
(原作:ガンダム
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:106
☆8:22
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:4,564|通算UA:264,371|お気に入り:4,349|感想:535|投票者:179|平均:5,975 字 除外

連載 31 話
48,756 字
調整平均:7.74
 7.74
65位
(原作:ガンダムSEED
2024/04/24
12:38
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:169
☆8:45
☆7:23
☆6:10
☆5:18
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:21
☆0:4
評価:4,553|通算UA:737,835|お気に入り:8,934|感想:708|投票者:347|平均:1,573 字 除外

連載 18 話
71,069 字
調整平均:8.94
 8.94
66位
2024/04/26
20:19
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。
☆10:39
☆9:197
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:4,544|通算UA:134,227|お気に入り:3,358|感想:441|投票者:290|平均:3,948 字 除外

 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
作:カミキヒカラナイ
連載 14 話
143,457 字
調整平均:8.82
 8.82
67位
(原作:推しの子
2024/04/23
00:00
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:37
☆9:308
☆8:42
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:4,520|通算UA:419,458|お気に入り:8,716|感想:439|投票者:441|平均:10,247 字 除外

連載 37 話
195,848 字
調整平均:8.53
 8.53
68位
(原作:呪術廻戦
2024/04/25
22:46
[!]
釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。
☆10:12
☆9:118
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:4,519|通算UA:408,703|お気に入り:4,910|感想:306|投票者:184|平均:5,293 字 除外

連載 31 話
105,789 字
調整平均:8.52
 8.52
69位
2024/04/27
14:19
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,517|通算UA:46,614|お気に入り:627|感想:72|投票者:25|平均:3,413 字 除外

連載 67 話
177,255 字
調整平均:8.50
 8.50
70位
2024/04/23
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:251
☆8:35
☆7:18
☆6:16
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:2
評価:4,496|通算UA:536,960|お気に入り:7,870|感想:647|投票者:391|平均:2,646 字 除外

連載 18 話
88,019 字
調整平均:8.79
 8.79
71位
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,496|通算UA:46,158|お気に入り:865|感想:60|投票者:42|平均:4,890 字 除外

連載 11 話
55,977 字
調整平均:8.66
 8.66
72位
2024/04/27
09:20
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:4,490|通算UA:82,198|お気に入り:2,381|感想:126|投票者:144|平均:5,089 字 除外

連載 20 話
116,519 字
調整平均:8.89
 8.89
73位
(原作:Fate/
2024/04/26
18:06
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:10
☆9:151
☆8:16
☆7:7
☆6:
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:4,471|通算UA:184,869|お気に入り:3,546|感想:220|投票者:197|平均:5,826 字 除外

連載 15 話
221,513 字
調整平均:8.78
 8.78
74位
(原作:BLACK LAGOON
2024/04/27
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:233
☆8:25
☆7:8
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:4,464|通算UA:163,682|お気に入り:4,202|感想:154|投票者:340|平均:14,768 字 除外

短編 9 話
59,854 字
調整平均:8.78
 8.78
75位
2024/04/23
21:59
[!]
ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。
☆10:33
☆9:204
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:4,462|通算UA:211,818|お気に入り:4,814|感想:154|投票者:307|平均:6,650 字 除外

連載 12 話
68,563 字
調整平均:8.31
 8.31
76位
2024/04/22
20:40
[!]
なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする
☆10:3
☆9:46
☆8:4
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,460|通算UA:98,533|お気に入り:2,955|感想:25|投票者:75|平均:5,714 字 除外

連載 23 話
81,046 字
調整平均:6.67
 6.67
77位
(原作:呪術廻戦
2024/04/27
00:44
[!]
呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では「呪術廻戦」という作品は存在していませんが、ワンピース、▼ナルトなどは存在してい…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:4,436|通算UA:85,437|お気に入り:1,218|感想:16|投票者:28|平均:3,524 字 除外

連載 87 話
284,379 字
調整平均:8.09
 8.09
78位
2024/04/27
13:16
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:54
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:4,433|通算UA:99,035|お気に入り:1,158|感想:85|投票者:98|平均:3,269 字 除外

連載 42 話
137,179 字
調整平均:6.90
 6.90
79位
2024/04/25
23:00
[!]
人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:4,430|通算UA:126,352|お気に入り:1,025|感想:28|投票者:25|平均:3,266 字 除外

連載 33 話
135,160 字
調整平均:8.84
 8.84
80位
2024/04/24
01:49
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:64
☆9:340
☆8:42
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:4,423|通算UA:633,166|お気に入り:9,344|感想:904|投票者:515|平均:4,096 字 除外

連載 38 話
228,988 字
調整平均:8.12
 8.12
81位
(原作:ガンダム
2024/04/21
20:05
[!]
「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。
☆10:25
☆9:91
☆8:19
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:9
☆3:11
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:4,418|通算UA:396,434|お気に入り:5,095|感想:306|投票者:191|平均:6,026 字 除外

連載 7 話
65,444 字
調整平均:8.37
 8.37
82位
2024/04/24
17:00
[!]
 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。
☆10:3
☆9:41
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:4,413|通算UA:52,976|お気に入り:1,583|感想:21|投票者:64|平均:9,349 字 除外

連載 47 話
296,443 字
調整平均:8.85
 8.85
83位
2024/04/21
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:13
☆9:78
☆8:14
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,404|通算UA:119,245|お気に入り:1,489|感想:91|投票者:117|平均:6,307 字 除外

連載 105 話
551,861 字
調整平均:8.49
 8.49
84位
2024/04/26
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:4,387|通算UA:208,818|お気に入り:2,441|感想:289|投票者:158|平均:5,256 字 除外

連載 43 話
85,246 字
調整平均:6.94
 6.94
85位
2024/04/27
00:12
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼
☆10:1
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:4,380|通算UA:27,740|お気に入り:325|感想:40|投票者:21|平均:1,982 字 除外

連載 52 話
570,835 字
調整平均:8.93
 8.93
86位
(原作:Fate/Apocrypha
2024/04/25
19:23
[!]
ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。
☆10:66
☆9:286
☆8:31
☆7:18
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:4,376|通算UA:746,656|お気に入り:6,145|感想:883|投票者:435|平均:10,978 字 除外

連載 48 話
176,377 字
調整平均:8.84
 8.84
87位
2024/04/27
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:128
☆9:780
☆8:150
☆7:55
☆6:27
☆5:17
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:3
評価:4,372|通算UA:1,687,755|お気に入り:19,463|感想:2,381|投票者:1184|平均:3,675 字 除外

連載 30 話
88,607 字
調整平均:8.15
 8.15
88位
(原作:銀魂
2024/04/26
18:17
[!]
もしも、虚の師匠で江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:4,355|通算UA:25,182|お気に入り:398|感想:6|投票者:15|平均:2,954 字 除外

連載 12 話
25,214 字
調整平均:8.27
 8.27
89位
2024/04/26
17:35
[!]
兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://media.discordapp.net/attachment…
☆10:2
☆9:41
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:4,329|通算UA:32,506|お気に入り:483|感想:29|投票者:67|平均:2,101 字 除外

連載 11 話
69,493 字
調整平均:8.88
 8.88
90位
2024/04/27
13:02
[!]
 神秘と恐怖、そして呪い。▼ 透き通るような世界観で送られる学園RPGに、呪いが存在する話。▼ ひいてはラスボス系主人公として暗躍する彼女が、好奇心の赴くままに楽しむお話。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,318|通算UA:9,595|お気に入り:95|感想:5|投票者:8|平均:6,318 字 除外

連載 1 話
12,932 字
調整平均:8.83
 8.83
91位
(原作:Fate/
2024/04/26
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,308|通算UA:1,306|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:12,932 字 除外

連載 4 話
12,757 字
調整平均:7.46
 7.46
92位
2024/04/24
19:30
[!]
これは『よう実』の山内春樹に成り代わってしまった一般人の物語である。
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,305|通算UA:11,691|お気に入り:275|感想:9|投票者:15|平均:3,189 字 除外

連載 5 話
30,563 字
調整平均:7.40
 7.40
93位
2024/04/22
18:00
[!]
オリ主「やるもん!俺が司波達也をフルボッコにして勝ってやるもん!」▼深雪「無理です」▼オリ主「(´・ω・)」▼達也「えなにこれは」▼こんな感じのお話。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,305|通算UA:4,142|お気に入り:61|感想:0|投票者:5|平均:6,113 字 除外

完結 116 話
612,191 字
調整平均:8.91
 8.91
94位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/04/20
17:26
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:329
☆9:887
☆8:135
☆7:49
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:27
☆2:13
☆1:38
☆0:6
評価:4,302|通算UA:4,867,703|お気に入り:18,761|感想:4,012|投票者:1573|平均:5,278 字 除外

連載 10 話
79,429 字
調整平均:8.88
 8.88
95位
2024/04/22
18:15
[!]
全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。
☆10:9
☆9:55
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:4,301|通算UA:35,319|お気に入り:1,138|感想:15|投票者:81|平均:7,943 字 除外

連載 70 話
587,273 字
調整平均:8.90
 8.90
96位
(原作:ガンダム
2024/04/26
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:120
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:4
評価:4,290|通算UA:188,630|お気に入り:1,534|感想:926|投票者:169|平均:8,390 字 除外

連載 28 話
209,261 字
調整平均:8.81
 8.81
97位
(原作:ペルソナ
2024/04/26
22:20
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:5
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,273|通算UA:18,267|お気に入り:350|感想:12|投票者:25|平均:7,474 字 除外

連載 26 話
214,078 字
調整平均:8.85
 8.85
98位
2024/04/26
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:41
☆9:238
☆8:27
☆7:10
☆6:11
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:4,262|通算UA:228,178|お気に入り:5,800|感想:246|投票者:351|平均:8,234 字 除外

連載 30 話
206,639 字
調整平均:7.81
 7.81
99位
2024/04/25
18:00
[!]
調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:4,258|通算UA:67,416|お気に入り:1,047|感想:92|投票者:37|平均:6,888 字 除外

連載 16 話
58,910 字
調整平均:8.33
 8.33
100位
2024/04/26
20:53
[!]
283プロ発足から3年後。様々なアイドルがプロデューサーにアプローチをかけていく中、七草はづきはその場の流れで彼と一夜を過ごしてしまう。▼アイドル達から見られているプロデューサーはどんどんはづきのその場限りの愛に嵌ってしまい……。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4,257|通算UA:10,931|お気に入り:158|感想:9|投票者:17|平均:3,682 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新