前世で19歳の大学生だった私は不慮の事故で死んでしまう。目が覚めたら神様から謝罪されるも、1浪して悲願の第一希望大学に入ったばかりだった私は不貞腐れて神様の話をガン無視!!
 適当に話を受け流していたらいつの間にか転生の儀式が終わり.....。
 目が覚めたら.....

人間じゃなくなってしまっていた!

 しかもこれって前世でプレイしたMuv-Luvの世界!?人類に見つかったら殺されてしまう!上司である上位存在は変なこといってくるしどうすればいいの!?
 BETAだけどなんとかして人類と和解を目指したい主人公の話。

2021.11.16 本作品の投稿を記念して記念絵を描きました。
      絵を描く練習を始めたばかりです。過度な期待はしないでください。
      
【挿絵表示】


※世界設定はMuv-Luv Alternative
 白銀ループは3周目、本編関係者の大半は2周目の記憶持ちです。
 BETA側は最高難易度だけどなんとかなるよね。
 筆者がBETAの気持ちになりたいだけです。貴方が思うBETAのイメージや能力と違う場合があります。文章能力はお察しで。思いつくまま、気ままに趣味の程度で書いていきます。
 基本的に公式で出ている情報は参考にしてはいますが、不明な所、諸説あるところは独自設定など満載です。キャラクターの話し方に関しても極力原作に近づけようとは思いますが、もちろん原作者ではないので違いは出ます。感じ方も違います。これらの事項をご理解の上お読みください。

 物語に関しても随時発覚した点があれば変更していきたいと考えています。
 完結時には良い作品になれれば幸いです。

注意事項を読んだ上でお読みください。主は作家で飯を食べてるわけではありません。SSであることに留意して下さい。場合によっては投稿先を変えます。
現在公開可能な情報
  本作における世界の年表()
  本作に関連する設定【ネタバレ可能性含】2021年11月16日(火) 13:37()
本編
  第0話 プロローグ2021年11月11日(木) 13:50()
  第1話 転生先は...。2021年11月11日(木) 15:02()
  第2話 BETAとして2021年11月11日(木) 23:29()
  第3話 侵入成功ですか!?2021年11月12日(金) 14:02()
  第4話 これじゃただの襲撃者です!2021年11月12日(金) 17:30()
  第5話 話をしよう2021年11月13日(土) 11:48()
  第6話 想定外が多すぎる!もっとお話を!2021年11月14日(日) 20:37()
  第7話 愛するべきは理解者2021年11月15日(月) 22:45()
  第8話 変わるんだ!今!ここで!2021年11月17日(水) 15:12()
  第9話 交渉の席につけ2021年11月18日(木) 17:04()
  第10話 いざゆかん2021年11月22日(月) 01:33()
  第11話 変わりゆく物語2021年11月22日(月) 17:32()
  第12話 これからです2021年11月23日(火) 18:24()
  第13話 英雄きたる2021年11月25日(木) 11:44()
  第14話 技術力は世界一2021年11月28日(日) 12:22()
  第15話 会議は踊るされど進まず?2021年12月01日(水) 12:32()
  第16話 会議は踊ったされど進んだ2021年12月04日(土) 10:36()
  第17話 財布は痛いが満足です2021年12月05日(日) 20:29()
  第18話 忙しいにもほどがある。2021年12月06日(月) 07:54()
  第19話 期待に応えてもらいます2021年12月06日(月) 17:28()
  第20話 初披露です2021年12月11日(土) 09:49()
  第21話 始まります2021年12月12日(日) 13:45()
  第22話 実戦試験開始2021年12月14日(火) 12:28()
  第23話 始動2021年12月17日(金) 15:07()
  第24話 情報は正義だよ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3418/評価:8.23/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9617/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5713/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6138/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9425/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報