『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!

  多重安全装置()
  多重安全装置 おまけ2023年08月20日(日) 17:15
  求・侵入者の対処方法2023年08月22日(火) 17:15
  求・侵入者の対処方法 おまけ2023年08月23日(水) 17:15
  きさらぎ駅に着いたんだけど....2023年08月27日(日) 17:15()
  AIイラストの生成について2023年09月02日(土) 17:15
  盛大に何も始まらない2023年09月06日(水) 17:15
  ひとりかくれんぼ楽しすぎワロタwwwww2023年09月11日(月) 17:15
  わたしメリーさん2023年09月17日(日) 17:15()
  現世に戻って来たんだけど....2023年09月23日(土) 17:15()
  ネットで妖刀を買ったらカッターが届いた2023年09月29日(金) 17:15()
  うちの学校の七不思議が何かおかしい2023年10月04日(水) 17:15()
  ゲーム実況者を目指す事にしました2023年10月11日(水) 17:15
  家具がみんな幽霊になった2023年10月17日(火) 17:15
  俺の鏡像の暴走が留まる事を知らない2023年10月25日(水) 17:15
  デスゲームっぽいものに巻き込まれたんだけど....2023年10月31日(火) 17:15
  無人島で遭難してるんだけど....2023年11月08日(水) 17:15()
  やばいソフトをダウンロードしてしまった/優良ソフトと言って欲しいね2023年11月16日(木) 17:15
  河童の国に帰りたい2023年11月24日(金) 17:15
  最近なんか縁起だけが良い2023年12月02日(土) 17:15
  ハト2023年12月12日(火) 17:15
  牛の首について2023年12月22日(金) 17:15()
  新年2024年01月01日(月) 17:15()
  魔術師なんだけど何か質問ある?2024年01月11日(木) 17:15()
  家の中に池が生えてる2024年01月21日(日) 17:15
  異世界に転移したんだが....2024年01月31日(水) 17:15
  ポルターガイストに悩まされてる2024年02月10日(土) 17:15()
  未来より2024年02月20日(火) 17:15()
  日本縦断中2024年03月01日(金) 17:15()
  吾輩はアトランティックサーモンである。2024年03月11日(月) 17:15()
  吾輩はアトランティックサーモンである。 おまけ2024年03月12日(火) 17:15()
  すごい番組を見つけた。2024年03月21日(木) 17:15
  猿の手2024年03月31日(日) 17:15()
  雪山の幽霊2024年04月10日(水) 17:15()
  超光速飛行中に謎の惑星に不時着したんだけど....
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7640/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9415/評価:8.33/話数:57話/更新日時:2024年04月27日(土) 12:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9441/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:11187/評価:8.85/話数:26話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11325/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8997/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13323/評価:8.5/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8062/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:15150/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報