パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが
作者:

原作:ペルソナ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ペルソナ4 ペルソナ5 独自設定
パンケーキ探偵に憑依。
P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。
白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。
「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。
パンケーキ迷探偵の明日はどっちだ()

  プロローグ()
  始まりと原点2024年01月25日(木) 12:00()
  顔合わせ2024年01月27日(土) 07:00()
  全員集合!TVの世界へ2024年01月29日(月) 01:10()
  戦闘・自称特別捜査隊2024年01月31日(水) 00:40()
  ワイルドコミュ2024年02月18日(日) 21:00()
  『コミュ』と『コープ』と()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8412/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7503/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7218/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11448/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9827/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10860/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15247/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9628/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12752/評価:7.74/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13103/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報