第一章完結にあたって…

「ファンタジーだ!ファンタジーを書こう!好きなものだけぶち込んで、気の赴くままの妄想の産物としてのファンタジーを書くのだ!」
そんな意気込みで書き始めたらエロくなっていた。好きなものをぶち込んだからね、仕方ないね(諦観)。

そんな感じで『The Unlimited Horizon』(以降『UH』と省略)第一章完結です。
第一章はこの世界とこの世界で生きる主人公についてのざっくりとした紹介を兼ねたチュートリアルみたいなもんなのです。
第二章からがある意味で本番。第二章は過去編で、リオがこの世界にやってきた直後の話になります。そしてタグに付けるだけ付けていたTSF要素を全面的に押し出した話になることでしょう。
つまり「ここからが本当の地獄だ………」。

とはいっても作者のリアル事情が切羽詰まってきているので第二章までは数か月くらいの間が空くと思います。
現実逃避がしたいなーと思ったらまたキーボードを叩き始めるかもしれませんが、長い目で待っていただけたらと思っております。

ではでは、またいずれの機会に…。


日時:2018年03月16日(金) 02:13

魔法少女! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字