ひきがやさん家のセレニアちゃんを慰労したい

うちの小説の主人公が言霊少女の何周目かの世界にお邪魔する話です。

山田神鉄君が千冬教官との死闘のショックで夢に見た何か。

眼が覚めるとひきがやもとまちさんのセレニアちゃんのいる言霊少女の世界観にいたよコンニャロー。

んでその世界に居たのは何回も転生を繰り返した性で性にバグったエロセレニアだったよ。しかも男になってセレニスになって居た。

セレニス「もう変態淑女の相手は疲れたのです、そうだ多少頭が飛んでますが純朴な山田先生を食べちまいますか」

どうやら前回よほどひでえ目にあったのかコピーミスでこちらから仕掛ける気に成ったらしい。

山田「はわわわ、ISが喋った」

神鉄「いっけね吾輩の世界でないからモルモットにされかねんじゃん」

迫り来る兎の魔の手、なんだがキレッキレのセレニスに論破されて轟沈する天災兎。

しょうがにゃいにゃあと天災兎に身の安全の保証を条件に新型機の開発に協力する神鉄であった。

流石に並行世界の義姉さんと乳繰り合うのは辛いから影ながら二人の仲を応援するが天災兎ともなんだかんだズブズブ爛れるよ。

神鉄「しっかしまぁワンオフアビリティありきの命だからあんまり長くは無いからクーちゃんあと宜しく」

束「ふっふっふ、なら私と契約して専用機になってよ」

神鉄「魅力的なお誘いだね」

死にたくないから束と契約、それは何をもたらすか。

迫り来るさらにまともな可愛いヒロイン達

セシリア「これがジャパーニズ美少年、なんと凛々しく頼れてそして可愛いの」

ラウラ「お前は私の嫁にする、決定事項だ異論は認めん」

簪「何故か知らないけど、たまには私の意思で貴方を愛したいの」

そして一目惚れして目が合うと逃げ出す純朴生徒会長もいたり

セレニス「前回よりはマシ、というかあれなんでこんなに愛されてるの」

神鉄「たまにはボーナスステージなんじゃねえの」

さーてIS学園整備課に根城を構えた天災兎と守護悪鬼の明日はどっちだ

神鉄「整備課の人間の数が足りねえのに計画にない決闘入れやがるブリュンヒルデったらもー、神宮先生いないし呑んだくれだしさー」

束「あー神鉄ちゃんお風呂にする、ご飯にする、それともわ、た、し」

神鉄「貴女に顔を赤らめられると夜戦したくなるんだが残念ながら整備課にそんな暇はねえよほら明日も早いんだ早よ寝るぞ、おーいクーちゃんどこいったー布団にはいれ、
おやメールか」

ごゆっくりどうぞ


無人化もISが拗ねちゃうから限界あるし明日はどっちだ。

取り敢えずVTシステムてめーはゲームオーバーだド外道。

どうすかね。

なおひがきやさんの意向により盾にゃんとセレニスの濡れ場だけさっさと書きます。


日時:2018年02月14日(水) 23:44

製作裏話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

orotida

ありがとうございます杉やんさま。

姉妹丼もやりますぜ。

まぁ本編だと修羅場になると思うのでギャグ気味の外伝で感じてやらせて頂きます。


日時:2018年02月20日(火) 09:58

杉やん

R18版セレニス×楯無、セレニスだんだん関係なく従者も逝っちゃいなよ。


日時:2018年02月20日(火) 09:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字