俺だけのハイスクールD×Dについて

俺だけのハイスクールD×Dですが、セックスやスカトロはしないと言っていました。
最近思ったのですがパイズリはいいんじゃないかなぁと思ったので、どっかの話でやります。
てか誰にして欲しいですか?(主人公はしません。他の奴がやります)


日時:2019年10月19日(土) 20:41

<< 新たな小説 俺だけのハイスクールDxD【ハロウィン企画】について >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

そういえば体型もいじれましたっけ

ならば小猫を推します
貞操観念は高いけど小さいのを気にしてる子なので
照れや恥じらいはありつつ、大きい胸を活用できるのを喜ぶみたいないい塩梅ができそう


日時:2019年10月21日(月) 21:26

清水樹

特に誰ってのは難しい…あえて名もなきモブが壁に空いた穴から胸だけ出してパイズリ係~ってのも面白そう


日時:2019年10月21日(月) 17:04

極姫081

いや皆大きく出来ますよ。主人公の能力なら


日時:2019年10月20日(日) 09:27

九尾

まずパイズリたできるだけのおっぱいがあるキャラで、しかも学園内にいさせるって時点で結構限定されますな
とくに際立って大きいわけじゃない相手にさせても別に盛り上がりませんし。やはりリアスと朱乃になりますかね


日時:2019年10月19日(土) 23:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字