練習やデートよりも効率のいいこと パワフル高校編 裏話・小ネタ


こんにちはオール F でございます。
いつも「練習やデートよりも効率のいいこと」をご覧頂いてありがとうございます。
今回はあとがきなどに載せようか悩んでやめた小ネタや裏話をこっそりと掲載しておきたいと思います。


・パワフル高校編メンバーについて
小筆ちゃんは元から組み込まれてるので当然
向日葵は個人的に好意以上の対象なので
姫恋は可愛さとキャラの強さから
みずきはアプリをやってなくても歴代シリーズをプレイされてる方なら知ってるだろうと採用しました。
ただミスったのはこの中に誰1人巨乳がいない事でしたね。作者が決して貧乳好きだからこういう人選になったのでは無いので悪しからず。


・小筆編裏話
これと言ってありませんが、メガネをつけた状態かないかで悩みました。でも、アーチストのコツを掴ませてるのでメガネないバージョンにしか出来なかったです。


・向日葵編
貧乳にはしようとしてたけどどのくらいにしようかと悩みました。あるかないかの境目でもよかったんですが……結局少し膨らんでる程度に想起して書きました。プロフィールでまた書きますが、だいたい75cmくらいです。
あと、小筆ちゃんとの純愛後だったので、少し淫らな感じにしようとした気がします。


・姫恋編
女の子からの逆レイプ的なのを書きたくて、姫恋にしてもらい、さらにわからセックス(どちらが上かを教えSEX)も書きたかったという詰め込みセットです。ちなみにヒロインの中では1番胸が大きい設定です(それでも普通くらい)


・みずき編
本来は主人公に嫌悪感などなく、からかったりする小悪魔キャラなのですが、それは姫恋に任せてこちらは調教SEXをするための材料になってもらいました。
一応、他にも生意気なみずきに腹を立てた男子部員がみずきを輪姦するってのもありましたが、可哀想なのでやめました。


・この二次創作を書こうと思ったわけ
事の発端は「デートであんだけ経験値貰えるならセックスしたらどうなんの?」という友人との会話からでした。
「オラが書かなきゃ誰が書く!?」とまずは舞台のパワフル高校をクリアし直して、設定やSEXするキャラを決定。
闇野のループワールドやダイジョーブ博士の原作設定で「なんだこれ書きやす…」となり、今に至ります。
ただ、原作と違うのはパワプロがループしても記憶を持っていることと、学校がパワフル高校で固定な点なのですが、ここは次回以降のループで変更する予定です。


日時:2020年02月26日(水) 12:08

練習やデートより効率のいいこと アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソフィア

(Googleで暇潰ししてたらアルル・ナジャとか出てきたんですけど…… 練デ本作にも出るの?)


日時:2020年03月22日(日) 01:21

トウバンヂャン

執筆活動ご苦労様です。今後のことですが、あおいちゃんや雅ちゃんは登場されますか?


日時:2020年03月10日(火) 17:54

はぴと

一時期のパワプロはギャルゲーみたいに女の子増やしすぎって批判を見ていたけど、
いつの間に厨二病的なシナリオが増えたのかが気になりますね。


日時:2020年02月27日(木) 16:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字