オリ主探訪日記
作者:ミックス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

薪炎の防人  2023年03月17日(金) 02:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

DARK SOULSが好きで見始めて、一気読みしました。クレマンティーヌの分からせも、ユリのMプレイも最高!
興奮してSに目覚めそうです(;´Д`)ハァハァおかげでクレマンティーヌの分からせぶりに惚れてしまいました
更新待ってます!


森の白黒  2023年02月21日(火) 18:19 (Good:9Bad:0) 31話 報告

あ〜あ、更新分読み終わっちゃったよ、大事に大事に時間を掛けて読んで次が来るまで耐えようと思ってたのに…、ネタバレを避けようと感想文も読まずにチミチミ最初から読んでたのに…
どうしてこれ以上スクロールバーが仕事をしないんですか?

どうして…どうして…

ありがとうございます、今回も最高でした。
待っててよかった。そう思える文章量と内容でした。

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 22:00

もしかしたら、何度も読んでくれていらっしゃる?

ありがとうごさいます!またその内更新しますんで、その時は読んでくださいね!頑張ります笑


night-ino  2023年02月21日(火) 13:12 (Good:2Bad:0) 31話 報告

流石にキーノをペロリンチョしなかったか〜
残念⤵︎

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:56

キーノかぁ
ロリのエロって、どう書いたらいいのかわからんのよ笑

何か思いついたら書いてみますね!


敗走ですか。  2023年02月20日(月) 12:45 (Good:2Bad:0) 31話 報告

おお…デュラハンってそういうプレイ出来るんか…身体は正直だな、を見せつけたり、置いてきぼりの頭に自分の身体に対して嫉妬させたり…面白いなこれ、それまでの少しずつ受けてくはずだった快感が一気に押し寄せるシチュも好み

クレマンティーヌは妖艶に、女性優位で攻めたてるのも、聖職者の様に誠心誠意身を捧げるのも合ってるけど、やっぱり一切の抵抗を許されずに快楽叩き込まれて分からされてるのが1番似合うよお前(個人の感想です)、ってことで駅弁体位がとても良かった

修羅場は色んなとこに手を出す以上は例え立場が上だろうと、人と人として接してる限り避けられんからな…甘んじて受け入れてもろて、個人的にはブチギレティーヌが見られて良かった

今回の更新も楽しませていただきました!また次回も楽しみに待ってます!

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:50

感想ありがとうございます!
確かにクレマンティーヌは分からせられるのが似合う気がする笑

正直今回エロは筆が進まず、それよりもブチギレティーヌとユリの掛け合いとか書いてる方が楽しかったかな〜

また、更新したら読んでくださいね!


神風装甲  2023年02月20日(月) 07:03 (Good:0Bad:0) 31話 報告

いつの間に帰ってきたんだ
遅かったじゃないか待ってたんだ

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:46

忘れた頃にこっそり戻って来ます
遅くなりまして、大変申し訳なす!


gonbei  2023年02月20日(月) 01:27 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ウオオオオ!!!連続更新お疲れさまです!今回も楽しませて頂きました!!!

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:37

楽しんで貰えたなら良かったです!
また書いたら読んでくださいね!


so'so's  2023年02月19日(日) 22:26 (Good:3Bad:12) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


いくざく  2023年02月20日(月) 04:15 (Good:2Bad:0) 25話 報告

やっぱりデモンベインはカッコいいよね
中二病にドストライクだもんw

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:44

ですよね笑
詠唱文とかスゴイもの

ウルベルトさんの中二詠唱とか聞いてみたいわ〜


黒威道化師  2023年02月20日(月) 03:09 (Good:2Bad:0) 22話 報告

更新嬉しい!

これからも頑張ってください

返信:ミックス 2023年02月21日(火) 21:38

今回は大分かかりました笑
ぼちぼち頑張りますよ〜!


もーなーか  2023年02月17日(金) 02:54 (Good:3Bad:0) 12話 報告

お帰りなさい!!!
心待ちにしてました。投稿本当にありがとうございます(T ^ T)
ずっと応援してます。

返信:ミックス 2023年02月19日(日) 23:52

ただいまぁ!
まだ心待ちにしてくれている方がいるとは……!
また時間見つけて書いていきますね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み