アルベドのお食事
作者:dolph

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

月光蝶G  2024年04月17日(水) 03:44 (Good:1Bad:0) 246話 報告

何…尻ーーんとな!?
しかもエロティック6の一員である…と!?

なるほど、その尻ならば男の顔面波動を受信し、接近しただけでずぽっと犯される事も可能であろう、アッパレ!!

(31行省略されています)

返信:dolph 2024年04月17日(水) 19:21

SVBとまとまるだけあって、シャルティアとヴァンパイア・ブライドたちは仲良しです
そこにユリが加わるには、高すぎるハードルがそびえているようですが(ノ∀`)

ところで、尻ーーんと聞いてシリン・テンペストを連想しました
バスタードの連載開始からそろそろ40年
こりゃ完結しないだろうなあ ( = =)


嘆きの大平原  2024年04月08日(月) 21:02 (Good:1Bad:0) 245話 報告

 言葉責め耐久おせっせinクローゼット……アリだな!
 最後の最後で音漏れしちゃった(言い方)けどここから性癖爆盛り吸血鬼の出番になるのか否か(´ω`)オラワクワクすっぞ!!

返信:dolph 2024年04月08日(月) 22:19

ユリの試練です((*゚∀゚))
若の方は、まあ見つかってもちょっと怒られるだけですから(ノ∀`)


夜光ゆう  2024年04月07日(日) 23:31 (Good:5Bad:0) 245話 報告


初めて読んでから、時間を忘れ一気に駆け抜けてしまうほど、面白いしエッチだしで本当に素晴らしい作品です。

こんな素晴らしい作品を書いてくれた作者様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

これからも応援しています。

返信:dolph 2024年04月07日(日) 23:37

なんというお褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m

書いてるのは私かも知れませんが、読者の方々あってこそ続いてるのです。現に37話前書きでエタるつもりでしたとか書いてますし
これからも気が向いたら感想いただけるととても喜びますヽ(゚∀゚)ノ


月光蝶G  2024年03月24日(日) 19:58 (Good:1Bad:0) 244話 報告

しばらく出て来なかったソリュたんは、既に男の部分集合だった(笑)。

まあ、謹慎は仕方ない。身から出た錆である。
その…ソフィーは猫まっしぐらか子犬まっしぐらなので、一度ぱくっと何かを咥えると全速ダッシュで余計な事をするし。
親が子の面倒を見るのは当然である。
(48行省略されています)

返信:dolph 2024年03月24日(日) 20:49

注で触れた数学の部分を一般化したり例をあげたりしてたら4k字書いても終わらずこれはいかんを我に返って没にしたのを再利用したのが244話の注です。゚(ノ∀`)゚。

アルベドが武器を使うのって原作だと王国戦なわけですが、本作がそこまでいくのだろうか?
作中時間で云年あるのだががが((( ;゚Д゚)))

ところで、むかーし遊んだブラウザゲームのウィズメルクリウスを久々やろうと思ったらブラウザ版はなくなってたけどもDLで遊べるようになりつい始めてしまったら他のことが手につかず(;゚∀゚)
次話は少々お待ち下さいm(__)m


嘆きの大平原  2024年03月16日(土) 18:08 (Good:1Bad:0) 244話 報告

 シャルティア様は相変わらず性癖のバーゲンセールやで……生真面目な僕っ娘ア巨乳アンデッドなユリじゃ太刀打ちできるわけもなく(´ω`)

返信:dolph 2024年03月16日(土) 18:15

色んな扉を開かされたユリでも、シャルティアはまだちょっとハードルが高いようです(ノ∀`)


うおみ ID:gI58zdKE  2024年03月16日(土) 08:36 (Good:1Bad:0) 244話 報告

久々のユリ回。パワー系僕っ娘巨乳お姉さん良いですね。
無事にシャルティアに見つからずに致せるのか、

ファンタスティックプラネットは学生時代の映画を観漁っていた頃に拝見しましたが、ペットや食事、素材に自分が置き換わる事を想像して憂鬱な気分になったのを覚えています。あまりサプスクにも登場しないのでもう一度観てみます。

返信:dolph 2024年03月16日(土) 16:13

脈絡なくユリが出てきたのは「税金で買った本」を読んだからです
諸事情により本文の後書き前書きに書けませんでした(ノ∀`)

ファンタスティック・プラネットは見たかったけどどこで見れるかわからず嬉しかったです
おかげでYouTubeのおすすめに期間限定動画がやたら挙がるようになり、あんなん見てたら時間がいくらあっても足りません( ´Д` )


嘆きの大平原  2024年03月07日(木) 21:20 (Good:2Bad:0) 243話 報告

 娘の前でイチャラブセックスとは業の深い……いやサキュバスだからこれが正解じゃった(´ω`)

返信:dolph 2024年03月07日(木) 21:27

サキュバスの嗜みなんです、きっと(*゚∀゚*)


月光蝶G  2024年02月08日(木) 01:20 (Good:1Bad:0) 242話 報告

夢見てた不思議な世界へ(笑)、連れてってもらうのではなく高速で頭から突っ込んでいく次元移動者ソフィーであった。

遠因はクレマンティーーーーヌである。
つまり男が悪い。
そう、男が悪いのだ。
(27行省略されています)

返信:dolph 2024年02月08日(木) 20:11

クレマンティーヌは幸せになることでしょうヽ(゚∀゚)ノ

一話先は闇のままここまで来てしまった
百歩くらいさきはなんとなくですが、一歩先はむつかしい(;゚∀゚)
娘が出てるんだからやはり妹もと思うよりも次の次あたりは一体どうなるのだ


嘆きの大平原  2024年02月05日(月) 21:21 (Good:2Bad:0) 242話 報告

 アインズ様から下賜された貴重なアイテムをお裾分けとかソフィーちゃんマジ天使。尚、その母親は効果時間中地獄だった模様。
 貴重なアインズ様のおじーちゃん感にほっこりしました。

返信:dolph 2024年02月05日(月) 21:25

可愛がられてたおかげで謹慎で済みましたヽ(゚∀゚)ノ
母は泣いてたようですが(ノ∀`)


月光蝶G  2024年01月31日(水) 22:20 (Good:1Bad:1) 241話 報告

タイトル回である。
そして、満願成就の夜が来た!
ベッドへようこそ、クレマンティーーーヌよ。
(ようやくClassic GuiterのCLでもあったのかと気づいたかも知れない)。

(38行省略されています)

返信:dolph 2024年01月31日(水) 22:38

やってないこと、やるぞって言ったことがいっぱい残ってるような気がします(ノ∀;`)

章を区切る毎に長くなってるのはなんでだろう
アルベド活躍させねばとは思ってるんです(;゚∀゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み