万能細胞を使ってIS学園を洗脳・改造・侵蝕・ハーレム!
作者:地球最適化プログラム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フェリアル  2021年07月22日(木) 16:23 (Good:1Bad:0) 19話 報告

シールドエネルギーでは?


竜導  2021年03月09日(火) 21:33 (Good:1Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。
遂に専用機のお披露目と戦闘開始ですね。
専用機のモデルはプロトゼロですか。"強くなっていく"という描写がありましたが、EW版のような見た目や未来予知じみた予測演算などもするようになるのでしょうか。今後が楽しみです。


竜導  2021年03月08日(月) 21:45 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。

箒はやっぱり既に浸食済みだったんですね。それらしい描写こそありましたが、音沙汰ありませんでしたが、契約の裏に利用していたんですね。楯無は折れてしまったんでしょうか。
束やクロエと違って、箒や谷本は姿も結構変わるみたいですが、セシリアや今後の対象者も同じように姿が変わることになるのでしょうか。
戦闘パートも楽しみですが、その後のセシリア浸蝕も楽しみにしています。


尾塩三太  2021年05月05日(水) 03:32 (Good:0Bad:1) 15話 報告

この作品大好きです。万能細胞で色々するのいいよね・・・

>俺の理想郷に、二人も男はいらない。
禿げあがるほど同意
一夏をDG細胞で性転換とか色々やったら男が主人公だけになって面白そうだなと思いました


邪神イリス  2021年03月04日(木) 23:23 (Good:2Bad:0) 15話 報告

 千冬さん相変わらず怖えぇ・・・・あの人野生の勘的なのがマジで鋭いんだよなぁ。


竜導  2020年11月29日(日) 14:48 (Good:7Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

今回はキョウジ視点で更識姉妹回ですね。
色々事情を知っている姉と、メインヒロインかつ今回見ていたアニメが伏線になっていそうな妹が今後どうなっていくのか。この姉妹は好きな方なので楽しみです。


心は永遠の中学二年生  2020年11月26日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

徐々に侵食していく感じ、大好きです


SHAL  2020年11月19日(木) 18:05 (Good:6Bad:0) 12話 報告

千冬さん、教師としては色々おおざっぱすぎるんだよなあ。


SHAL  2020年06月12日(金) 03:06 (Good:1Bad:0) 10話 報告

男一人や二人で女子校に放り込まれるって、
普通の人間ならすぐに鬱になるよね。


猫耳響  2020年06月12日(金) 00:36 (Good:1Bad:0) 10話 報告

作家になるのは難しと思いますけど頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み