転生サーナイトだけどもっと性的な目で見てほしい
作者:シチナナナオ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きょーか 2024年08月21日(水) 00:08

凄く好きですこれ!
サーナイト元々好きだけど、TSサーナイトドストライクすぎる


(Good:0Bad:0) 2話 報告


成己 2020年11月28日(土) 01:19

すごい…
すきです(語彙力の無さ)
応援してます


(Good:1Bad:0) 2話 報告


パッパパスタ 2020年11月01日(日) 23:57

定期的に湧くr18サーナイト


(Good:17Bad:0) 2話 報告


まりあな 2020年11月01日(日) 15:33

ああ^〜いいっすね^〜(好き)

続き楽しみにしてますよ〜


(Good:2Bad:0) 2話 報告


綾鷹 2020年11月01日(日) 11:26

お互いの遠慮という枷が外れたから
何かの間違いで二人の赤ちゃんがデキないかなぁ~?
(願望駄々漏れ)
ルカリオも♀個体だったのか、ちょっと意外

続いたら、是非見たい。
他の人物を出したいとの事ですが、タイトルが転生サーナイトとは別作品の様相が出ている感がするなぁと思いました。


(Good:3Bad:0) 2話 報告


WガトW天使砲 2020年11月01日(日) 10:08

ありがとう(ありがとう)
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


(Good:1Bad:0) 2話 報告


てきこ 2020年10月31日(土) 11:17

サーナイトが好きになってしまった


(Good:1Bad:0) 2話 報告


ジョン ドウ 2020年11月07日(土) 16:58

TSしてさらにポケ姦とか業が深い


(Good:9Bad:0) 1話 報告


てきこ 2020年10月30日(金) 00:10

作者に新しい性癖を開かされてしまった。2話書いてくだせぇ


(Good:5Bad:0) 1話 報告

シチナナナオ 2020年10月31日(土) 03:26

サーナイトは、良いですよ……!
続き書きました。


綾鷹 2020年10月29日(木) 17:15

人種を越えた愛のエモさが良きかな。
ガラルの覇者の次は別の地方で力試しをしながら
心身ともに繋がり合うのね、次も楽しみです。


(Good:5Bad:0) 1話 報告

シチナナナオ 2020年10月31日(土) 03:25

読んで下さりありがとうございます!
別の地方はプレイした事があるのがホウエンとイッシュくらいしか無く、他の地方は二次創作での知識しかないので、少し難しいかもしれません……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み