孕神 -ある冒険者の旅行記-
▼感想を書く
作者:劇鼠らてこ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
やがて魔王となる者 2025年08月04日(月) 12:44
このまま全ての敵キャラ制覇するとしたら残ってんの週ボスぐらいしかいないな バルバトスの脳が破壊されそう
劇鼠らてこ 2025年08月04日(月) 14:10
あくまでガールズラブなんで明確にオスっぽいのとはヤんない
添加物20% 2021年01月14日(木) 00:30
スクロースまで読み終わりました。
原神、かなり長時間イケメンの背中と美少女の太腿と尻を見ることになるゲームですよね。えっち。
ヒルチャール達にめちゃくちゃにされるのはよく見ますが煮込まれるのは初めて見ました。元素極めて瞬間移動覚えないことにはまだまだ大変な目に遭いそう。
-追記-
煮込まれて食べられそうになってた…ってのが主人公ちゃんの認識でヒルチャールは更にお肉信仰もしてたと。原神のテキストというか本の形のはたくさんあるけどまだ読めてませんね…
劇鼠らてこ 2021年01月14日(木) 00:20
ちなみに煮込まれたわけではなく、ヒルチャールの習慣考察より「きらきらしたものをよく奪うが、信仰対象は肉だけである」という記述より、きらきらした衣服や「神の目」を剥がされて肉だけが神の生け贄として捧げられた、みたいなニュアンスです。
とってもみかん 2021年03月21日(日) 16:15
楽しく読ませて貰ってます。バーバラchangにアレするところがとても斬新で最高でした。
ボコされる側が既存キャラではなく、オリジナルな女の子というのも良いですね。この子にはこれからも様々な経験を通して、一流の冒険者になってもらいたいものです。
劇鼠らてこ 2021年03月21日(日) 16:52
ありがとうございます。
ゲーム的にはちゃんと☆4クラスの性能あるんですが、多分本編で発揮されることは……
一流、なってほしいですね!