夏休み、グループ課題で僕の部屋を訪れた結城明日奈と桐ヶ谷直葉
作者:黒胡椒サラミ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

maid 大好き  2021年12月19日(日) 00:44 (Good:3Bad:17) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


岬サナ  2021年09月05日(日) 02:44 (Good:4Bad:1) 19話 報告

おまけ①も良かったです♪
何回も抜きました!

おまけの続きが更新されるのが楽しみです♪

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


鬼畜な鬼作さん  2021年09月04日(土) 10:53 (Good:10Bad:1) 19話 報告

明日奈の堕ちてるけどビッチ臭はなく品や可憐さを失わないが一押しすると従順になるバランスがいい。

清楚美顔を穢して征服感と支配欲を満たしてくれる顔射は文化の極み


ハピエン好き  2021年09月03日(金) 06:41 (Good:2Bad:1) 19話 報告

そういえば今さらだけどこの作品ではユイちゃんどうなったんだろ?


愁雨  2021年09月02日(木) 23:32 (Good:7Bad:0) 19話 報告

色々考えたけど これ、ゲーム版を軸にしてると考えると
キリト君からアスナさんを寝取っても『そりゃ、仕方ない。あれだけ、彼女持ちのくせに他の娘をハグしたり、お姫様抱っこしたり、添い寝していたら、本命を掻っさらわれても仕方ない』で納得できることに気が付いたのでそういうつもりで楽しむことにしました……w

ホロウリアリゼ-ションだと キャラクターの感情というか行動指針となるものに エモーション があってそこにいくつかの属性を表して、キャラの行動指針になるのだけど
ここのアスナさんはきっとキリトさんからは見えないけど 主人公くんがエモーションを確認すると
NTR(寝取られ)10 隷属7 とかそう言うのが発生してるに違いないな……と。 


モンペ  2021年09月02日(木) 21:43 (Good:4Bad:0) 19話 報告

自分のセフレ出して他の女が出させたたザーメンを手で受け取るという屈服した構図が素晴らしいです
えろい


直葉が両親に恋人としてたら出来ちゃったと言えばキリトは控えるようになるかもしれませんね
明日奈は控えないけど


濡れ雑巾  2021年09月02日(木) 20:30 (Good:2Bad:1) 19話 報告

待ってました
隷属と永遠の愛を誓った2人がシコい
托卵最高にエロ


すいむ  2021年09月02日(木) 19:15 (Good:2Bad:1) 19話 報告

更新がきてうれしいです。

この作品の雰囲気というか・・うまく言葉にできないですけど
エロくて、好きです。


白猫ヤマト  2021年09月06日(月) 16:11 (Good:3Bad:0) 18話 報告

最高でした
えちえちでした


唯依  2021年07月30日(金) 09:41 (Good:1Bad:0) 18話 報告

托卵何かもでよすね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み