僕はレ級!上から深海棲艦憩いの場を作れと指示されたから色々するよ!
作者:writer

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

H・Y  2023年10月13日(金) 16:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久々の更新、乙でした。
相変わらずマニアック過ぎ(誉め言葉)なプレイの数々、自分には中々思いつかないです(汗)
そして戦艦組最初の犠牲者は、ウォー様でしたか。
リクエストを出してる大和も、今から楽しみです。
その一方で、色々な艦娘達が初登場。彼女達がどうなるのかも、楽しみにしています。それでは。

-追記-

ながもんもターゲットですか。
・・・イメージ的にアナルが滅茶苦茶弱そう(それこそ特効レベルでw)なので、其方も楽しみですね。

返信:writer 2023年10月13日(金) 15:01

お久しぶりです。
時雨達のプレイは、ニコ動の某魔法少女き◯たんを観て思いつきました。彼女達はこれから強制禁欲の刑+イク寸前で解放される触手刑で壊れてもらう予定です。
ウォー様はまさかの吸血プレイ!某吸血鬼アニメの中尉と、ハーメルン内のとある小説を観て真似ました。
実を言うと、大和は長門辺りを堕とした後で出します。その為にも、とある深海棲艦を生み出さなければならないので、どの艦娘を贄にアレを出すか考えないと...


H・Y  2023年03月23日(木) 00:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お久し振りです&更新お疲れ様です。
ずっと更新が無かったので心配しておりましたが、ホッとしています。
そしてどれもこれも濃厚な絡みで(*´Д`)ハァハァさせてもらいましたw
自分がリクエストしたのも含めて、次回以降の更新も楽しみにしています。それでは。

(7行省略されています)

返信:writer 2023年03月22日(水) 23:49

お久しぶりです。
色々と忙しかったり筆が進まなかったりと大変でしたのでw

とある同人誌ですが、まず最後の方の高雄が産んだ2種類がオマージュした物となります。同人誌は『艦これ 同人誌 陽炎 特務艦』と検索してください。多分「あ、これか〜」となると思います。

異種姦物として、オススメできる同人誌ですね。ちょっとグロ要素がありますけど...


H・Y  2022年07月05日(火) 15:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

初めまして。楽しませてもらっています。
次回で一区切りですか。どんなのになるか、楽しみです。それでは。

追記 夕立と吹雪のふたなりレズックスが見たかったでゴザル・・・

-追記-

ありがたやありがたや。
本編の方は良い所で切れてしまっていたので、濃厚なのをお願いします!!

返信:writer 2022年07月04日(月) 19:30

あ、それ採用しますね〜_φ(・_・カキカキ


竜神 レイ  2021年07月27日(火) 15:34 (Good:1Bad:0) 報告

おぅ、ハードプレイ実施中の龍驤さん……と思ったら、前半はなぜかふたなりっ娘になったぽいぬと開発済み吹雪がゆりゆりしてるぜ

身体はしっかり堕ちてるわけだし、オモチャでにゃんこ化コス(首輪と耳としっぽバイブ)して自分から交尾させるのもあり?

龍驤さん公式キャラデザが猫な人だし、なんか根元が謎のしっぽ装備あるからね

-追記-

決してとろっとろの発情モードで「ごしゅじんしゃまに甘えたいにゃぁ」とか言わせたい訳ではない

返信:writer 2021年07月27日(火) 15:36

軽空母1隻のみの出撃は怪しまれると思った提督が寄越した駆逐艦という設定ですね。夕立と吹雪の百合は、とあるMMD作品を見て思い付きました。
レ級らの目的は、艦娘を堕とす。または捕まえて好き勝手出来る奴隷に仕立て上げる事なので、コスプレエッチもありですね。にしても尻尾バイブか…深海の謎技術でおかしな薬も作ってるし、そこらへんもそれで解決させようかな?(笑)


竜神 レイ  2021年07月15日(木) 05:07 (Good:0Bad:0) 報告

着々と堕ちる艦娘さん

前回の時間稼ぎに登場した艦隊組って攻略対象になるのかな?

こっそりレ級にゲットされた龍驤ちゃんのまな板とか子宮を媚薬触手攻めしていじめて欲しい

一応空母(大人)だから合法ロリだしね、うん。駆逐艦よりは健全

-追記-

身体がちっちゃいと袋詰めして運びやすいよね

返信:writer 2021年07月19日(月) 21:27

ふふふっ…どうでしょうねぇ…
そして龍驤ですか…いいですよ。彼女には実験台になってもらいます♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み