定期的にヌいてあげないといけない奇病の弟くんはお姉ちゃんの通う学園でいつでもどこでもヌキヌキされる
作者:あなルン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モーニング台  2021年08月04日(水) 00:25 (Good:2Bad:0) 14話 報告

しずな先生を見る度に条件反射で勃起して我慢出来なくなってしまいそうですね

返信:あなルン 2021年08月04日(水) 06:10

彼氏がいるのに悪い人だ。


ヒロシの腹  2021年08月29日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 なんだっけ、こういう独自の文化が発達してるMDD?を踊らせる動画の……iwana???

 ほのか君がちょっとSっ気入ってきてますね〜まぁあんだけ女性食ってたらこうもなるのか?
 作品背景は認識阻害とか麻帆良への西側の直接的な襲撃とか、古き良き二次創作世界のネギまって感じながら、原作ののどかの口調のクセやゆえゆえの「もるです」発言などなど、懐かしい要素もいくつも見れてとても楽しかったです!茶々丸に介抱されたときはほのかに塩だったエヴァは、いつの間に関係結ぶようになったんだろう?次回更新が楽しみです。

返信:あなルン 2021年08月30日(月) 06:55

エヴァにはMになるほのかです。


まどぼー  2021年07月25日(日) 11:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

お口にって言ったのにパイズリするとは、分かってるねほのか
千鶴っパイは自然とこうしちゃいます


この世界線の美沙は彼氏と長続きする…もしかしたら結婚してからもしたりして

返信:あなルン 2021年08月04日(水) 06:11

どっちの子だろう、たぶんあの時だから……やっべーとか言いそう。


モーニング台  2021年07月25日(日) 10:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

千鶴ねえまさかの近藤さんもってるだと‼︎
千鶴ねえなら中出し許してくれるって思ってたら外だしなんだね〜

返信:あなルン 2021年07月25日(日) 11:01

今回はうっかりさんでしたが元々しっかりしてる子なので。
そのうちピルもらうはず。


岬サナ  2021年07月24日(土) 23:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ネトルよりかはツンデレ(ツン強め)か独占欲が強いけど素直に嫉妬を表に出せてないツンデレ(ツンとデレ半々)みたいな感じに見えるな。

今まで出た人以外ならアキラとかもお姉ショタ感が良い感じに見えるかも。……しずな先生ってのも有りだな。

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ

返信:あなルン 2021年07月25日(日) 00:09

ちづる姉も出したいですが何故か難産。


まどぼー  2021年07月24日(土) 23:37 (Good:1Bad:0) 11話 報告

何時の間にか色んな娘と関係持ってる!?
侮りがたし、宮崎ほのか

返信:あなルン 2021年07月25日(日) 00:07

彼の1日の射精回数や運動量を考えると悪いことしたなって思います。


モーニング台  2021年07月24日(土) 15:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ショタ主人公ならのどかの同級生が食いつきそうですなぁ

返信:あなルン 2021年07月24日(土) 18:57

委員長以外も割とあれですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み