とある恋の物語 不覚にも突発的ドスケベ改造を受けてしまった彼女たちが咄嗟の機転で行った洗脳により、淫猥お下劣雌奴隷として幸せになり尽くして頭のおかしいハッピーエンドを迎えちゃうヤツ
作者:デイジー亭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

上谷ボブ 2023年11月28日(火) 16:35

続編助かる。佐天さんヤッター!


(Good:0Bad:0) 27話 報告

デイジー亭 2023年11月28日(火) 18:26

やはり佐天さんで助かる命がここに……!


上谷ボブ 2023年09月20日(水) 01:11

作者もオティヌスもお疲れ様でした!

出演無かった面々(美鈴さんや佐天さん等学外の人や本筋で直接的な関わりの薄い方々、打ち止めに滝壺など他ヒーローの嫁)は流石に洗脳の対象外かな?


(Good:0Bad:0) 26話 報告

デイジー亭 2023年09月20日(水) 05:24

感想ありがとうございます!
浜面君と一方さんの嫁たちは敢えて外しました。理由はまぁお考えの通りかと。
佐天さんたちは続編で出しても良いかもしれませんね!


上谷ボブ 2023年09月14日(木) 12:26

姫神と吹寄のクラスメート組が忘れられてなくて感謝。五和は・・・平常運転か(マテ

少し気になったのですが、作中時間で何年経過してるんですかね?(みさぴょんがレベル5.5に覚醒してからのカウント)
帆風や吹寄らがかなりのペースで妊娠出産繰り返してるっぽいですが、改造や洗脳の影響で生育速度アップ?


(Good:0Bad:0) 20話 報告

デイジー亭 2023年09月14日(木) 13:02

感想ありがとうございます!
そこらへんは後程、わかるようなわからないような……?
明確には決めておりませんが、だいぶ経っているとだけ!


上谷ボブ 2023年09月07日(木) 00:23

2話も来てる!ありがてぇ…


(Good:0Bad:0) 13話 報告

デイジー亭 2023年09月07日(木) 00:34

完結まで毎日更新ですので、どうかお楽しみを♡


さいあす 2022年12月01日(木) 19:35

これをハッピーエンドと言うのは、些か無理があると思わなくもない様な気がしなくもない様な気がする。
まあ、上条さんなら、こん位はやってのけるか・・・?


(Good:1Bad:0) 11話 報告

デイジー亭 2022年12月01日(木) 19:52

感想ありがとうございます!
上条さんなら、上条さんならやってくれる……!
通常のハッピーエンドなんて幻想をブチ殺す、まさにスーパヒーローと言えましょう!


スイオト 2022年12月01日(木) 05:37

小萌先生と黄泉川先生のくだりが非常にストライクでした。「幼児体型キャラに園児服」「いい大人キャラに園児服」というのはそれぞれ単独では見かけますが、その2種類を並べていただく構図は初めて見たかもしれません。
特に黄泉川先生の描写が最高です。地の文だけの短い登場でしたが、的確にするどくツボに刺さる表現でいっちばん興奮いたしました。


(Good:0Bad:0) 10話 報告

デイジー亭 2022年12月01日(木) 06:27

感想ありがとうございます!
あの二人は仲好しですので、双子コーデ♡
対比効果により、差がより際立つ効果を狙いました。
短い描写でも興奮できる……素晴らしい! そういう表現を今後も心掛けて頑張ります!


さいあす 2022年11月30日(水) 09:57

オティヌスのアレの下りは、とあるシリーズの中でいっちゃん好きな所なだけに、ソレがこうも雑に処理されると、なんか、こう、うっ、ふぅ・・・


(Good:0Bad:0) 10話 報告

デイジー亭 2022年11月30日(水) 12:13

感想ありがとうございます!
彼女がメインヒロインなら丁寧に描写したのですが……しかしサブ。
いとも簡単に処理される重要設定。これが我が執筆ゥ!


さいあす 2022年11月28日(月) 14:14

相も変わらず荒れ狂うルビ振り芸よ、何処を目指しとんねん。
まあ、体型的に彼女等がメインを張る事は有るまいと思っていただけに、チョイ役とは言え出番が有っただけ良しと思うしか有るまい、ただ、スレンダー貧乳キャラに盛り盛りするのは許されざる所業だとは思う。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

デイジー亭 2022年11月28日(月) 14:22

感想ありがとうございます! 目指している先こそは、文章化されたちんちんて……何でもありません。
アンジェレネさんは憧れが現実に。本人が望めば合法! 合法にございます!


さいあす 2022年11月27日(日) 21:01

余りにも余り過ぎる気がしなくも無いが、一万人の妹やら、エンゼルフォールでの人格シャッフルやらを考えると、所謂「公式が最大手」っちゅうやつなんやろか。


(Good:1Bad:0) 7話 報告

デイジー亭 2022年11月27日(日) 21:08

感想ありがとうございます!
とあるシリーズは、理屈をこね♡ こね♡ すれば基本なんでもあり。
そのように認識しておりまする。作者さん頭おかしいですよね(褒め言葉)


とみくに 2022年11月26日(土) 22:05

うわあい英語の時間みたあい…笑
おそらく出てきてない科学魔術両サイドの女性キャラ達が学舎の園で上条さんと快楽の宴しちゃうんだ…


(Good:0Bad:0) 6話 報告

デイジー亭 2022年11月27日(日) 01:44

感想ありがとうございます!
英語の時間……チラ見せはしましたが、何せ魅力的なおんなのこが多すぎる!
とても全員は書ききれませぬ……無念に尽きます!
またリクエストが来たら、未出演の彼女たちを幸せにすることもありましょう! ハハハ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み