キェルツェ氏…主人公の最大の敵になったな…。
(Good:0/Bad:0) 36話 報告
国取りエンドとは大きく出ましたね…
もう駄目だぁ……おしまいだぁ……こうなったら監査員を抱き込むしかない!
(Good:1/Bad:0) 31話 報告
この上無く爛れまくってて笑う
(Good:0/Bad:0) 31話 報告
久し振りの更新お疲れ様です…
続きを楽しみにしています
(Good:0/Bad:0) 29話 報告
なるほど、即堕ち2コマってやつか…
(Good:3/Bad:0) 28話 報告
え、この状況から巻き返せる手札があるって本当ですか?
(Good:1/Bad:0) 24話 報告
この世の終わりみたいな光景してるな??
(Good:2/Bad:0) 24話 報告
また倫理観というか理性が死んだ…行こう、ここもじきに水◯敬ランドに沈む…
(Good:7/Bad:0) 24話 報告