汝(な)が癖(ヘキ)に突き刺され恥態、とヒロインは言った。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
旋神 2025年10月06日(月) 09:38
悪女達が幸せそうで良いですね。
薙切真凪とか主人公に出逢ってから食事が出来るようになって、感謝感動の極みでしょうね。
主人公の能力って悪女じゃなくても影響ありそうですよね
悪意、悪性は少なからず誰でも持っているから悪女達ほどでなくても主人公に惹かれていそうですね。
チョーカーのある無しは
チョーカー無し→主人公に貢いだり利益を出したり出来ないただのハメ穴あるいはオナホ
チョーカー有り→一定以上の成果を出している奴隷
みたいな感じでしょうか。無しの女性達は先ずはチョーカー有りを目指して努力積み重ねる義務が有るとか有りそう。
まだまだ出ていない悪女もいるので続きが楽しみです。
グリム・グリルグリン・グリーングリップ 2026年03月07日(土) 23:46
Thank you for your message!
リンゴチョップ 2025年10月09日(木) 18:20
BB部隊とブラッディエンジェルスはどういった経緯で主人公と関わる事になったんだろう、そしてBB部隊がどうやってトラウマを克服したのかが気になる!
グリム・グリルグリン・グリーングリップ 2026年03月07日(土) 23:46
Thank you for your message!