「おちんちん頑張れ♡頑張れ♡」って感じのデク君
▼感想を書く
作者:生牡蠣
▼感想を書く
投稿話順全話感想
白拍子 2026年06月17日(水) 14:19
かっちゃんには殺されかけて、ズップリと殺しちゃうのですね
はいわかりますです
なんとなく理解した上で、夜這い、おねだり、無垢初めてのゼロ距離攻撃ですよ
はやく迎撃しないと暴発して先手を取られちゃうです
(7行省略されています)
桜の木の下に埋没 2026年06月17日(水) 12:27
R18見に来ているので多少テンポ悪くてもチンポにくる話の方が良いと思うよ?
過去話でハーレム作って人数増やせるだけ増やして原作で加速的に広がるとかありだと思っているので
野菜クズで取った出汁 2026年06月17日(水) 06:30
焦凍ちゃんが夜這い+据え膳出して、上目遣いで赤面して…
えっっっっすぎるわ最高かよ
個人的には作者様が心のチンポと相談して満足いく作品を作って欲しいでござる。アンケートでどちらに答えるか……悩むなぁ
ひやなかは 2026年06月16日(火) 23:33
お久しぶりです❗️やっぱりマーサ様すでにリスト作成してましたか(笑)[それと最近熱かったり雨降ったり体調崩しやすいので気をつけてください❗️]続き待ってま~す
-追記-
アンケートですか…むむむ、悩みます。
@流俺 2026年06月16日(火) 23:23
バッチリ見られてたんだよなぁ…迂闊過ぎて草
何か三人目も出て来てて、これはますます目が離せませんね。
>そう思った時、ずっと黙っていたマーサ様の声が確かに鳴り響いた…
誤字なのはわかっているんですけど急な新キャラで笑ってしまいました、高橋秀樹の娘の話でもしたのかと思いました。
13FA 2026年06月16日(火) 23:12
お久しぶりです!
〈かっちゃん
もう、雌犬ですね。原作かっちゃんが見たら発狂しそう。
〈マーラ様のお言葉
チンポでワカラセ!案外正解かもしんないですよね!
(6行省略されています)
ひやなかは 2026年05月27日(水) 21:38
いや~凄かったですが…大丈夫ですか?無理なく続けてくだい。
生牡蠣 2026年05月31日(日) 10:02
感想ありがとうございます
心配してくださりありがとうございます。定期的にある気分の落ち込みなのでそんなに重く捉えなくても大丈夫ですよ。