「おちんちん頑張れ♡頑張れ♡」って感じのデク君
作者:生牡蠣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白拍子 2026年06月17日(水) 14:19

かっちゃんには殺されかけて、ズップリと殺しちゃうのですね
はいわかりますです

なんとなく理解した上で、夜這い、おねだり、無垢初めてのゼロ距離攻撃ですよ
はやく迎撃しないと暴発して先手を取られちゃうです
(7行省略されています)


(Good:1Bad:0) 17話 報告


桜の木の下に埋没 2026年06月17日(水) 12:27

R18見に来ているので多少テンポ悪くてもチンポにくる話の方が良いと思うよ?
過去話でハーレム作って人数増やせるだけ増やして原作で加速的に広がるとかありだと思っているので


(Good:10Bad:0) 17話 報告


ひろランプ 2026年06月17日(水) 08:40

描写にない原作前より、
原作に入ってから食べる方が好きかも、、


とりあえずケモナーを補充してゆっくり書いてください。


(Good:4Bad:0) 17話 報告


野菜クズで取った出汁 2026年06月17日(水) 06:30

焦凍ちゃんが夜這い+据え膳出して、上目遣いで赤面して…
えっっっっすぎるわ最高かよ

個人的には作者様が心のチンポと相談して満足いく作品を作って欲しいでござる。アンケートでどちらに答えるか……悩むなぁ


(Good:2Bad:0) 17話 報告


yua 2026年06月17日(水) 03:20

(悩める時は股間です。股間の導きに従うのです)
とか言うどうしようもない啓示が降りてきました。
神の導きなんてこんなもんよ。


(Good:5Bad:0) 17話 報告


ロック大佐 2026年06月17日(水) 01:07

緑谷が爆豪にぶっ殺されてしまう……!

チンポを重視するのです、好きな物を好きなだけ書くのです!


(Good:4Bad:0) 17話 報告


ひやなかは 2026年06月16日(火) 23:33

お久しぶりです❗️やっぱりマーサ様すでにリスト作成してましたか(笑)[それと最近熱かったり雨降ったり体調崩しやすいので気をつけてください❗️]続き待ってま~す

-追記-

アンケートですか…むむむ、悩みます。


(Good:1Bad:0) 17話 報告


@流俺 2026年06月16日(火) 23:23

バッチリ見られてたんだよなぁ…迂闊過ぎて草
何か三人目も出て来てて、これはますます目が離せませんね。

>そう思った時、ずっと黙っていたマーサ様の声が確かに鳴り響いた…
誤字なのはわかっているんですけど急な新キャラで笑ってしまいました、高橋秀樹の娘の話でもしたのかと思いました。


(Good:0Bad:0) 17話 報告


13FA 2026年06月16日(火) 23:12

お久しぶりです!
〈かっちゃん
もう、雌犬ですね。原作かっちゃんが見たら発狂しそう。
〈マーラ様のお言葉
チンポでワカラセ!案外正解かもしんないですよね!
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 17話 報告


ひやなかは 2026年05月27日(水) 21:38

いや~凄かったですが…大丈夫ですか?無理なく続けてくだい。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

生牡蠣 2026年05月31日(日) 10:02

感想ありがとうございます

心配してくださりありがとうございます。定期的にある気分の落ち込みなのでそんなに重く捉えなくても大丈夫ですよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み