【済】【特定】ノクターン出小説を探しています

自分で探しても見つからないので投稿させていただきます。
既婚の女性が株をするためにSNSで知り合った男性と関係を持ち、そのままその男性のことが好きなるというストーリーだったと記憶しています。


男が女に株で勝たせたり、負けさせたりしてしてました。
男はヤリチン系ではなく、ひょろひょろの男性です


    返信:1件 UA:1591  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

DuckDuckGoかbingで「+"株" +"人妻" site:novel18.syosetu.com」で検索
上記で検索した所ヒットしました。

デイトレ美貌妻の恥辱融資
https://novel18.syosetu.com/n8871b/

該当小説のキーワード検索をした感じでは一部差異が有りますが9割正解だと思う。

以下、一致度参考にどうぞ。

>既婚の女性
一致

>株をするためにSNSで知り合った男性
SNSでなく、メルマガで知り、メールで連絡なので差異あり。

>男性と関係を持ち、
一致

>そのままその男性のことが好きなる
一致

>男が女に株で勝たせたり、負けさせたりしてしてました。
勝たせたり
> 75万円まで減っていた真由子の株資金は、150万円に復活した。
負けさせたり
> 昨日50万円あった含み益が、30万円の含み損に変わった。
しているので一致

>男はヤリチン系ではなく、ひょろひょろの男性です
下記表現アリ
>痩せた体にジーンズを穿き、紺色のジャケットを着ていた。
一致

以上


2019年11月26日(火) 17:44 報告 投稿一覧