ユメしばい/ゆめしばい/ID:69687

アマチュアライトノベル作家のユメしばいと申します(^^)/

自身の小説におけるテーマ「喜怒哀楽が沢山盛り込んだ作品」
これを根幹として現在、完全オリジナルライトノベル――

●伝説のシュヴァリエ     《学園》
●からむ量子のアモルメカニカ 《SF》

を執筆しております。

そして新たに、イラストを始めました!
ろくすっぽ絵も書いたことのないド素人ですが、これによって、手掛けるノベルのキャラをイメージして頂ければと思いながら初めました。
自身の著書の挿絵を手掛けていきます!(挿絵挿入している章アリ)

小説、イラスト共に、ヘタクソですが、どうかよろしくお願いします☆

それと著書をお読み頂いた方で、アドバイスや批評をコメントしたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお書き込みください。
執筆能力向上のため、批判して頂ける方々のご指導によってスキルアップさせたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします! (イラストも)

影響を受けた小説家:平坂読 三浦勇雄 ヤマグチノボル
他も色々読んでます!