日間ランキング


短編 3 話
24,663 字
調整平均:8.69
 8.69
1位
2017/12/12
20:05
[!]
碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。▼TV準拠。二週目でもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。
☆10:16
 
 
☆9:81
 
 
☆8:20
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:6,865|通算UA:53,334|お気に入り:3,693|感想:67|投票者:138|平均:8,221 字 除外 タグ報告

連載 168 話
558,110 字
調整平均:8.90
 8.90
2位
Fate/
2017/12/13
08:00
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます▼謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す▼器の名は、英雄王ギルガメッシュ▼無銘の魂と黄金の王▼数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか▼王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!エアも比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!▼何?カルデアは栄養ドリンクチャン…
☆10:230
 
 
☆9:262
 
 
☆8:45
 
 
☆7:16
 
 
☆6:5
 
 
☆5:27
 
 
☆4:13
 
 
☆3:14
 
 
☆2:10
 
 
☆1:22
 
 
☆0:10
 
 
評価:6,721|通算UA:1,222,077|お気に入り:9,398|感想:5,784|投票者:654|平均:3,322 字 除外 タグ報告

連載 18 話
80,013 字
調整平均:8.37
 8.37
3位
ONE PIECE
2017/12/10
23:05
[!]
 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼タイトル変えました(旧タイトル:とある海賊の日記)
☆10:29
 
 
☆9:115
 
 
☆8:23
 
 
☆7:14
 
 
☆6:4
 
 
☆5:9
 
 
☆4:6
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:15
 
 
☆0:1
 
 
評価:6,668|通算UA:231,512|お気に入り:5,956|感想:222|投票者:219|平均:4,445 字 除外 タグ報告

連載 4 話
20,160 字
調整平均:8.00
 8.00
4位
Fate/
2017/12/11
21:04
[!]
魔法使い(童貞)は第三次聖杯戦争に勝利した。▼故に、願う。▼───童貞卒業したい。▼これは魔法使いが童貞を捨てようと奮闘するも、勘違いに勘違いが重なり卒業が離れていく物語である。▼※これは『唐突に思い付いたfateネタ「聖杯は俺の嫁」』の勘違い要素を大幅に追加したリメイク(執筆中小説の欄に積まれていた物の手直ししたもの)です。ほとんど別物なのです(主に鯖)。
☆10:2
 
 
☆9:19
 
 
☆8:8
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0:
 
 
評価:6,416|通算UA:43,612|お気に入り:1,599|感想:48|投票者:41|平均:5,040 字 除外 タグ報告

連載 33 話
141,181 字
調整平均:8.38
 8.38
5位
NARUTO
2017/12/13
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:33
 
 
☆9:71
 
 
☆8:22
 
 
☆7:14
 
 
☆6:9
 
 
☆5:6
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0:
 
 
評価:6,185|通算UA:291,345|お気に入り:4,790|感想:215|投票者:172|平均:4,278 字 除外 タグ報告

 黒羽転生
作:NANSAN
連載 38 話
200,145 字
調整平均:6.71
 6.71
6位
2017/12/12
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:58
 
 
☆9:164
 
 
☆8:59
 
 
☆7:19
 
 
☆6:20
 
 
☆5:34
 
 
☆4:12
 
 
☆3:19
 
 
☆2:14
 
 
☆1:62
 
 
☆0:30
 
 
評価:6,036|通算UA:605,716|お気に入り:8,399|感想:561|投票者:491|平均:5,267 字 除外 タグ報告

連載 13 話
29,617 字
調整平均:8.03
 8.03
7位
遊戯王
2017/12/12
09:00
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼作者はOCGをやったことないのでデュエル描写は書けません。ご了承ください。▼2017/12/2▼活動報告で番外編リクエスト受け付けてます。余裕があったら書くかもしれない。
☆10:4
 
 
☆9:17
 
 
☆8:6
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:5,939|通算UA:39,490|お気に入り:944|感想:76|投票者:39|平均:2,278 字 除外 タグ報告

連載 7 話
16,621 字
調整平均:7.63
 7.63
8位
2017/12/13
00:45
[!]
ご近所のみんなに好かれる、世間ずれしたお金持ちの御令息で、▼面倒見の良い、親切な優しいお医者さん。▼そんな彼の二つ名は――――『流血』である。
☆10:3
 
 
☆9:13
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,929|通算UA:19,971|お気に入り:1,421|感想:26|投票者:36|平均:2,374 字 除外 タグ報告

完結 89 話
589,039 字
調整平均:8.42
 8.42
9位
2017/12/09
11:36
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:44
 
 
☆9:187
 
 
☆8:63
 
 
☆7:35
 
 
☆6:17
 
 
☆5:13
 
 
☆4:7
 
 
☆3:7
 
 
☆2:3
 
 
☆1:8
 
 
☆0:
 
 
評価:5,763|通算UA:623,987|お気に入り:3,709|感想:597|投票者:384|平均:6,618 字 除外 タグ報告

連載 11 話
44,284 字
調整平均:8.27
 8.27
10位
Fate/
2017/12/13
05:13
[!]
とある町にある小さなスイーツ店。▼そこには毎週、他のお客がいない時間に不思議なお客がやって来る。▼ある者は聖剣を手にした少女騎士。▼ある者は絵本から飛び出して来たかのような幼い少女。▼ある者は赤い外套を纏った褐色の男性。▼ある者は、誰かがどこかに置き忘れてしまった迷子の子。▼そこは甘いお菓子と人の温かさに包まれた出会いのお店。▼今日もどこかの誰かに素敵な出会いが訪れている。▼さあ、扉を開けましょう。▼ようこそ英霊喫茶「洋菓子Rencon…
☆10:1
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,621|通算UA:31,867|お気に入り:754|感想:23|投票者:17|平均:4,026 字 除外 タグ報告

連載 8 話
72,107 字
調整平均:8.52
 8.52
11位
2017/12/11
12:23
[!]
リゼロ×龍が如くクロス▼孤児院アサガオに残してきた幸福を見届け、一人行く当てもなく歩く桐生一馬。▼気が付くと彼が立っていたのは……見たことも無い異世界だった。▼基本原作沿いの予定。▼目標最低週一更新、とりあえずアニメ版と同様の部分までを区切りとして目指します。
☆10:3
 
 
☆9:18
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:5,616|通算UA:13,855|お気に入り:628|感想:29|投票者:29|平均:9,013 字 除外 タグ報告

短編 3 話
13,951 字
調整平均:8.12
 8.12
12位
2017/12/10
21:23
[!]
 もしネギ君が父親への尊敬やらなんやら以外も自覚していたら。
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,605|通算UA:8,336|お気に入り:425|感想:5|投票者:8|平均:4,650 字 除外 タグ報告

連載 13 話
93,660 字
調整平均:8.99
 8.99
13位
2017/12/13
06:00
[!]
毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃってたのは遥か昔。▼かつて海と国の平和を守るために戦った美しき護国の乙女、艦むす達は今では深海棲艦の居ない世界で平穏な毎日を送っていた。▼だが、人と人との間に時々生まれてくる彼女達は、自己の存在理由に思い悩む。▼「戦わない私達に意味があるのか」▼「人を遥かに超えるこの力はなんだ」▼「そもそも私達は兵器なのか、人なのか」▼「こんな私達に生きる価値はあるのか」▼「なぜ私達は生きるのだ」▼「意思とは」…
☆10:33
 
 
☆9:88
 
 
☆8:19
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:6
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:5,499|通算UA:154,226|お気に入り:3,563|感想:256|投票者:155|平均:7,205 字 除外 タグ報告

連載 12 話
37,187 字
調整平均:8.83
 8.83
14位
2017/12/11
09:42
[!]
ただ飯作って酒飲むだけ。大体は思いついて自分で作って、大当たりだったメニュー乗せるのもあります。▼一週間に一回は必ず更新したい。▼リクエスト用に活動報告製作しました、気になる方はそちらをご確認ください。感想欄でのリクエスト、及びついでによるリクエスト要請を削除し、一括で活動報告で対応させていただきますのでご了承ください。
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,484|通算UA:16,580|お気に入り:437|感想:16|投票者:14|平均:3,099 字 除外 タグ報告

連載 109 話
581,082 字
調整平均:6.75
 6.75
15位
2017/12/13
00:00
[!]
※始めに。▼ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです。▼前提として俺ガイルからは八幡と小町のみ?他キャラが出るとしても他学校の戦車チームとかかな。▼前提として大洗女子学園は大洗学園、つまり共学です、ってか、戦車道に男部門ってあるのかしら?▼基本的に八幡は試合には出ません、戦車道は乙女の嗜みですから。▼作者の知識はガルパンはアニメ、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信…
☆10:23
 
 
☆9:68
 
 
☆8:16
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:7
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:6
 
 
☆1:39
 
 
☆0:1
 
 
評価:5,460|通算UA:815,257|お気に入り:2,831|感想:971|投票者:172|平均:5,331 字 除外 タグ報告

連載 123 話
1,212,298 字
調整平均:8.78
 8.78
16位
2017/12/11
01:18
[!]
現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説になろう」にて「恋姫†無双」シリーズの掲載が許可されたため、あちらを保管庫として利用させていただ…
☆10:309
 
 
☆9:708
 
 
☆8:189
 
 
☆7:73
 
 
☆6:42
 
 
☆5:72
 
 
☆4:12
 
 
☆3:15
 
 
☆2:9
 
 
☆1:21
 
 
☆0:4
 
 
評価:5,387|通算UA:3,348,489|お気に入り:11,019|感想:2,630|投票者:1454|平均:9,856 字 除外 タグ報告

連載 93 話
482,758 字
調整平均:7.26
 7.26
17位
2017/12/12
21:16
[!]
女性にしか扱うことのできない兵器「インフィニット・ストラトス」。▼既存兵器を圧倒する力を持つISが持つ特性から、女尊男卑の風潮が広まってしまった。▼――そんな世界を生き抜く、紅い瞳を持つ少年がいた。▼この小説のシンは高山版+ガンダム無双2+スパロボシリーズのシンを足して10で割った感じになってます。(ナッテイルトイイナー▼オリジナルMS及びISが登場しますので、その点をご留意ください。▼逆襲のシン・アスカスレに影響を受けているため、似て…
☆10:12
 
 
☆9:15
 
 
☆8:8
 
 
☆7:7
 
 
☆6:5
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0:3
 
 
評価:5,348|通算UA:251,727|お気に入り:1,237|感想:630|投票者:62|平均:5,191 字 除外 タグ報告

連載 42 話
115,519 字
調整平均:8.37
 8.37
18位
2017/12/13
00:32
[!]
誰よりも野球を愛する少年は、誰よりも野球を渇望する少年と出会う。その名も、鋳車和観。類稀な才能を持っていながら、家庭環境により野球をする事を許されなかった少年は、パワプロとの出会いにより、運命が切り開かれる事となる――――。▼※この作品は実況パワフルプロ野球とDDDとのクロスオーバー作品となります。DDDから、鋳車和観を出演させています。苦手な方はすみません。勘弁して下さい。
☆10:5
 
 
☆9:8
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,335|通算UA:25,735|お気に入り:262|感想:65|投票者:23|平均:2,750 字 除外 タグ報告

連載 13 話
41,202 字
調整平均:8.65
 8.65
19位
Fate/
2017/12/13
12:33
[!]
恋愛要素があったりなかったりのものを書くための短編集。古代中心にトリップしたり、転生したり。▼ だいたい女主人公の話です。なんでも楽しめる方のみどうぞ!▼ 死にかけてキャラを嫌うとかの描写もあるのでアンチ・ヘイトタグは外しました
☆10:2
 
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,278|通算UA:26,868|お気に入り:725|感想:27|投票者:21|平均:3,169 字 除外 タグ報告

連載 7 話
27,108 字
調整平均:8.18
 8.18
20位
2017/12/11
20:23
[!]
逸見エリカの姉がもしこんな人物だったらという妄想から生まれたお話。▼※12/4:タイトル変更 旧題『逸見エリカの○○な姉』▼※12/11 誤字訂正▼感想、誤字報告ありがとうございます。
☆10:3
 
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,258|通算UA:27,097|お気に入り:629|感想:6|投票者:21|平均:3,873 字 除外 タグ報告

連載 15 話
122,230 字
調整平均:9.40
 9.40
21位
2017/12/09
09:23
[!]
彼女---今井リサは世話好きで頼りになる女の子だ。▼しかし、普段支える事が多い彼女の支えは少ない。一つでも欠けてしまうと、崩壊してしまうくらいに。▼だったら、俺---三神拓海が柱となろう。彼女を1人でも支えられるくらい、強い柱に。もう二度と離れないために。▼そんな、大切な人を見捨ててしまった三神拓海の決意の物語。▼
☆10:5
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,235|通算UA:18,576|お気に入り:243|感想:4|投票者:12|平均:8,149 字 除外 タグ報告

連載 595 話
2,991,058 字
調整平均:7.68
 7.68
22位
2017/12/13
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。▼ だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。▼ そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。▼ 第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為…
☆10:320
 
 
☆9:604
 
 
☆8:145
 
 
☆7:53
 
 
☆6:39
 
 
☆5:110
 
 
☆4:28
 
 
☆3:36
 
 
☆2:42
 
 
☆1:174
 
 
☆0:30
 
 
評価:5,226|通算UA:11,084,091|お気に入り:14,811|感想:3,330|投票者:1581|平均:5,027 字 除外 タグ報告

連載 7 話
16,831 字
調整平均:8.12
 8.12
23位
2017/12/12
20:43
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで長いかも。
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:8
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:5,099|通算UA:9,869|お気に入り:585|感想:6|投票者:20|平均:2,404 字 除外 タグ報告

連載 47 話
457,699 字
調整平均:8.83
 8.83
24位
2017/12/10
18:00
[!]
 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
☆10:185
 
 
☆9:698
 
 
☆8:133
 
 
☆7:52
 
 
☆6:14
 
 
☆5:50
 
 
☆4:9
 
 
☆3:6
 
 
☆2:4
 
 
☆1:26
 
 
☆0:3
 
 
評価:5,068|通算UA:4,022,608|お気に入り:19,405|感想:2,232|投票者:1180|平均:9,738 字 除外 タグ報告

連載 16 話
32,328 字
調整平均:9.00
 9.00
25位
2017/12/12
22:38
[!]
アメリカから来た少女。▼その名はエリアス・N・ラヴクラフト。▼作り物めいた完璧な美しさを持ち、人をからかうことが好きな彼女を周囲はこう呼んだ。▼『IS学園のトリックスター』、と。▼ー主要登場人物 狂気一覧(14話時点)ー▼・エリアス・N・ラヴクラフト : ???▼・セシリア・オルコット : ???▼・更識 簪 : 姉への《劣等感》、エリアスへの《依存》▼・織斑 一夏 : ???▼・篠ノ之 箒 : 一夏への《執着》、エリアスへの《嫉妬》▼…
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:5,047|通算UA:10,255|お気に入り:335|感想:20|投票者:13|平均:2,021 字 除外 タグ報告

連載 43 話
156,486 字
調整平均:8.83
 8.83
26位
2017/12/13
00:17
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:6
 
 
☆9:61
 
 
☆8:14
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:4,971|通算UA:52,273|お気に入り:1,164|感想:58|投票者:87|平均:3,639 字 除外 タグ報告

連載 37 話
63,879 字
調整平均:8.12
 8.12
27位
2017/12/10
15:34
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です▼その事を踏まえた上でご一読ください▼また、先に執筆を始めた別作品の更新を優先しますので▼こちらの週1回の更新話数が少なくなると思います▼予めご了承ください
☆10:37
 
 
☆9:107
 
 
☆8:38
 
 
☆7:13
 
 
☆6:4
 
 
☆5:14
 
 
☆4:4
 
 
☆3:8
 
 
☆2:12
 
 
☆1:8
 
 
☆0:2
 
 
評価:4,907|通算UA:278,500|お気に入り:7,224|感想:165|投票者:247|平均:1,726 字 除外 タグ報告

連載 9 話
45,897 字
調整平均:7.89
 7.89
28位
Fate/zero
2017/12/11
21:30
[!]
ブリテンを救えたアルトリア・ペンドラゴンの話▼しかし、彼女は大切なものを失った▼*注意事項*▼原作=Fate/zero▼原作との細かい部分の整合性を気にする方はブラウザバック推奨▼原作のキャラクターに対する大幅な改変が受け入れられない方はブラウザバック推奨▼作中において「初登場キャラクターがフルネームではない」「宝具の真名解放にルビが振られていない」「会話中に名前だけ登場するキャラクターがいる」などの原作に詳しくない方に不親切な表現が含…
☆10:4
 
 
☆9:28
 
 
☆8:11
 
 
☆7:9
 
 
☆6:4
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0:
 
 
評価:4,814|通算UA:70,986|お気に入り:1,983|感想:88|投票者:66|平均:5,100 字 除外 タグ報告

連載 11 話
79,050 字
調整平均:8.12
 8.12
29位
2017/12/11
02:02
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:40
 
 
☆9:161
 
 
☆8:69
 
 
☆7:26
 
 
☆6:10
 
 
☆5:24
 
 
☆4:1
 
 
☆3:9
 
 
☆2:10
 
 
☆1:16
 
 
☆0:3
 
 
評価:4,804|通算UA:639,627|お気に入り:10,808|感想:198|投票者:369|平均:7,186 字 除外 タグ報告

連載 72 話
592,997 字
調整平均:9.00
 9.00
30位
2017/12/13
00:00
[!]
▼たとえ、自身が選んだこの道に。▼求めたものが、何一つ無いとしても────▼これは、決して語られることのない物語。▼勇者も魔王も消えた、仮初めの世界。▼無慈悲に開かれた絶望の扉の先を、孤独な黒猫が突き進む。▼守りたい約束、果たすと決めた誓い。▼居場所を求め、この物語を失った世界で、それでも少年は夢を見る。▼ この作品は、PSVita専用ソフト <ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント> のストーリーを元に作成して…
☆10:32
 
 
☆9:41
 
 
☆8:15
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:6
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,803|通算UA:151,780|お気に入り:1,192|感想:331|投票者:101|平均:8,236 字 除外 タグ報告

連載 11 話
56,976 字
調整平均:7.89
 7.89
31位
2017/12/12
12:11
[!]
目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。
☆10:7
 
 
☆9:42
 
 
☆8:20
 
 
☆7:10
 
 
☆6:1
 
 
☆5:8
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1
 
 
評価:4,786|通算UA:118,235|お気に入り:3,212|感想:43|投票者:101|平均:5,180 字 除外 タグ報告

連載 43 話
337,122 字
調整平均:8.69
 8.69
32位
2017/12/06
21:06
[!]
自殺した渚は思いがけず2度目の人生を手に入れた。暗殺の才能を生かせなかったことを後悔した渚は全てを変えるために殺し屋になることを決意する。▼これは潮田渚の2周目を生きる少女の話である。
☆10:57
 
 
☆9:121
 
 
☆8:34
 
 
☆7:18
 
 
☆6:8
 
 
☆5:9
 
 
☆4:3
 
 
☆3:5
 
 
☆2:1
 
 
☆1:8
 
 
☆0:1
 
 
評価:4,786|通算UA:571,738|お気に入り:4,812|感想:560|投票者:265|平均:7,840 字 除外 タグ報告

連載 11 話
93,605 字
調整平均:8.35
 8.35
33位
2017/12/12
02:43
[!]
麻帆良の人の目につかない場所にある横島堂に訪れる人々。これは二度目の人生を歩む夫婦の穏やかな物語である。▼ネギまにGS美神の微クロスオーバーです。GS美神の原作後、輪廻転生して再び出会った二人の穏やかな日常のお話。▼感想募集中。▼
☆10:5
 
 
☆9:28
 
 
☆8:15
 
 
☆7:9
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:4,782|通算UA:77,838|お気に入り:2,009|感想:74|投票者:63|平均:8,510 字 除外 タグ報告

連載 3 話
11,952 字
調整平均:7.12
 7.12
34位
2017/12/11
01:01
[!]
俺ガイルと仮面ライダーWをクロスしてみました。▼俺ガイルはクリスマスイベントが終わり、Wは全編終了後です。
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,769|通算UA:9,881|お気に入り:221|感想:17|投票者:8|平均:3,984 字 除外 タグ報告

連載 3 話
17,398 字
調整平均:8.38
 8.38
35位
ToLOVEる
2017/12/11
00:17
[!]
 遥か古より伝えられし、力の象徴とされる巨大邪神"14"(フォーティーン)が復活し、世界は破滅へと導かれようとしていた。▼ しかし、相川始の命の犠牲と剣崎達の決死の闘いにより、邪神は滅びて平穏を勝ち取る事が出来た。▼ 仮面ライダーカリスにしてどの始祖でもないアンデッド...ジョーカーこと始は愛する人をかけがえの無い友に託し、深い眠りにつく...筈であった。▼ そう、彼は結城リトという赤ん坊──自身が夢描いた人間に産ま…
☆10:
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,747|通算UA:4,346|お気に入り:254|感想:12|投票者:8|平均:5,799 字 除外 タグ報告

連載 13 話
83,250 字
調整平均:8.68
 8.68
36位
2017/12/06
19:00
[!]
ある日、女神転生系フリー探索ゲームを開始した主人公プレーヤー達。▼しかし、それは悪魔の仕掛けた罠であり、ゲーム開始とともにプレイヤーたちは【魔都・東京】へと放り込まれることになり……▼女神転生系の世界観に無数のプレイヤーが転移したらどうなるかという感じのストーリーです▼基本やや緩めで進行していくと思われます ただし東京は滅びる▼なお、掲示板ネタを多数使用するつもりですので、その回はわかりやすくしておきます
☆10:1
 
 
☆9:61
 
 
☆8:18
 
 
☆7:5
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:4,667|通算UA:55,571|お気に入り:1,794|感想:146|投票者:92|平均:6,404 字 除外 タグ報告

 オレ、ママになります。
作:はなつがい
連載 5 話
43,829 字
調整平均:8.14
 8.14
37位
2017/12/13
05:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアの唯一のマスターである男が、ジャックのママになるお話。▼というか、もうママになってる。▼あと、槍を持ってる方のアルトリアとイチャイチャしたり、カルデア母の会を立ち上げたり、巌窟王が彼氏面飛び越して保護者面してたり、浅黒い肌の弓兵が姑をしていたりするお話です。▼基本グダッとしたカルデアの日常のお話ばっかりの予定です。▼人理修復とか、本編に任せます。▼
☆10:1
 
 
☆9:21
 
 
☆8:7
 
 
☆7:7
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,624|通算UA:51,025|お気に入り:1,491|感想:59|投票者:43|平均:8,766 字 除外 タグ報告

連載 15 話
76,278 字
調整平均:7.30
 7.30
38位
2017/12/09
23:35
[!]
拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろこの新しい体の事や、育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼
☆10:11
 
 
☆9:48
 
 
☆8:14
 
 
☆7:17
 
 
☆6:2
 
 
☆5:9
 
 
☆4:5
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:14
 
 
☆0:2
 
 
評価:4,541|通算UA:245,791|お気に入り:3,831|感想:244|投票者:126|平均:5,085 字 除外 タグ報告

連載 24 話
192,743 字
調整平均:8.41
 8.41
39位
2017/12/10
13:27
[!]
他のギルメンが一緒に来たらというもはやテンプレな二次創作。▼一人で最後を迎えるはずのモモンガだったが、ゲーム終了直前に彼らがやってきた!▼それぞれの思いを抱いて新天地で何を為す!▼帰る?支配する?正義を貫く?愛をさがす? …それより異形って日常生活めんどくさいよね。日用品は人間基準だし。▼大体そんな感じです。▼登場キャラは 社畜 エロゲ 悪 正義。▼SS初挑戦のくせに人気作の人気キャラをいじろうという暴挙。▼幕間ののんびりが書きたいため…
☆10:25
 
 
☆9:65
 
 
☆8:34
 
 
☆7:17
 
 
☆6:8
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1
 
 
評価:4,522|通算UA:220,853|お気に入り:2,642|感想:181|投票者:163|平均:8,031 字 除外 タグ報告

連載 26 話
148,170 字
調整平均:8.91
 8.91
40位
2017/12/11
07:00
[!]
例のあの人がハリー・ポッターに倒されて数年。死喰い人達はアズカバンに投獄されつつあった。ではそんな世の中で死喰い人の子供達と騎士団の子供達はどんな学校生活を送るんだろうか?
☆10:7
 
 
☆9:21
 
 
☆8:7
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,501|通算UA:12,721|お気に入り:304|感想:17|投票者:38|平均:5,699 字 除外 タグ報告

連載 15 話
86,068 字
調整平均:8.63
 8.63
41位
2017/12/12
21:00
[!]
《オーグマー》の出現により多くのプレイヤーが《オーグマー》を用いた専用ゲーム《オーディナル・スケール》に夢中になっている頃、二つのVRMMOが流れていったプレイヤーを取り戻す為にコラボイベントを開催する事を決める。▼その二つのゲームの名は《アルヴヘイムオンライン》と《ユグドラシル》。▼コラボイベントのボスとして降臨する彼等を妖精達は果たして撃退出来るのか!?▼※世界観はSAOがベースとなっています、そしてVRMMOの先駆けとして発売され…
☆10:11
 
 
☆9:43
 
 
☆8:13
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:4,499|通算UA:73,811|お気に入り:1,775|感想:154|投票者:81|平均:5,738 字 除外 タグ報告

連載 8 話
32,045 字
調整平均:8.70
 8.70
42位
2017/12/08
18:00
[!]
逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼
☆10:33
 
 
☆9:135
 
 
☆8:21
 
 
☆7:11
 
 
☆6:4
 
 
☆5:16
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2
 
 
評価:4,472|通算UA:199,079|お気に入り:5,498|感想:327|投票者:229|平均:4,006 字 除外 タグ報告

短編 14 話
48,855 字
調整平均:6.89
 6.89
43位
2017/12/13
02:56
[!]
ポケモンBWの世界に転生してきたオリ主がプラズマ団やらポケモントレーナーとは無関係の日々を送っていたけど、ある日突然物凄く残念なポケモンに家を侵入されて家(借りている家)がポケモンの巣窟になっていく話。 ▼※オリ主、キャラが酷い、幻ポケモンばっかり、ネタ多数、もはやポケモン小説じゃない。etc…▼以上の要素を許せる人はご覧下さい。
☆10:4
 
 
☆9:12
 
 
☆8:9
 
 
☆7:
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:4,444|通算UA:62,515|お気に入り:1,167|感想:65|投票者:43|平均:3,490 字 除外 タグ報告

連載 2 話
29,778 字
調整平均:8.71
 8.71
44位
2017/12/12
01:00
[!]
ナザリックがリアル世界に転移しました。▼モモンガ様が鈴木悟になっちゃいました。▼どうする鈴木悟!がんばれ鈴木悟!▼※2017/12/12▼皆様のご声援に応えるべく連載を開始いたしました。▼なるはやで執筆してまいりますので、どうかゆっくりとお付き合い下さい。
☆10:7
 
 
☆9:63
 
 
☆8:28
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,402|通算UA:13,864|お気に入り:877|感想:49|投票者:105|平均:14,889 字 除外 タグ報告

連載 7 話
44,975 字
調整平均:8.73
 8.73
45位
2017/12/10
06:00
[!]
所属してたプロダクションが倒産しても頑張る卯月です。▼よくあるスーパー卯月です、そのうち最強になります、多分。
☆10:9
 
 
☆9:42
 
 
☆8:17
 
 
☆7:7
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,391|通算UA:27,495|お気に入り:1,560|感想:25|投票者:76|平均:6,425 字 除外 タグ報告

完結 80 話
842,989 字
調整平均:8.60
 8.60
46位
2017/12/08
22:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:95
 
 
☆9:299
 
 
☆8:80
 
 
☆7:24
 
 
☆6:14
 
 
☆5:15
 
 
☆4:12
 
 
☆3:15
 
 
☆2:8
 
 
☆1:19
 
 
☆0:3
 
 
評価:4,355|通算UA:1,360,197|お気に入り:8,330|感想:2,320|投票者:584|平均:10,537 字 除外 タグ報告

連載 3 話
10,232 字
調整平均:7.27
 7.27
47位
NARUTO
2017/12/08
22:45
[!]
 全く自分に関することが思い出せない男が我愛君に成り変わった。でも他の事は覚えておりここがNARUTO の世界であることに気づき、男は逆転王道主人公コースを目指ーーーさない。▼ 暗部?ーー良いじゃん。殺されそうになったんだら殺して何が悪い。▼ 尾獣?ーー守鶴さんは俺にとって唯一の話し相手。▼ 父様?ーー知らんがな。▼ 諦め投げやり上等!そんな主人公が歩むそれなり忍者ライフ!▼
☆10:2
 
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,324|通算UA:17,879|お気に入り:657|感想:11|投票者:13|平均:3,411 字 除外 タグ報告

連載 28 話
217,162 字
調整平均:8.56
 8.56
48位
Fate/
2017/12/07
01:00
[!]
 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!
☆10:12
 
 
☆9:93
 
 
☆8:42
 
 
☆7:11
 
 
☆6:3
 
 
☆5:7
 
 
☆4:2
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,324|通算UA:157,076|お気に入り:3,217|感想:241|投票者:174|平均:7,756 字 除外 タグ報告

連載 43 話
406,556 字
調整平均:6.55
 6.55
49位
2017/12/12
21:00
[!]
娯楽に飢えた神々に暁の剣聖(バーニングソードマスター)と名付けられた青年がヘスティア・ファミリアで頑張る英雄譚▼
☆10:10
 
 
☆9:64
 
 
☆8:21
 
 
☆7:9
 
 
☆6:2
 
 
☆5:8
 
 
☆4:6
 
 
☆3:9
 
 
☆2:6
 
 
☆1:29
 
 
☆0:3
 
 
評価:4,319|通算UA:417,639|お気に入り:2,961|感想:146|投票者:167|平均:9,455 字 除外 タグ報告

短編 1 話
11,383 字
調整平均:8.25
 8.25
50位
2017/12/10
21:40
[!]
※この作品には、『Fate/Grand Order』(特にセイレム)のネタバレ、並びに『仮面ライダー鎧武』シリーズのネタバレが多分に含まれております。その点のみ承知の上お読みいただけると幸いです。▼特異点セイレム終了後、ああいう感じになったアビーことアビゲイル・ウィリアムズと、仮面ライダー鎧武本編終了後のあの人とあの人がクロスオーバーする感じの短編です。あと某神話の要素がちょっとだけあります。▼上下二本で完結予定。
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:4,304|通算UA:2,928|お気に入り:65|感想:2|投票者:8|平均:11,383 字 除外 タグ報告

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

キャッシュ