新着活動報告

月末の予定

・オバロ物。思い付いたらなので不明。次回は帝国魔導国へ行く感じ。・ダンまち物。オバロ物が終わりかけた頃に3回くらいのショート。・劣等生物。 このまま整合性を重視しつつ、クロスネタを活かして圧縮。クロスは基本ふわっとした感じで理由付け主体ですが、妙な所で出てきます。ついでに言うと、紅世の徒はサブボス・ボス予定なので滅多に登場しません。 それはそれとして、他作品のネタとかは魔術・技など思い付いた範囲で参考レベルで投入して行きます。(FSSの技とか、スパロボのロボネタとか、fateの…などなど)


ノイラーテム/日時:2017年06月27日(火) 21:15/全部読む/コメント:0件


ハンター連載、67話目更新

ハンター連載、67話目更新しました。明日の夜から1日まで旅行の予定なので、ちょっと早めに更新しました。7月7日にキルア誕生日話を更新する予定ですが、ヨークシン編はクラピカ&旅団編と言ってもいい回なので、どうしてもそのモラトリアムの最後はクラピカで飾るべきだよなーと思って、今回で一応モラトリアムの本編は終了。キルアの誕生日は申し訳ないが、番外編扱い。リアルタイム更新するから、我慢してくれキルア。それにしても、再開した原作のクラピカさんを見てると、うちのクラピカさんが能天気に見えてなんかすごく申し訳ない。特に今回は本当に、バカップル過ぎてなんかもう……ね……。ちゃうんや。クラピカさんが色ボケてると…


淵深 真夜/日時:2017年06月27日(火) 21:07/全部読む/コメント:0件


hunting 21での謝罪とこれからの予定

『サクラ大戦Ω』、『魔法少女リリカルなのは~人を食らう仮面~』ならびに『ウルトラマンザージス』、『ウルトラマンスラナス』そして最新作の『戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G』に評価とお気に入り登録していただきありがとうございます。えー今回は『魔法少女リリカルなのは~人を食らう仮面~』第21話ことhunting 22なのですが…誤って投稿してしまいました。え?あんだけ後書き書いといて間違いなの?…っと思われた方がいらっしゃるかもしれません。しかし私、ダラケーはそういうミスをやらかしちゃう人なんです。付きましてはhunting 22は削除させていただきました。誠に勝手ながらすみませんでした。そ…


ダラケー/日時:2017年06月27日(火) 21:07/全部読む/コメント:0件


俺たちの夏休み鉄道旅行  制作再開

乗り鉄探偵南 達仁   俺たちの夏休み鉄道旅行今度は九州へ 達仁と穂乃果達は九州へ旅行しようとひかりや有明の旅を楽しもうと考えた さらにレール・ウォーズ鉄道公安隊も登場しようと考えました シナリオでは殺人事件の犯人を追ったり、誘拐事件の捜査と小学生の捜索をする達仁は事件は解決になるのでしょうか登場する列車 新幹線ひかり・L特急有明


新庄雄太郎/日時:2017年06月27日(火) 21:03/全部読む/コメント:0件


予定変更 今後だが

ネギま!ですが展開浮かんでほかの構想に響くので修学旅行も書いて其れから無限龍原作は14で止めてるから書いても武道会まで 無限龍書いてからよむ感想まっています  原動力ですU ホルダー面白い5巻まで買った クーポンで残りも買う予定  パソコンクラッシュでキツいけどFGO、500日は最終日だけで札五枚 林檎やQPも貰えたのにアガルタのキャスターの見た目不評って聞いたが・・・・・・良くない?


ケツアゴ/日時:2017年06月27日(火) 20:56/全部読む/コメント:0件


魔法科アンケート

達也を抜いて黒矢を出すか、レオを抜いて黒矢を出すかで迷っています。ミキは大事なポジだから無しで。


トランクスルー万歳(≧∀≦)/日時:2017年06月27日(火) 20:51/全部読む/コメント:0件


青森玉田中学校サッカー部の選手募集

現在僕が執筆中の「稲妻のストライカー」という作品で登場する青森玉田中学校の選手を募集したいと思います注意事項として・オリキャラであること・あくまでイナズマイレブンの作品である事を忘れずに・勿論女キャラはNGという事で、宜しくお願いします


木枯らしの夜/日時:2017年06月27日(火) 20:51/全部読む/コメント:0件


[七月/一週目の投稿予定]

来月の投稿予定です。7/3【東方犠牲録】62.地底での激闘7/4【シノアリス】NEW1.兄を探す少女7/5【東方犠牲録】63.影、再び7/6【東方報酬録】2.稀神サグメ7/7【東方犠牲録 番外編】斬切学園①7/8【シノアリス】2.ナイトメアと少女7/9【東方犠牲録】64.幻想組の集結


ゆっくり犠牲/日時:2017年06月27日(火) 20:28/全部読む/コメント:1件


某所における活動

 『なろう』にて、賞に挑戦しました。まああれですね、そんなに面白くないですね。 作中でもツッコミを入れていますが、主人公が色々なことを気にしすぎだと思います。 というか元々、カクヨムの方で話題になっていた『異世界転生禁止』の賞に応募しようと思っていたのですが、あっちって成人男性が主人公というのも条件らしくて……。 書いてる途中で気付くとか……。 そっちはそっちで今から書けばいいか(無謀) 明石六郎 『レヒテ&ゴーシェ』で書いてます。(ダイレクト) 何一つ新しい要素が無い、魅力的なヒロインも登場しない、典型的なヒーローものです。 まあそれはそれとして、何か書きます。 なろうの活動報告で書けって話…


赤城九朗/日時:2017年06月27日(火) 20:28/全部読む/コメント:12件


投稿小説

誰か「読みに行ってやんよ」という、心が何よりも深く、広い方!只今、募集中!!https://kakuyomu.jp/works/1177354054883185575


ルーナ/日時:2017年06月27日(火) 20:22/全部読む/コメント:0件


ブラック鎮守府で我が世の春を

第1章 第34話 投稿です。


破図弄/日時:2017年06月27日(火) 20:16/全部読む/コメント:0件


久しぶり

小説があの世に旅立って激しくモチベーションが低下していた。と、同時にどうやらスランプにも入ったようで書いては消してを繰り返していた今日この頃。本当はもうあと三話か四話くらい書いてから投稿したかったが、あんまり間を開けるのもアレなので取り敢えず投稿。そして、過去最高の10,000字越え。まあ、私はチャイナ服のジークをかけたし満足だよわはは。次はハルにゃんの話になるだろうが、今年は忙しくなりそうな年なので、いつになるかはわからぬ。まあでもあと多くても七話くらいです完結ですな。まだまだ先は長いがな!話は変わりますがシンフォギアXDを始めてみましたー。ガチャの引きは渋く、星5は一体もいないが楽しくやっ…


えれめんたる 世嗣/日時:2017年06月27日(火) 20:21/全部読む/コメント:0件


Turn17

Turn17投稿完了そして8000UAあざっす!


鹿島 雄太郎/日時:2017年06月27日(火) 20:13/全部読む/コメント:0件


まだ見てる人いるかな……

絶賛死亡中ですが、どうもお久しぶりです。ダメです。ホントに時間が無いんです。課題が進級と共に膨大になり、正真正銘寝てない日なんかが出始めてはもうどうしようもありませんね。更新再開に関してはもうしばらく考えていません。が、流石に夏は時間あるんでそこでどれだけ遅れを取り戻せるのか………というかもう続きを書けるレベルの知識や技術が残ってるのか怪しいですが、まぁ細々と再開できる日がいつか来ることを夢見て、とりあえずは明日以降の課題草案をまとめる作業に戻ります。


ファルドゥン/日時:2017年06月27日(火) 20:10/全部読む/コメント:0件


生存報告、その他

まず、その、あれです。生きてます。ご心配なく。そして、現在第壱話を執筆中です、なおプロットはできてます。ですので、どうか待っててくれたらな、と思う次第です。いつもありがとうございます。


因果の紫音/日時:2017年06月27日(火) 19:40/全部読む/コメント:0件


再開します。

修理に出したパソコンが戻ってきたので活動を再開します。


黒忍/日時:2017年06月27日(火) 19:35/全部読む/コメント:0件


取り敢えずの報告

先日久々にバッティングセンターに行ってきたんですが、ミスって利き腕にデッドボールしちゃいまして(両利きなのでつまり両腕)…今月は多分投稿しようと思ってた物が出来ません。申し訳ありません…ps、iPadならワンチャンいけるかもです。なので投稿したものが有ったらそれはiPad編集だと思ってください


天野 刹那/日時:2017年06月27日(火) 19:18/全部読む/コメント:0件


テストのため休みます……(パート3)

いつもお世話になっています。怠惰のクソ悪魔です。言わずと知れずのこの季節、期末テストの期間となりましたのでまた暫くお休みします。次は「血を受け継ぎし者」から投稿します。そして恐らく来週の金曜日遅くても土曜日には復活しますのでよろしくお願いします。


怠惰のクソ悪魔/日時:2017年06月27日(火) 18:58/全部読む/コメント:0件


『分からないことあった聞いとくれ』

タイトル通り、話の中で分からないことあったらここにでも次の話載せた時だと間が空くか……まあ、ここに記載か、よほど長ければ活動報告にある程度は次の更新の時に前書きか後書きになるかなぁ……


不思議ちゃん/日時:2017年06月27日(火) 18:52/全部読む/コメント:0件


生存報告(2017年6月27日)

ネタがないんじゃー。


セーラームーン桐ケ谷/日時:2017年06月27日(火) 18:48/全部読む/コメント:0件


尾道茶寮夜咄堂二巻、カバー公開です!

書影も公開されましたので、再告知!7/6(木) 尾道茶寮 夜咄堂 猫と茶会と花吹雪(つくも神付き)発売となります。【挿絵表示】前巻を読んで頂いた方は当然の事、今回から読んで頂く方にもお楽しみ頂ける内容となっています。今回の書籍化作業は、とにかく課題が多くて、前回よりも疲れてしまいました……。でも、その分、WEB版よりも大きくパワーアップ!より、登場人物の心に寄り添って頂ける内容になったかと思います。出版後には、モデルにさせて頂いた喫茶店さん等にも遊びに行くつもりです。もしも本書で現地に興味を持って頂けましたら、皆様も是非、広島は尾道へ!


加藤泰幸/日時:2017年06月27日(火) 18:42/全部読む/コメント:1件


第15話投稿

こんにちは、銀塩です。タイトル通り15話を投稿しました。忙しかったもので、すいません。え? 遊んでたんじゃないかって?ヤ、ヤダナーソンナワケナイジャナイデスカーSkyrimトカヤッテルワケナイジャナイデスカーまぁ、うん、その、忙しいのは事実なんだけど、そっちでも遊んでましたね、はいこれが終わればちょっとは時間できるんだけどなぁ・・・・・・とりあえず、今回は一話投稿です。なろうの方のについては、今後がちょっとわからないので、もしかしたら明日投稿してるかもです。いつも楽しみに待っていてくださる皆様、本当にありがとうございます。これからも拙作の小説を、お楽しみください。銀塩でした。


銀塩/日時:2017年06月27日(火) 18:05/全部読む/コメント:0件


ポケモン小説 劇場版編について

どうもみなさん、三点リーダです。私の投稿する小説、ポケットモンスター-黒衣の先導者-の劇場版編についてここで報告混じりにお書きしておきたいと思います。さて、まず劇場版編をやるのかどうかですが、作品の感想覧にもあった通りやるつもりでいます。しかし私にはある不安があります…それは劇場版編をやって著作権的に大丈夫なのかとか、怒られたりしないかとかの部分です。小説投稿しといて今更かお前と言われそうですが、何でしょう、自分の中では劇場版は映画だから再構成とかが少し怖いみたいな思いがあるんですね。伝わってますかね?wと言うわけで劇場版編についてですが、ある決定を下しました。劇場版編は、基本的な部分を除いて…


三点リーダ/日時:2017年06月27日(火) 18:03/全部読む/コメント:0件


白金幸のUAが3万を超え、生存報告

梅雨らしさ感じぬ天候に折り畳み傘をバッグに入れようか迷う今日この頃。白金幸の最終更新から一か月が経過し、鈍い汗を流す指ホチキスで御座います。毎度毎度更新が遅くて申し訳ありません…。という事で今回は、UAが3万を超えたという一種の区切れ目に対する喜びの言葉と、更新が遅れている理由と謝罪(白金幸5章で書きたいことの説明)のためにふと活動報告を書かせて頂きます。UAが3万を越えた件について。皆様、いつもありがとうございます…心より感謝の言葉を述べると同時、今後も気を緩めぬように執筆させて頂きます。そして、更新が遅れている件について。こればかりは本当に申し訳ないという他ないのが、苦しいところであります…


其のホチキスの針は指穿つ/日時:2017年06月27日(火) 18:13/全部読む/コメント:1件


生存してるよという報告

はい、お久しぶりです。竜華です。そろそろ忘れ去られてる頃かなと思いながら書いています。うん、ね……もう更新止めちゃってから半年だよ?竜華さんびっくりしちゃったよ。スランプ怖い。実は、今年は部活の台本を任されたんですよ。友達と一緒に。そしたら……その友達一回も学校に来ないじゃないですか!!一人でヒイヒイ言いながら打ち込んでましたwあ、ちゃんと終わらせたんで安心してください。そして、ここからちょっと大切なお話。DB小説を全て書き直そうと思います。というか、別のページにリメイク載せようかと思います。色々気にくわない所があったもんで……申し訳ねえ。もし、「リメイク版も見てやんぜヒャッハー」っていうお方…


竜華/日時:2017年06月27日(火) 17:29/全部読む/コメント:2件


「如月ハルの人間考察」更新のお知らせ。

本日19時頃に「如月ハルの人間考察」第二十六話「木枯らしの季節に 8」を投稿いたします。今回は若干早めの更新でしたが(私としてはですが)文字数は少し多めです。物語もようやく佳境に入ってきました。ご興味のあるかたは読んでみてください。また、執筆のモチベーションになりますのでご意見ご感想など頂ければ幸いです。


はるのいと/日時:2017年06月27日(火) 16:27/全部読む/コメント:0件


1万UA突破!

この度、皆様のお陰で「ゆったりと病んでいく少女達。」1万UA突破する事が出来ました!相変わらずの駄作ですが見て頂けると本当に幸いです...


餅屋(団子屋)/日時:2017年06月27日(火) 16:19/全部読む/コメント:0件


昨日誕生日でした。

今年は報告するのを忘れてましたが昨日は私の誕生日でした。これで25歳、とうとうアラサー突入です。


《陽炎》/日時:2017年06月27日(火) 16:06/全部読む/コメント:0件


FGOって(略)アンケート

簡単に纏めると1、イベント(プリズマ☆コーズ、のようなもの)2、オルレアン冬木の後にどちらに行くかという物ですね。因みにオルレアンになればイベントはまたの機会にってところですね。イベントがプリヤの理由はもう少しで映画が公開するからです。イベントが帰ってきそうだからです。引き当てたい。期限は冬木編終了後の閑話(2~3話予定)が終わるまで。イベント(全てではない)は必ず1~7の特異点の何処かで絶対に入れます。終局の時に助けが来ないとか嫌ですから。なので番外編とはならずに本編として書き上げます。さあ、ジャッジ!他のコメント、または聞きたいこと、言いたいことでも結構です!このイベントをやってほしいとか…


ピリの唄/日時:2017年06月27日(火) 18:25/全部読む/コメント:0件


シンフォギアXDについて

みんなやろう。そしてこれはいいものだ。しかし、平行世界か。投げっぱなしジャーマンな二次創作がたぎる可能性が……?


特撮仮面/日時:2017年06月27日(火) 14:43/全部読む/コメント:1件


早いですが擬人化の有無等について

皆さん、こんにちはユタカです早速ですが擬人化の有無について意見を募集しますなのでココのコメント欄にご意見を書いていただけますと嬉しいです次にレウス君の技もアイデアを募集します現在レウス君に使わせようとしている力は流体金属、毒、炎、水、雷、氷そして古龍としての能力ですこちらもココのコメント欄に(ryではまた逢う日まで


yutaka1548/日時:2017年06月27日(火) 13:18/全部読む/コメント:2件


表紙絵

頑張って描きましたっ(*´ω`*)カラーイラスト苦手だから、めっちゃ時間かかった……(´・ω・`)*使用ツール*1. 東芝製のノートPC(赤いから買った。紅魔館組が好きだから、つい赤い物揃えちゃうよね)2. CLIP STUDIO PAINT(便利な機能がいっぱいのお絵かきソフト。もともとコミスタ持ってたから優待で貰えた)3. Parblo Coast10 10.1インチ(ちっさくて安い液晶ペンタブレット。板タブ(intuos)も持ってるけど、お絵描きしてる感じがしないから、こっちのが好き)今度、挿絵も描こうかな、モノクロで。カラーは疲れちゃったから、しばらくいいや(笑)まあ、その前に小説の続…


鬼灯@東方愛!/日時:2017年06月27日(火) 13:06/全部読む/コメント:0件


投稿について

すいません、今週から来週にかけて業務が忙しくなります。なので更新がかなり遅くなる予定です。気長にお待ちください。宜しくお願いします。


一 一/日時:2017年06月27日(火) 12:39/全部読む/コメント:0件


報告

遅くなりましたが一応こちらでも完結報告。ヒロイック・クロス・シリーズ第一弾「星のカービィ ーDARKWARSー」は半年の執筆の末完結いたしました。マイナーで単純なクロスオーバーでしたがご愛読いただき、ありがとうございました。


黒廃者/日時:2017年06月27日(火) 12:13/全部読む/コメント:0件


好きなシーン

拳を地面に打ちつけて、雨に濡れながら絶叫我が身を省みない姿にドキドキするんやね


消音/日時:2017年06月27日(火) 12:01/全部読む/コメント:0件


新作小説のオリジナルキャラクター紹介

灯式緑耶(アカシキ ロクヤ)年齢:不明 外見年齢は16歳位身長:160cm瞳の色:アンバー髪型:白のセミショート執筆予定の小説の主人公。設定は後で公開します。


うだうだtrr/日時:2017年06月27日(火) 11:33/全部読む/コメント:0件


更新!

エグゼイド異命更新!


カオスザイン/日時:2017年06月27日(火) 11:22/全部読む/コメント:0件


リアルやばいです。

ふ、うふ(略)…仕事、二人辞めて一人怪我で休暇状態…ガチで忙しいんですがッ!!それにFGOイベントラッシュが毎回ギリギリです。今の状況は…・騎ん時は来臨素材と宝具Lv5達成・ゴールデン相撲は限界突破まで後1枚・月の湯治は限界突破済・素材? もうほぼ諦めてるよ。・フリクエは主要な所だけクリア。後でまとめてクリアしてアイテム手に入れないと。現在ほんの空いた時間で急いでこの活動報告書いてます。無論執筆なんて出来る訳ないじゃないですかやだー!これ以上睡眠時間削ったら死ねる!


兼任仙人/日時:2017年06月27日(火) 10:36/全部読む/コメント:1件


追記について

第23話が変なところで終わっていた気がするので、少し追記しました。よろしくお願いします。


おちゃん/日時:2017年06月27日(火) 10:19/全部読む/コメント:0件


最悪である!

なぜかfgoが起動できない。サーバー接続失敗しすぎだ。アップデートも終わらせてある。再起動もした。機内モードからの再接続。ネット回線の問題かもしれん。最悪すぎるわ!答えてくれ!俺はあと何回再接続すればいい?(兄は普通にプレイしてやがる!)何回やっても何回やってもサァバァ接続失敗する!何でなんだろ?出来ること全部はやってる!親戚の家では繋がるけれどウチに帰れば失敗!だから次は絶対繋がるよう僕は来月までなんとか待ってみるゥー!!(マジふっざけるなぁ~!)


ZXZIGA/日時:2017年06月27日(火) 08:30/全部読む/コメント:0件


ひだまりスケッチ×ドラゴンボール

ちーす、影山明です孫悟空がゆのに転生するようです人気なようで凄く嬉しいです実はあれ、元々魔人ブウ編 ゆのでやろうとしてたんです当時は生まれ変わりではなく、ゆのの体に悟空の魂をぶち込むという感じで要は第25回天下一武道会からウーブまで(多分)の予定だったのですが『ベジット』や、ひだまり世界からゆのをどうやって連れてくるかなどの問題のためボツに(笑)でもあれはあれでよかったですところで以前アップしていたひだまりスケッチZ、あれはもう個人的な趣味で書いてたやつを移したんですがあれ、また読みたい人います?メモにバックアップ取ってありますから再アップ出来ます(多分それもするとは思いますが一応)転生とは違…


影山明/日時:2017年06月27日(火) 06:10/全部読む/コメント:0件


初評価ありがとうございます!

あまり出来た作品ではありませんが、高評価を頂きこれからももっと上を目指し精進してゆきたいと思います!軍団彼の地にてについては転生者ではなく、しばらくオリジナルGATE地球側の人間の話が続きますがお付き合いいただければ幸いですこれからも当作品をよろしくおねがいします!


ALC アリス/日時:2017年06月27日(火) 05:01/全部読む/コメント:0件


読んでくれる人がいることはありがてぇ

こんにちは、ぼんれす熊です。文章書くのはレポートで手一杯な私ですが、たまに書いてたので久しぶりに投稿しました。たぶん次はまた数ヵ月たつのかなぁ…。書くの遅いし、久々に書くと文章に落ちがないですね。でも、やっぱり、完結してない物語はよくないよなぁと思いつつ…。好きなssの続きが2年以上更新されてなくて続きよみたい!けど、もう失踪しちゃったんだろうなぁ…と思うのがssの寂しいところですよね。そう思わせちゃうのは本当に申し訳ないです。でち公とか再開するとしたら…、たぶん伊26以降の潜水艦とか書けない気がするね。ろーちゃんまでの潜水艦だしてエンディングにたどり着けたら本編はおしまいになることでしょう。…


ぼんれす熊/日時:2017年06月27日(火) 04:28/全部読む/コメント:0件


近況

文を書こうとすると発作的に「世俗を捨てたい」「解脱したい」と悟りを求め出す感じです。日々、健康に向かってささやかに前進していますが、風吹けばメンがヘラり、フラダンスのリズムで三歩進んでは、右斜め後ろに二歩バック転してる状態です。右往左往。こんなことなら、涙こそ風流だった平安時代のブルジョワ貴族に生まれてくるべきでした。現世では、貴族にも成金にもなれないので、体も心も強靭で健康になりたいです。小説なんて書くべきじゃなかったと毎日後悔しつつも、人を見れば車酔いに似た感覚になり、健康で気楽に書けるような人が羨ましくて、どっちつかずですが、健康になりたい。


ゆぎょう/日時:2017年06月27日(火) 04:20/全部読む/コメント:0件


うちの孫の作風とか、経緯とか、予防線とか、そういうもの

ブルヴィッツ虐殺のエピソードを投稿してからわずか二日。一気にお気に入り数が100件近く増え、総合評価が一気に200pt近くあがって驚いている作者です(打ち切った前作の総合評価もう超えてしまっとるやん……)。皆さん、こんな捻くれた作品に興味持ってくれてありがとうございます。無茶苦茶うれしいです。さて、ブルヴィッツの虐殺のエピソードで本作のだいたいの方向性を理解してもらえたかと思います。せっかくですので、本作がこんな異端な作品になった理由でも説明しようかと思い、筆をとってみました。一番の理由は「原作改悪でもしないかぎり、ラインハルトやヤンというチートスペックな軍人と肩並べて存在感を発揮できる戦略・…


kuraisu/日時:2017年06月27日(火) 07:27/全部読む/コメント:0件


うちはの火影 一日遅れます

ごめんなさい。体調崩して間に合いませんでした。推敲が残ってるだけなので明日中には上げます。


MHV/日時:2017年06月27日(火) 04:11/全部読む/コメント:0件


生存報告(死に体)

和樹山です……たいへんお待たせしております……。本当に申し訳ございません……。でも、もうちょっとだけ待っててください……。大丈夫……来月には……きっと……二話くらい……更新でき……ると、いいなあ……。取り敢えず、生存報告をば……。


和城山/日時:2017年06月27日(火) 02:49/全部読む/コメント:3件


データがっ

スマホのデータが飛びました3話分はあったメモデータもお陀仏に……頑張ります、ええ野郎、–−−−−−−−−!!!!!


獺祭魚/日時:2017年06月27日(火) 02:47/全部読む/コメント:0件


イラストをいただきました!

みそらしど様に蓮のイラストをいただきました!可愛くて凛々しい連の絵です。例のあのシーンを描いてもらえて本当に感激です。最終話のところに挿絵として載せてますのでよしければどうぞ。


空兎81/日時:2017年06月27日(火) 02:41/全部読む/コメント:0件


両立って難しいね。

学校と執筆の両立って難しい。え?そんな事言ってる暇があるなら書けよって?それもそうですね。はい。


金が足りない/日時:2017年06月27日(火) 02:34/全部読む/コメント:0件


SS書いてる場合じゃない

 あと二週間もしない内に劇場で鷲尾須美第三章が見られるこの幸せ。ちょっとした空き時間にゆゆゆいが出来るこの幸せ。過去の活動報告読んでみると、まさかこんな事になってるなんて夢にも思っていなかったのが分かって、つくづく勇者部員で良かったと思いますよ。 ところで、みなさん『ゆゆゆい』やってる? ソシャゲの事は良く分かんないんですけど、ゆゆゆ全く知らない友人が面白いと言っているのでゲームとしても面白いんでしょうね。個人的にうたのんの「ビクトリー!」が好きです。 公式は素敵なゲームを世に送り出してくれたものですね。拝。 でもこんな風に『ゆゆゆい』で素敵空間を満喫させておいて、再来週に劇場で銀はもういない…


乾操/日時:2017年06月27日(火) 02:11/全部読む/コメント:0件


不安定なんです

自分で言うのもなんだが、不安定なんです。精神的な病気もあるけど、言葉が言ってることが一転二転三転なんて当たり前。まあ病気のせいにしてこれまでやってきたことを責任転嫁するなんてことはしたくはないけど…。書きたいから書いているんだし、何言われても続けますよ。開き直っていると言われてもその通りだし。


蜜柑ブタ/日時:2017年06月27日(火) 01:55/全部読む/コメント:0件


Fate/Affection 一回戦サーヴァント真名当て

タイトルの通り、ここでAffectionのサーヴァント真名当てを行います。気軽にこいつじゃない?とか書き込んでもらって構いませんのでどうぞ。締め切りは三つのヒントが出そろったらとさせていただきます。小説のあとがきあたりで通知しますのでそれまでにお願いします。現在のヒントランサー??????


蒼ノ狐珀/日時:2017年06月27日(火) 01:52/全部読む/コメント:1件


NARUTOの完結について

 アカデミー生編書き終わりました!  いやー楽しくもあり、好き放題し過ぎた感もありますね(笑)   バトルシーンとか、え? そんな時間のズレがあるでしょおかしいよ! と書きながら思ったところもいくつもありますが、そこら辺はどうにか皆様の脳内補完に頼っていく所存です← ということで、予告通りこれから感想を見に行きます。 精神的ショックがやばかったらここで完結扱いにします。 活動報告に追記がなければ、それも出来ないほどショックを受けていると思ってください。そして慰めてくれると嬉しいです←じゃ、ちょっくら逝ってきまーす。追記メタネタ一応確認して削除してみたけどまだ残っている気がするので報告くれると有…


リリアンナ/日時:2017年06月27日(火) 02:18/全部読む/コメント:0件


ゴレイヌさんに追加、誤字修正、ハンタ新刊発売によりヒソカの苗字がモロウに確定したので修正

誤字を報告してくださったclpさん、株式たまごさんありがとうございました!修正しました。ゴレイヌさんに追加。せっかくゴレイヌさんに合流できたのに今のところゴレイヌさんが不憫な目立ち方しかしてないor空気なのは何故だ。うっひょーい!今週号から久々のハンター再開。久しぶりにジャンプ買いました。同時にハンタ新刊も購入。司会がヒソカのフルネームを伸ばして紹介したため今までファミリーネームが「モロ」なのか「モロウ」なのか「モロー」なのか微妙でしたが、おまけページを見る限りモロウで良さそうなので今まで「モロ」で書いてた部分を修正しました。それにしてもクラピカの新たに判明した能力付属の念獣、一昔前にパソコン…


丸焼きどらごん/日時:2017年06月27日(火) 01:12/全部読む/コメント:1件


変なルート

ネオ白音たんがめちゃんと勝利ルートを獲られたら……? 的なお話をひとつ


超人類DX/日時:2017年06月27日(火) 01:02/全部読む/コメント:0件


テンションが上がる!!

有償石の1日一回ガチャで☆4アイズさんがきてくれました!!もしかして、書いたからか?最新話書いたからか!?


しろちゃん/日時:2017年06月27日(火) 00:33/全部読む/コメント:0件


設定・用語解説【04】

◆S2DS――【えす・つー・でぃー・えす】Steel Suit Destruct system の略。スティール・スーツに内蔵されている自爆装置。機密情報の塊であるスーツを復元不能なレベルで破壊することを目的にセットされている装置。後述するバトル・レコーダーを他国に奪取させないことが目的である。しかし、戦場では搭乗士(ハウンド)が脱出せずに使用するケースが多い。なぜなら動かぬSSから抜け出したとしても鋼鉄蟲の群れの中にあっては、生き延びることなど不可能だからだ。◆DCS――【でぃー・しー・えす】Damage Control System の略。スティール・スーツの各パーツには、一定のダメージを…


永庵呂季/日時:2017年06月27日(火) 00:39/全部読む/コメント:0件


食戟のソーマとトリコのクロスオーバー作品・朝の課題(本来の話)

此方を投稿する予定でした、ある方の意見をいただいて朝の課題を新しく書き直したんです。本来は、以下のようになるつもりでした。活動報告に載せるような内容ではないですが、気に入らないと言う方がいたのでその方に送ります。これでも気に入らなければ後は知りません、ご自分で書いてくださいな。================== 最終日、朝食のビュッフェ形式で200食を提供したら合格になる課題が出された。当然、男はその場にいなかった。なので見事に遅刻し、地球に戻って来たのは朝の七時十五分だった。男はホテルの中に入る、すると多くの生徒以外の人間がいた。こんなに調理は出来ないな、と思いながら一ヵ所空いたスペースを…


愉悦部員/日時:2017年06月27日(火) 00:26/全部読む/コメント:0件


お気に入り300オーバーありがとうございます。

きづいたら「癒しの姫巫女」のお気に入り登録者数が300人をこえておりました。ビックリしましたとっても!500こえたら三人旅珍道中を番外編で出していこうかな()と考え付きました。こえなくても、そのうち、やりますが。書いてるうちにMr.5とミス・バレンタインに愛着が沸いてきた今日この頃。なのであとはお察しですね。とにかく、癒しの姫巫女を読んでくださっている方々に感謝です。1度でも好きだと思っていただけた方にこれから先も楽しんでいただけるように精進していきます。毎日更新をお約束はできませんが、なるべく頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。


kan-na/日時:2017年06月27日(火) 00:22/全部読む/コメント:0件


小説投稿始めました

初めまして、春ショウと申します。GamewithSNSという所で、趣味で小説を投稿していたものを此方に投稿しようと考えました。素人の書いた作品、かつ文章力の無さ故に、言い回しに違和感があったり心情表現が下手だったり、矛盾が含まれたりする事もあると思います。「ここはこうした方が良いよ」とか、「これは間違ってるんじゃない?」などの指摘は貰えると助かります。僕の書いた小説で楽しんでくださる方が現れれば、それは何よりの喜びです。最初は丁寧に書いてみましたが…途中から顔文字などが増える恐れがあります。ご了承下さい。


春ショウ/日時:2017年06月27日(火) 00:15/全部読む/コメント:0件


更新遅れて申し訳ありません。

月の半ばから仕事でバタバタしていたせいで執筆が進まず、更新が遅れております。一応半分ほど書き上がってはいるのですが、いましばしお時間いただくことになりそうです。とりあえず胃薬友の会のメンバーが増えるということだけ。


サイ・ナミカタ/日時:2017年06月27日(火) 00:09/全部読む/コメント:0件


10話以降はネタバレ含む。今までのシリーズを未読の方はブラウザバック推奨。

新「艦娘グラフティ」(第12部)投稿しました。第12話<保護と救出>https://novel.syosetu.org/116613/12.html第13話<回収された艦娘>https://novel.syosetu.org/116613/13.htmlどんどん話がやばい方向へ行きます。


しろっこ/日時:2017年06月26日(月) 23:56/全部読む/コメント:0件


シンフォギアXD開始

 へーいかっちゃんとゼファー君集合! かっちゃんなら引けるまで回します。ゼファー君は普段クソみたいに引かないくせにピックアップの時だけ狙った子が来てくれます。 最後の単発で引くゼファー君と最後の単発で引けなくても更に万札ぶっこむかっちゃん。 というわけで忙しい中でも睡眠時間を削ってシンフォギアソシャゲをやる時間も確保、さあ初引だぜと開始しました。 元より現在の自分はリセマラやらないタイプですし、今はリセマラやれるだけの精神的APも無いので、リセマラは放棄。 一瞬でもリセマラしようと考えたならその瞬間に「なあもしかしてカナデさん何度も死なせようとしてる?」「リセマラをするたびに天羽奏は死ぬんだぞ…


ルシエド/日時:2017年06月26日(月) 23:42/全部読む/コメント:18件


ネタが浮かばん...

現在、「ルパン三世」の二次小説を連載中ですが、上手い事考えがまとまらずに放置状態...次元「おい、坊主。いつになったら俺たちの活躍を書くんだ?」筆者「ごめんなさい、ネタが浮かび次第書きますので...どうかM19のハンマーをデコッキングしてくださりませんか^^;」


Mr.クラッカー/日時:2017年06月26日(月) 23:41/全部読む/コメント:0件


マパロについて。

飽きたわけではないです。続きも浮かんでおりますが、すべてSteamサマーセールが悪い。


ホルマリン漬けパトラッシュ/日時:2017年06月26日(月) 23:41/全部読む/コメント:0件


小説作ってみました

初めて小説を作ってみました。 最初なので短い文章ですけど…もし良ければ読んで評価していただきたいです。


武千代エイト/日時:2017年06月26日(月) 23:27/全部読む/コメント:0件


WrSB、第41話更新!

どうも、銀です。魔法戦記リリカルなのはWarriorS B、第41話を更新しました。約一年半ぶりの更新となります。お待たせして申し訳ありません。待ってくださった方が居れば嬉しいです。ここから終盤までは止まらないで行くつもりです。


雲色の銀/日時:2017年06月26日(月) 23:17/全部読む/コメント:0件


大規模修正

実は、同じ学校の友達に自分の小説を読んでもらいました。その時指摘ををしてもらい、今回大幅に修正をいたしました。これからも応援よろしくお願いします。


よこ三/日時:2017年06月26日(月) 23:15/全部読む/コメント:0件


スバババン

シンフォギアとKOS-MOS――と言うかヒルベルトエフェクトって親和性抜群だよね。って誰もが考えたけどコテコテ過ぎて誰も書いてなさそうなネタを、ニコニコの再放送で再び掘り起こして取り敢えず一話まで書いちゃったけど……これ、歌とかそういうのがテーマじゃなくて、人間賛歌がテーマになりそう。それって、シンフォギアでやる意味があるのだろうか、とか、ラスボス相手にはKOS-MOSだったら役に立たない気がする、とか、雑魚専のクリスちゃんの後釜っぽくなりそうとか、後々の事を考えるだけで構想が擦り減っていく。いやまじで、二期のラスボスとかどうしようもなくね?KOS-MOSいらなくね?ってなる。と言うか、活躍さ…


花極四季/日時:2017年06月26日(月) 23:10/全部読む/コメント:3件


お待たせしました

明日の6月27日0時1分にて、どっちつかずの彼女(かれ)は行く、を更新予定です。備えよう。


d.c.2隊長/日時:2017年06月26日(月) 22:58/全部読む/コメント:0件


史実と被らせると

西村提督→本山二尉→伊庭三佐→時雨の順で戦没となるが、どうしようかなと。ぶっちゃけ、遊撃隊も時雨も死なせたくないですしね。現在が2198年1月で、冥王星会戦が2199年8月ですから、それまでは確実に全員生きてるわけです。ペース的にも、冥王星会戦がクライマックスになりそうですから、どうやろうかなと。


野分蘭蔵/日時:2017年06月26日(月) 22:58/全部読む/コメント:0件


よく良く考えて見たんですが・・・

昨日と今日の夜考えてたんですが、アンケートを取ろうかなぁ...と(m(_ _)m) まあ、半分は没案なのですが...w(アマゾンズの案? 矛盾が生じすぎて断念しましたゴメンなさい...m(_ _)m)考えていたのはブレイド×ラブライブ!エグゼイド×サンシャイン!!オリ主×曜のキャンパスライフです...で、本題なのですが..やるとしたらどの作品が良いか!ですね...。 1番多かった案を連載しようと思います。(矛盾点等は頑張って解消できるよう努力しますので...m(_ _)m)宜しければ、ご協力お願いしますm(_ _)m


カズ_ト/日時:2017年06月26日(月) 23:02/全部読む/コメント:1件


いよいよ時は迫りけり

お久しぶりなダイタイ丸(改)です。今年も半年が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。自分はFGOで神引きしたりシノアリスを始めてみたりマキONに金と時間を浪費してたりしました。嘘みたいだろ。受験生なんだぜ、これで。そんなこんなで遂に、やってきてしまいました。AO入試!自分は第一志望校にAOがあり、それを受けることにしています。で、そのAOの一次審査も同然の書類の期日が残り一週間!さらに志望理由書が8月で本試験が9月!…あの、正直不安と重圧で吐きそうです。そりゃ勉強が苦手だからチャンスではあるんですが倍率ががが。しかもレベル高そうですし、自分なんかまだまだひよっこですらないたまごっちですしお…


ダイタイ丸(改)/日時:2017年06月26日(月) 22:54/全部読む/コメント:0件


あと少し♪

あと少しで私が今期アニメで一番楽しみな『ナイツ&マジック』は始まります♪ロボットがある異世界に転生したロボオタクが、自分のロボを手に入れるために果てしなく暴走特急の如く突っ走りますwwwその途中で、その世界の常識さんがこれでもかと悲鳴を上げるので、どんな音色なのか楽しみで仕方ないです(爆)一番心配だったのは、何クールやるかということ。2クールだったら、ちょうどキリのいい原作5巻の内容までやれますが、もしも1クールだったら、とんでもないことに(汗)というのも主人公の機体が完成するのが3巻ラストなので、3巻ではなくそれで5巻までやったら、相当飛ばさないといけないないのでアニメにする意味ないんじゃな…


すし好き/日時:2017年06月26日(月) 22:33/全部読む/コメント:0件


設定・資料 秘密保全資料(2010年頃

発令発布などは基本的に〜〜法→国会。〜〜施行令→内閣。訓令→省。達→幕。による秘密保全防衛省自体で指定する「防衛秘密」及び「秘密(省秘)」と、日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法に定められている「特別防衛秘密」の3種類。秘密の区分特別防衛秘密(機密、極秘、秘)、防衛秘密→防衛大臣による指定。省秘(秘)→管理者又はその職務上の上級者による指定。保管特防秘 機密→三段式文字盤かぎのかかる金庫 極秘→三段式文字盤かぎのかかる鋼鉄製の箱 秘 →文字盤かぎのかかる鋼鉄製の箱防衛秘密 三段式文字盤かぎのかかる金庫又は鋼鉄製の箱省秘 文字盤かぎのかかる鋼鉄製の箱伝達及び送達特防秘 電話→いかなる場合におい…


二等市民/日時:2017年06月26日(月) 22:24/全部読む/コメント:0件


今日は時間がとれません。

まだ例の件でいろいろやらなければいけないことがあるため、本日は投稿しません。明日からは時間がしっかりと取れますので、ここで明日からは更新し続けることを宣言しておきます。


かたゆぅ/日時:2017年06月26日(月) 22:23/全部読む/コメント:0件


タイトル変更

タイトルを変更させていただきました。これからもよろしくお願いします。


銅秀雄/日時:2017年06月26日(月) 22:19/全部読む/コメント:0件


短編。

前々回の報告で、『八雲藍メインの短編を書いている』と書きましたが、なんと二本も立ちました。どちらも絶好調でバリバリと書いております。『幻想の七日間』についてもこちらも鋭意執筆中です。まずはシリアス系の短編から公開します。近日公開デス(二回目)。


Manhattan/日時:2017年06月26日(月) 22:18/全部読む/コメント:0件


やってしまいました・・・

「平行世界の自分」はもう一度練り直すことに決め、代わりに思いつきのまま書いたものを見直しながら投稿していたものを続投することに決めました。といってもほぼ書き直しですが。いつまで続けられるかわかりませんが少しでも面白いと思っていただける方がいていただけると信じて書いてみますのでよろしくお願いします。


閃狼姫/日時:2017年06月26日(月) 22:08/全部読む/コメント:0件


(´;ω;`)第二次世界大戦を頑張って絵にしてみた

https://1.bp.blogspot.com/-cKjXb9pDDRc/WU392GzANSI/AAAAAAAAePo/kts-fkdHHzslZ8pGDRInt7NhgE2o_g1sACLcBGAs/s1600/56.jpg★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これはなんだぁー!?†(´・ω・`)難攻不落のマジノ線を無視して、迂回して無双するドイツ軍の皆さん★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内政用記事のために描いたな!?これ!†(´・ω・`)うむ……要塞なんて前と後ろを同じ勢力が支配してたら、価値が激減する不動産物件じゃしな……そんな内政記事の時の挿絵として使いたいのう……★(ノ゜ω゜)(ノ゜…


(´・ω・`)パルメさん/日時:2017年06月26日(月) 21:59/全部読む/コメント:4件


もし白百合終末論を読んでいただけたていたなら

申し訳ありません。ハーメルンにログインできなくなってしまったため白百合終末論は『小説家になろう』様で再投稿、こちらのものは削除という形にさせていただきました


醤油赤味噌/日時:2017年06月26日(月) 21:44/全部読む/コメント:0件


生存報告

生存報告ッッッ!!本編突入のタイミングで、1か月音沙汰なく過ごしておりました……。その間、『Re:Creators』にワクワクしつつ、『正解するカド』の不正解な展開に残念無念となりながら、ハーメルンの他作品を一気読み(某八幡+金融作品、なお原作未読の模様)してしまったりしつつ、ネタを収集しています。あと、Amantes Amentesのサブストーリーが未だに手ついてません。……終わらせます。んで、司狼とルサルカのスピンオフ読んでません。……読みます。KKKは……たぶん本年中にできるかどうか。いや、結構、真面目に資料集めて、真面目に勉強しているんですよ!!放送大学大学院に入学したくなってきたよ!…


ルサルカラブ勢/日時:2017年06月26日(月) 21:44/全部読む/コメント:0件


しばらくのおやすみ

いろいろ最近忙しくてート書きは5話分くらいかいてるのですがー春になったら復帰できるといいかのう


ゆらゆらするやつ/日時:2017年06月26日(月) 21:40/全部読む/コメント:1件


Twitter始めました。

タイトルの通りです。話がある方は、DMください。小説の設定とか、解説致します。https://twitter.com/Find19633


Laziness/日時:2017年06月26日(月) 21:32/全部読む/コメント:0件


#20 ダンまちクロス

ソシャゲじゃないよ、クロスオーバーだよ(良心)あぁダンメモは楽しいなぁ(すっとぼけ)本題、ダンまちのクロスオーバー作品について。ハーメルンではエミヤさんがよく出張してて、pixivでは8のつくぼっちがよく出張してる気がする(´・ω・` )…。……。それだけ


麻木猫/日時:2017年06月26日(月) 21:31/全部読む/コメント:0件


第2談 詰みまみた!

 どうも赤鋼です。タイトルは、私の人生のことです。違います。 私、今の話を天才にしかできない方法で書いているんです。それは、超テキトーに構想たてて、細かな展開はその場で考え書くという、そんなやり方を。 もちろん天才でない私は、このやり方をした結果3話、4話を作りながら、先の展開が分からないのでフラグを立てられない現状です。詰みまみた。 目先の展開は考えて、毎週投稿は続けられると良いなぁ。


赤鋼/日時:2017年06月27日(火) 07:01/全部読む/コメント:0件


白狼学園サッカー部 部員募集

オリキャラを募集します。人数は7人。締切は今週の金曜日6月30日午後11時59分です。ポジションはキーパー1人ディフェンダー3人ミッドフィールダー2人フォワード1人です。以下のことを書いてください例名前(ふりがな付き)性別学年(中3を除く)ポジション属性必殺技性格容姿その他設定よろしくお願いします!ポジションを図で表すと 星 空き空き 雪菜 空き 木綿季空き 空き 茜 空き 空きです。人数が多かったら抽選で決めます。


雪白 氷夢/日時:2017年06月27日(火) 03:40/全部読む/コメント:15件


質問コーナー

質問コーナー!何かと不備が多いウチの小説達。ならばどうすればいいのか。こうして出来たのがこのコーナーです。天地鳴動の星焔竜の質問に妃星と奏音がお答えいたします。ただし、ネタバレに繋がる質問には答えられませんので、ご了承ください。Q、現在のレイアちゃんの強さは?A、禁忌モンスター以上、ミラ種以下となっています。妃星「遂に私への質問キターァ!!」奏音「主人公なんです、当たり前でしょう?」妃星「私の姿に興味がある訳。どうよ、この人気!」奏音「読者さんが優しいだけですね。思い上がりです」妃星「親友がドライな件。じゃあ、私の素晴らしい姿をご覧あれ!」〜Now loading〜基本的に白い。全身は白金色…


緋月 弥生/日時:2017年06月27日(火) 17:40/全部読む/コメント:4件


「伝説の夏」12話あとがき

本編に入りきらなかったネタや設定を備忘録的に書き連ねるあとがき※ネタバレ注意※◇岐阜第一商業 神高が練習試合で戦ったこの高校の名前の元ネタは「市立岐阜商業」。市立(イチリツ)を第一(ダイイチ)に置き換えて位置を変えただけのシンプルなモジり。 最初は中京高校をモジった高校との練習試合にしようかと思ったけど、流石中京と神高とじゃ力量差がありすぎる(汗)。って事で「実績はあるけど超強豪ではない」という条件を満たした市商に。◇突然の推理シーン 執筆中に気付いた事。 「氷菓の二次創作を騙ってるのに全然推理要素ないじゃん!」 ってことでわざわざ遠回りな事をして長坂に推理してもらいました。原作に添わせる形で…


草野球児/日時:2017年06月26日(月) 22:03/全部読む/コメント:0件


作品の状況などのご報告

作品投稿ペースが大幅に遅れてしまい申し訳ありません。とりあえず現在の状況の報告をさせて頂きます。・元帥閣下こちらに関しては少し物語の調整が必要になったため現在調整中です。6月25日までには投稿したいと思っております。**リアル仕事の都合で7月2日投稿とさせて頂きます**・可憐な少女こちらに関しては少し見切り発車感もあったため少し全体的に追加文章などが必要になっているのでそのあたりの調整中です。ですので7月中の投稿を目指して作業をしております。・tiny追加シナリオの件ですが現在進行中の2作品で手一杯となっているため物語の起承転結の詳細詰めを行っている段階です。こちらに関しては8月頃から製作に着…


のこのこ大王/日時:2017年06月27日(火) 20:44/全部読む/コメント:0件


いつもの呟き事 更新について

最近更新滞りがちですいません。書いちゃいるんですが、リアルが忙しすぎて執筆時間がなかなかとれないのが現状です。ただなんとか完結まではもっていきたいと思ってます。楽しみにしてくださってる方々には申し訳ないとは思いますが少々時間ください。もうすこししたらリアルも落ち着きますので。


てらにうす/日時:2017年06月27日(火) 20:15/全部読む/コメント:20件


ISと無気力な救世主 人気キャラ投票

人気キャラ投票用の活動報告です。部門は、A人気キャラ部門B個人的に受け付けられないキャラ部門C魅力的なキャラ部門D可愛いキャラ部門Eカッコいいキャラ部門Fアシストマシーン部門(専用機、仮面ライダーを含む)です。各5位まで発表します。数によっては変わりますが……。投票方法は、部門ナンバーとそれぞれのキャラの名前を書いてください。お一人様1票までとさせていただきます。よろしくお願いいたします。発表は最終回から4日後の記念小説と共に発表します。投票は今日から開始です。終了は発表の前日です。まだキャラが出きっていないので、焦らないで下さい。時間は大量にあるので……。投票数が少なかった場合は、誠に勝手な…


憲彦/日時:2017年06月26日(月) 22:14/全部読む/コメント:5件


フランのIS渡航記(仮)のオリキャラ投稿欄

フランのIS渡航記(仮)のオリキャラ投稿欄です設定のあるオリキャラ投稿について・設定は文字数制限に引っかからない限りは1つにまとめて投稿をして下さい 複数人の投稿の場合も1キャラ1キャラ分けて投稿をして下さい・できれば織斑(アンチ)側か中立かフラン側のどの立場にいるのかを明記してください・オリキャラの強さに制限はないですが”あまりにチート過ぎるとこちらで勝手に制限をつける”可能性があります。・容姿に関してはアニメキャラの改変とかで構いません。ただし容姿以外での”過度な他作品からの流用”は避けて下さい。・女性キャラで亡国機業所属希望の方、オリジナル専用機持ち希望の方へ設定は・オリジナル専用機の名…


扶桑虚/日時:2017年06月26日(月) 23:00/全部読む/コメント:75件


食戟のソーマ 薙切の一族の落ちこぼれ オリ主紹介

薙切 十夜 (なきり とおや)遠月茶寮料理學園高等部1年の男子生徒。薙切えりなの実の兄。祖父は薙切仙左衛門。極星寮301号室に住んでいる。身長170cm 体重56kg。容姿端麗で、彼に憧れを抱く女子生徒も多い。一人称は『僕』。髪の色はえりなと同じ金髪で、紫色と青色のオッドアイ。髪型はショートカットで中性的な美少年。二重人格。(もう一方の人格の一人称は俺。現在の人格はメインの調理が得意だがもう一方の人格はサポートを得意とする。どちらが本来の人格かは現時点では不明。)優しい性格と整った顔故に女子生徒からの人気は非常に高い。世界を周った経験から、あらゆるジャンルの料理を得意とする。仮CV 神谷浩史…


ショウメイ/日時:2017年06月27日(火) 08:31/全部読む/コメント:0件


ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~キャラ設定① 影龍王編

名前 黒井 零樹(くろい れいき)/ ノワール・キマリス性別 男年齢 17容姿 肩にかかる長さがある黒髪、目がやや鋭く、やる気があるようには見えない男。種族 混血悪魔。ランク 王 / 使い魔階級 上級悪魔 → 最上級悪魔。元七十二柱キマリス家現当主の父と普通の人間との間に生まれた混血悪魔の少年、キマリス家の次期当主で神滅具の一つ「影龍王の手袋」を保有している。また駒王学園高等部に通う二年生でキマリス眷属とそれに近しいメンバーで構成された心霊探索同好会の部長をしている。本来ならば眷属を率いる王になるには正式な手順を踏まなければならないが他勢力に奪われるのを恐れた冥界上層部により特例として混血悪魔…


木の人/日時:2017年06月26日(月) 22:35/全部読む/コメント:0件



※一日以内に投稿されたもの

※複数投稿されていた場合、期間内の一番古いものを表示します。