柾木優斗の簡略データ

.
 取り敢えず、前述をした年代的な部分は二〇年後を目処にしようかと。

 砂沙美の生理年齢的には二八歳、実年齢七二八歳という事になります。

 津名魅の見た目からして砂沙美が津名魅と一体化をするのは、恐らく二三歳〜二五歳くらいだろうから、ダンまちの方が先かな? 一応、ダンまちでの砂沙美は津名魅と一体化して間もない設定なので。

 さて、ユートの第三転生の簡単な設定です。早い話が柾木になって得た設定という事です。

名前:柾木優斗
年齢:本編17歳 スパロボZ19歳 GXP21歳 ダンまち35歳 異世界の聖機師物語38歳
持船:真祖の樹・津希媛 神魔因子保有艦アウローラ武器:希少金属ヒールゼンスーパー製の刀


【家族】
祖父:柾木勝仁(柾木・遙照・樹雷)
祖母:柾木アイリ
父親:柾木信幸
母親:柾木清音(故人)
継母:柾木玲亜
姉:柾木天女(押し掛け嫁)
兄:柾木天地(二卵性双子)
弟:柾木剣士(腹違い)
伯母:柾木水穂(嫁候補)
大叔母:柾木・阿重霞・樹雷(婚約者)
大叔母:柾木・砂沙美・樹雷(婚約者)
曾祖父:柾木・阿主沙・樹雷
曾祖母:柾木・船穂・樹雷
義曾祖母:柾木・美沙樹・樹雷
義高祖父:神木・内海・樹雷
義高祖母:神木・瀬戸・樹雷
嫁候補:立木林檎


 阿主沙の第二夫人な美沙樹とその両親には義を付けてみたり。

 天地ワールド的にはアリだけど、普通なら有り得ない続柄が婚約者や嫁候補、押し掛け嫁的な相手だったりもする。

 光鷹翼を八枚展開可能、本編第三期後は十二枚。

 天地と同じく光鷹真剣を形成可能で、【白龍皇の光翼】などで禁手後に融合、更にパワーアップが可能。

 ヒールゼンスーパー製の刀を蔵から見付け出して、勝仁から譲られている。

 津希媛は皇家の樹と同種だけど、ユートは津希媛を皇家の樹とは呼ばない。

 第1話相当では殆んど動かない、第2話相当に於いて龍皇へと乗り込む。

 第13話相当で天南静竜及び阿主沙と決闘、津希媛の御披露目によって正式に阿重霞と砂沙美を婚約者として迎えた。

 後に神木・瀬戸・樹雷と会って、柾木水穂や立木林檎にコナを掛けた結果として二人が嫁候補に。

 これが大体の設定です。


.


日時:2016年05月17日(火) 23:06

<< 天地無用! 魎皇鬼と異世界の聖機師物語 マブラヴ設定垂れ流し2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

んんん(・∀・)

2話ではありますが雰囲気があってやっぱり自分は大好きてす、ほんとーにありがとーございますm(__)m


日時:2016年07月01日(金) 20:43

正くん

先の情報にプラスです。天地無用の十億年くらい前の平行世界がパラレルンルン物語になるみたいですよ。間接的な繋がりがあるみたいです。これもGXP 最新刊からの情報です。JINBUは同じ機体であったみたいです。これも一応の設定として教えておいた方がいいかな?と思ったので報告します。


日時:2016年06月08日(水) 02:39

BLOSSOM

10枚以上出すと世界が滅びるから10枚までしか出せないとかだった気がする

天地は初期で3枚、3期6枚
ただ、物質変換に3倍以上のエネルギーを消費するとかで、10枚以上出せるスペックを持っているとかなんとか


日時:2016年06月01日(水) 00:59

正くん

たしか津名美の出せるのが十枚だったような覚えがありますね。水穂や林檎は文庫版ですと西南の嫁候補の第三弾くらいに入りそうですけどね。あの世界にユートがいるならそっちにいきそうですよね。鏡をどうするかですよね。あの秘密は第一世代の樹の持ち主しか公開しないのでね。あの正体は読めなかったからね。ネタばれはまずいと思ったのでぼかしています。詳細は文庫版のGXP 全巻を読んでね。ちょうどアニメの所までは終わっているので謎が色々とけていますよ。続刊は第二部になるそうですよ。
このシリーズはユートにとっても得るものが多いと思いますのではやくみてみたいです。
いまのところユートのシリーズは全話読ませていただきましたので新シリーズは非常に楽しみです。


日時:2016年05月19日(木) 01:43

んんん(・∀・)

くっ、よ、読みてぇorz

水穂さんや林檎さんは売れ残り枠に入ってたみたいなんでケコーンできるなら良かったなぁと思うな。


日時:2016年05月18日(水) 23:27

不破 秋水

光鷹翼の物質変換能力やアカデミー神拳武法も付け加えようぜ❗


日時:2016年05月18日(水) 23:03

アイオリア0908

この設定で小説読めることを楽しみに待ってます。


日時:2016年05月18日(水) 00:30

ヤタケン

光鷹翼ってmax10枚じゃなかったかな?


日時:2016年05月17日(火) 23:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字