雨が続きますが

地味に増えるお気に入りと、評価と、感想に一喜一憂しつつ喜んでいるどうも私です。

最近徐々に徐々に小説描きを再開しております。

なお、予定としてはこんな感じです。

飛行場姫→1週間に1回程度
オバロ+レ級→1ヶ月に1回程度
IS 零冠→未定
ボトルメール→未定 頭パンクしそうダモオオオオン!

以上です。私の稚拙な文を楽しみにしている方がいるかは分かりませんが、もしお待ち頂けるのであれば妄想爆発させれると思いますので、しばらくお待ち頂ければと思います。

なおレ級は最高です。


日時:2016年09月28日(水) 19:56

<< 進捗状況その2 現状報告といたしましょう! >>

▼コメントを書く

返信コメント

葛城 武命

IS続き待ってます。


日時:2016年10月17日(月) 16:34

強化機動外殻

オバロレ級楽しみにしています(^▽^)


日時:2016年09月30日(金) 16:08

流離のさきえる

いつも楽しく読ませて頂いております。

独逸空軍機で爆撃しつつ、気長に待ってますよ♪(主にIS)

独逸爆撃機がちょろちょろ飛んでたら、私かも・・・・(ニヤ


日時:2016年09月30日(金) 11:22

灯火011

先詠む人様

なんですと・・・!頑張らせて頂きます。


日時:2016年09月29日(木) 10:51

先詠む人

………ボトルメールを一番楽しみにしてたのに(泣)
二番目は姫様


日時:2016年09月29日(木) 00:19

灯火011

モードブラック様

ありがとうございます。そう言っていただけますとテンションめっさあがります。


日時:2016年09月28日(水) 22:28

モードブラック

作者様のペースで頑張ってください。気長に更新を待ってます(主にISと飛行場姫)


日時:2016年09月28日(水) 22:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字