報告


 アンケートお答えいただき、本当にありがとうございます!
 予想以上に返信がきて、とても嬉しかったです!
 色んなカップリングの多さに滅茶苦茶テンション上がりました!
 そこで、アンケートの反応と、自分の妄想が合わさった結果、次の作品を書かせていただきます!

『捻くれた少年と強がりな少女』 
 ヒロイン・絢瀬絵里
『捻くれた少年としっかり者の少女』
 ヒロイン・高坂雪穂

 書き始める時期は、来年の頭からになりますが、余裕があれば、今年から週1で始めるかもしれません。
 その時は、よろしくお願いします!
 最後にもう一度、アンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました!!


日時:2016年10月16日(日) 19:33

<< アンケート アンケート2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

木原@ウィング

よっしゃ!!
絵里と雪穂の主役で(゚∀゚)キタコレ!!
真姫とかも見たかったけどこれは楽しみだ!!


日時:2016年10月22日(土) 21:54

ビビット

やっと雪穂の恋愛モノが見れる・・ えりちも含めて楽しみにしています!!


日時:2016年10月19日(水) 07:45

.☆大将☆

真姫・・・(´・ω・`)
でもこれも面白いと思うので、楽しみに待ってます。


日時:2016年10月17日(月) 16:57

オダジョリギー

楽しみダーーーーーー!!


日時:2016年10月17日(月) 16:11

ハンミョウ

楽しみにしてますー!


日時:2016年10月17日(月) 15:56

伊05

待ってました!
楽しみにしてます!!


日時:2016年10月17日(月) 15:28

泡§

えりちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


日時:2016年10月16日(日) 22:27

白い皇

楽しみににしています


日時:2016年10月16日(日) 20:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字