18話の謎

いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。
お蔭様で「カタクチイワシは虎と踊る」も準決勝まで完了し、残り二試合となりました。
次回更新は12月月初となる予定ですので、よろしくお願いします。

最近、ここまでの話数のUA数の推移を見ていて不思議な事が出てきました。
ご存知の方も多いと思いますが、たまに前話より次話の方がUA数の多い回があります。
これはそれだけ読み返す方が多い回なのを示唆するのですが、これの18話(黒森峰VSマジノ回)のリピート率が妙に高い。
ちょっとずつ伸びてはいたのですが、最近では三話前の15話(継続高校・燻製作戦回)のUA数を越えました。
エクレールさんのファンが多いのか、風呂回だったからか、何故なんでしょうね? 不思議です(オチは無い)。


日時:2016年11月29日(火) 15:01

<< 次回更新についてと覚書その5(ペパロニ) 10万UA突破感謝&覚書(西住姉妹) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字