ROMANCE DAWN STORYについて

 書き溜めがあるし予約投稿してるので更新ペース上げます。
 具体的には昼の12時と夜の0時。一日二話投稿なら当初の予定より早く終わると思うので。
 在庫が多い感じなので急遽で決めまして、多分予定は変えないと思いますが。

 ただアーロンパーク編が終わって、幕間をいくつかやった後、一旦更新は止めます。
 今続きは書いてません。
 
 そろそろ別の作品も書こうかと動いてる最中なので敢えて止めてます。且つ、今後の展開とかも考えないといけないので、次がいつになるかはわかりません。
 とりあえず全部投稿し終えた段階で連載中未完作品にしようと思います。

 多分完結ですとは言いませんし、ここで終わらせても中途半端なので続きは書きますが、一旦時間は置きます。
 
 そもそもアーロンパーク編が終わった段階でどういう印象を抱かれるのか。
 元々原作沿いでありつつ、原作通りではないので今更ですが、そろそろ雰囲気も変わりつつあるので。
 好きにやってるので心配ではないですけども、ちょっと我が強いかな。

 それにしてもイーストブルー編だけで百話近く……。
 いっそのことリヴァースマウンテンに入った段階か、極論を言えばここで完結だって言い切ってしまってもいいのかなとは思いましたけど、どうでしょう。

 どうも長くなりますし、アニオリとか映画とか入れてたら余計に。
 元々二年後編はやらない予定とはいえ、頂上戦争まで何年かかるのか。

 ワンピースなら今は海賊無双2もぽちぽちやり始めたところですし、前に投稿してたのが在庫に眠ってますし。
 さて、どうしよう。


日時:2016年12月06日(火) 23:32

<< 新連載 書けない >>

▼コメントを書く

返信コメント

面倒が嫌いな人

頂上戦争まではやって欲しいです。
そこで完結するのが一番キリがいいと思いますし。


日時:2017年02月10日(金) 14:20

麦茶太郎

二年後やるとするとめちゃくちゃ長くなりますもんね笑
頂上決戦まで行ってくれるとうれしいです‼︎
執筆頑張ってください‼︎


日時:2017年01月05日(木) 19:33

天魔雅犯土

出来れば頂上戦争まで見たいです。
でも無理はして欲しくないので気長に待ってます。


日時:2016年12月29日(木) 01:31

GAKU

毎日の楽しみになっているので寂しいですが、続きを祈って待っています。


日時:2016年12月12日(月) 12:13

佐々木暇人

この作品は展開をよく練っていて、思わず胸が熱くなってしまいます。こういった力の入った作品には中々出会うことができないので、私としてはこれから何年でも読みたいです。
次の作品を楽しみにしつつ、この先のストーリーをまっています。



日時:2016年12月11日(日) 16:00

平面上を動く点P

正直、一話目投稿されていた時から読んでいた身としては続けてほしいなあって思います。

まあでも、続き待って年越しします。頑張ってください


日時:2016年12月09日(金) 20:03

勘太郎

アーロンパーク以降の続きの予定が未定なのは残念ですが、作者さんが書きたくなるのを待っています。ワンピースの二次創作の中ではとても好きな作品なので。


日時:2016年12月07日(水) 04:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字