BARナザリックへようこそ 最終話投稿とアンケート

オーバーロード二次創作「BARナザリックへようこそ」の最終話投稿に合わせて活動報告を書きます。

アニメ化に合わせてあふれる二次創作欲と、日常のちょっとした一言から書き始めた作品。
気が付けば約1年ちょっとにわたる執筆。本当に楽しく書けました。

サプリメントを書き始めた当初は、二年目の忘年会が最終話と考えておりました。
しかし途中から今回のような終わり方に変わったのなんででしょうね……。

本作とおまけを乗せたものを、コミックマーケット91にて頒布いたします。

12月30日金曜日
東地区 ”Z”ブロックー24a
サークル名:青い鳥捕獲部

当日は自分がアインズ様コスで子供がシャルティアコスを予定しておりますので、
そのへんを目印にお越しください。

ただし14時頃には撤収してコスプレブース(東2のトラックヤード)に移動し、他のオーバーロードコスの方と合流する予定です。

最後にアンケート。

頂いたシチュで一本書いてみようと思います。
もしコメントなければ、まあ適当に書きますw

「バーテンダーとユリのその後、砂糖を死ぬほど多め」
「バーテンダーが外に出てみて」
「アインズ様とアルベド様のその後、砂糖を死ぬほど多め」
「デミウルゴスの色気全開で一杯」
「常連二体の真の姿(ただし、どんな設定なのかは書いてください。私は決めてないので)」

などなど


日時:2016年12月13日(火) 17:32

<< 終わらぬ年度末進行 アンケートありがとうございます。あと今後の執筆予定 >>

▼コメントを書く

返信コメント

キャスト

完結お疲れさまでした。毎回とても楽しく読ませていただきました。全てのシチュを読んでみたいのですが、一つとなると「バーテンダーとユリのその後、砂糖死ぬほど多め」です。本当にお疲れさまでした!


日時:2017年01月06日(金) 19:21

巳月巴

お疲れさまでした。
今まで非常に楽しませて、そして空腹にさせてもらいました、ありがとうございます!
全部読みたいですが、しいて言うならユリ姉さんとの糖分過多な話を……!


日時:2016年12月28日(水) 13:13

大阪太郎

お疲れさまでした!
「バーテンダーが外に出てみて」をお願いします。


日時:2016年12月16日(金) 16:14

怠惰乃極

毎回どの話も楽しく読まさせていただきました。
完結お疲れ様です。
「バーテンダーとユリのその後、砂糖を死ぬほど多め」ユリとの絡みをもっと!
「バーテンダーが外に出てみて」飯テロ注意報‼
どちらか(出来ればどちらとも‼)お願いします。


日時:2016年12月16日(金) 13:09

玄米麦

完結お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。
「常連二人の真の姿」に一票
設定はユグドラシルの運営の人で、モモンガたちを異世界に飛ばす程の力を持っている神様みたいなもの。
お酒を飲んで酔ってしまった二人はトンデモないことを……。
(自分的には「AOGのギルメンを召喚してしまう」みたいなものがいいです。)


日時:2016年12月15日(木) 21:53

410

完結さびしいですが、楽しく読ませていただきありがとうございました!

全部読みたいシチュですが…
どれか一本とのことなので、バーテンさんとユリのその後に一票


日時:2016年12月15日(木) 15:53

nao2631

完結お疲れ様です。楽しませて頂きました。
「バーテンダーとユリのその後、砂糖を死ぬほど多め」
に一票。


日時:2016年12月15日(木) 04:42

橙蜜柑

今まで楽しく読ませていただきました!
お疲れさまでした!
アンケートは常連二体の真の姿でお願いします!
同じくヴァンパイアは並行世界のブレイン、ワーウルフはルプーの人狼形態でおねがいします!


日時:2016年12月14日(水) 14:56

もけ

とても好きな作品でしたので終わってしまうのは残念ですが、完結おめでとうございます。
ユリに一票です。


日時:2016年12月14日(水) 11:03

ペリさん

デミウルゴスさんに投票します


日時:2016年12月14日(水) 02:03

ムラクモ555

完結お疲れ様です。
南の端に住んでるのでイベント事はほぼ無理なのが残念です。
欲深く全部!!どれか一つならユリとのその後を。


日時:2016年12月14日(水) 01:30

矢沢

楽しく読ませていただきました。
イベント事には行けませんががんばってください。
デミデミでお願いします。


日時:2016年12月14日(水) 00:04

GAS司令官

楽しく読ませてもらいました、バーテンダーとユリの話に1票


日時:2016年12月13日(火) 23:04

takeshiman

全部で!!だって終わるのがいやです
ほんとこの小説好きですし


日時:2016年12月13日(火) 22:17

一乙

お疲れ様です
ユリ姉とバーテンで是非


日時:2016年12月13日(火) 21:07

水海月

完結お疲れ様でした。

自分はバーテンダーとユリのその後が気になりますね!


日時:2016年12月13日(火) 20:48

外川

いつも楽しく読んでおります、アンケートなんですが、失礼を承知で発言させていただきます。

全部読みたいです!


日時:2016年12月13日(火) 20:14

りりな

外に出る話でお願いします!


日時:2016年12月13日(火) 19:36

yabakinoko

バーテンダーが外に出て見て でお願いします

現地を散策したり食材集めをする話になるのかな?


日時:2016年12月13日(火) 19:30

野神 汰月

常連に一票!ヴァンパイアはWeb版から迷い込んできた並行世界のブレイン。ワーウルフはルプーの人狼形態とか想像(

終わってしまうのが悲しい・・・もっと続けてほしかったと叫んでみます!


日時:2016年12月13日(火) 18:55

セリア

デミえもんに1票(∩´∀`)∩


日時:2016年12月13日(火) 18:54

らりる

全部読みたいです!!!

ヴァンパイアとワーウルフですが、前世?の主人公と一緒に燃やされた本の中の登場人物なんていかがでしょう?
その物語でも、特に何の裏もなく飲んで食べて騒ぐキャラだった的な


日時:2016年12月13日(火) 18:42

灯理

お疲れさまでした!
バーテンダーが外に出る話に一票です


日時:2016年12月13日(火) 18:35

紅薔薇の夜

今まで楽しく読ませていただきました。お疲れ様です。
アンケートはユリとのその後に一票を投じさせていただきます。


日時:2016年12月13日(火) 18:33

X兵隊元帥(曹長)

バーテンダーとユリのお話をお願いします!


日時:2016年12月13日(火) 18:31

クックル

執筆お疲れ様です!楽しく読ませていただきました~!
私は ユリのお話に一票を投じたいと思いまする。


日時:2016年12月13日(火) 18:15

以来気光

楽しく読ませてもらいました!
デミウルゴスのでおなしゃす!


日時:2016年12月13日(火) 17:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字