吉野三朗提督

 い  つ  も  の

zero-45様の第二特務課の主人公
吉野三朗さんのイメージイラストを唐突に



【挿絵表示】


コンセプトは「エロゲに有りそうな主人公」系
線が細い感じのイメージで没個性な感じを目指しました
ちょっとかっこよく成りすぎた感は有りますが…モブ顔のキャラはね、自然と無難なイケメンに成りやすいのよ…
まあ、元々モテる設定ですから、まあ方向性は間違いじゃない…ハズ、うん



【挿絵表示】


そしてコラボ回以降のイメージ
ビッグ・ボスと言う分かりやすいイメージ元が有るので、もういっそ若い頃の彼…3の主人公のスネークであるネイキッド・スネークをモチーフにデザインしました
まあ、うん、描いて面白かったと言うか何と言うか…前者が一夜にしてコレになったら笑うよねw


日時:2016年12月15日(木) 20:18

<< おかえりブリューナク サブロォォぉ!な利根ーさん支援 >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

 いつもの如く寝溜めして起き出し、朝ごはん食べてマイページを見たら何故かまた不穏なタイトルの活動報告を見てしまうという、いつか見た記憶のあるパティーン。

 髭  眼  帯  の  ビ  シ  ュ  ア  ル  キ  テ  た

 いや何となく自分の中ではイメージ固まってましたが、予想以上に人相悪くて変な声が出ました。

 こんなビフォーアフター状態だと、そりゃ関係者も変な顔しますね、えぇ、むしろアフターの吉野さん、盛るにも程が在るという感じでちょっとかたまってしまいましたw

 折角書いて頂きましたし、また該当の話にINさいて頂こうかと思っています、度々イラスト有難う御座います、しかしマジで人相、いい意味で悪ぅww


日時:2016年12月16日(金) 08:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字