更新について

今年も残り僅かになりましたが、年末が近い事から様々な予定が重なって今年中の更新は無理そうです。
二章に入る前の話しと二章の下書きは終盤以外は書き終わっていますが、この調子と今の方針ですと下手すれば次の更新が来年の春以降になりそうな予感がしてきました。

幾ら終盤まで一気に投稿するとしても投稿間隔に間があり過ぎるのも考えものなので、下書きを書き上げたらキリが良いと感じたところまで清書したら投稿する方針に変えようかなと思います。
ですが、それでも今年中は無理だと思われるので、この小説の更新を確認する為に訪れるのは来年以降がよろしいかと思います。

楽しみにしている方には申し訳ございませんが、暫しお待ち下さい。


日時:2016年12月15日(木) 21:06

最近の状況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カッツカツ山

活動報告おつです。
続き楽しみに待ってますよ~。


日時:2017年01月22日(日) 03:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字