コナンアニメを見直して……

蘭や和葉が飽きもせずに、『妖怪の仕業なのよ!』『死んだ○○さんの仕業なんじゃないの!?』と叫んでいるのを見るといい加減に慣れろと叫びたくなるwwwwwww


日時:2016年12月23日(金) 16:35

<< 現状2 むむむ……煮詰まってる >>

▼コメントを書く

返信コメント

花京院セイラ

しょうがないさ、時間が進んでないんだから耐性も一定値から増えないんだよきっと


日時:2017年01月17日(火) 15:46

歌猫

蘭ちゃんと和葉ちゃんはヒロイン枠、少年探偵団は庇護対象兼仲間枠だから仕方がないですね。
もっとも、事件に対する姿勢(警察に任せるのと好奇心と正義感の赴くままに首を突っ込んでいくの)の違いがあるので、探偵団の方が慣れるの早そうですがwww
……………………死体慣れする小学1年生(ガチ)とか恐ろしすぎる。


日時:2017年01月11日(水) 21:52

ふぇ蔵

小学生組の「慣れ」は怖いけどなw


日時:2017年01月07日(土) 15:52

自堕落キツネ

耐性という経験値は事件終了時にリセットされるんですよきっと


日時:2017年01月01日(日) 16:29

あなざーおぶあなざー

コナン世界で人がよく殺されるのは仕方がないんだよ。だってハンガーぶつけられたら人を殺す世界だぜ。
多分蘭や和葉が遺体に慣れるのは、何処ぞの死神やコナン世界の刑事ぐらい遺体を見ないと慣れないと思うよ。


日時:2016年12月27日(火) 10:22

蒼風

死体に慣れた一般人がいるのは世紀末な世界だけで充分笑


日時:2016年12月26日(月) 02:14

のののの ののの

まんだまさん。

そうなんですよね、原作設定でまだ半年なんですよね。

人口大丈夫なの?米花町、というより日本


日時:2016年12月25日(日) 00:49

水先ととの

妖怪ウォッチ・・・ング?


日時:2016年12月24日(土) 19:32

シカバネヤ

妖怪の仕業ではなく、隣にいる死神の性ですと言ってやりたいw


日時:2016年12月24日(土) 17:10

123G

慣れとは一種の狂気なので正常なんですよきっと(


日時:2016年12月24日(土) 13:45

GX

いやいや死体見ても驚きも叫びもせずに淡々と現場保存したりひたすら論理的思考で推理する女子高生と小学生の集団とか怖過ぎです(-。-;


日時:2016年12月23日(金) 18:52

まんだま

でも、死体にエンカウントするようになってから、
まだ半年しかたってないのよ……(震え声)


日時:2016年12月23日(金) 18:51

ヒースクリフ

そんなこと言ったら、未だに死体を見て叫ぶ少年探偵団もどうかと思いますけど…


日時:2016年12月23日(金) 17:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字