年末年始の企画

 今年もいよいよ年末が見えてきたというか誤字って偶に年滅になる。なんだよ俺、無意識に人理焼却したがってるのか、そうか、俺がゲーティアだったのか……お年玉はバルバトスよー! ほら、バルバトスおせち、フラウロス門松、フォルネウスの羽子板よ!

 なんでもいい、術石と歯車と心臓をよこせ。いいな?

 というわけで今年も年末にはなんか、企画やります。というか既に書き始めてる。ツイッター追いかけている豚諸君であれば既に把握しているがアレよ、

 最終決戦前の時間に、ビデオカメラ片手に突撃取材する。アレ。アレをss化しますわ。

 というわけで年末を待て。


日時:2016年12月27日(火) 19:25

<< 青空を取り戻して――― データ作成の裏側 >>

▼コメントを書く

返信コメント

禿山寺

これは反則だ..泣ける...ロマンもフォウくんも今までありがとう


日時:2016年12月31日(土) 18:37

雑炊

年末企画、最高でした。


でもあのシメ方は反則やろ……!(吐血


日時:2016年12月31日(土) 18:10

棚機

てんぞーさんの活動報告見た後、単発でマーリン当たったよ・・・
すげー( ゚д゚)ちよっと拝みにきました!
(>人<)<ありがたや〜


日時:2016年12月31日(土) 11:00

raidager

年滅企画!?テロバルバトスだって!やったー!狩り尽くすぜ!滅殺させるぞー!

あれだなてんぞーのカルデアはどんなヒャッハーな魔境になっているんだろうな……楽しみだ(戦慄と共に


日時:2016年12月31日(土) 10:49

春眠暁を覚えず


今日の2時ぐらいにてんぞーさんの活動報告見て引いたら、お師さんとマーリンが来た。
流石てんぞーさん。流石インド。ありがたや〜。

年末年始企画はダメージを受けてもいいように、白装束と短刀用意して待ってます。


日時:2016年12月31日(土) 03:18

アストリクス

てんぞーさんの作品見てから必死に貯めた30個で10連したら銀が金に変わってマーリン出てきた!ありがとう!
年末企画、楽しみにしています(。-_-。)


日時:2016年12月31日(土) 03:04

宝剣

八万課金してやっとマーリンでた(さっき)

これで安心して年を越せる。


日時:2016年12月30日(金) 02:46

銀羽織

やってなかった幕間クリアして致命傷食らってるんでやめてください……ヤメテ……


日時:2016年12月29日(木) 23:47

ikarebito

新手のステラかな。
実に楽しみです。


日時:2016年12月28日(水) 22:09

やぎゃ

こんなのただのテロじゃないか!やめろー(いいぞもっとやれ


日時:2016年12月28日(水) 12:31

しろはね

これがてんぞーさんの真の第一宝具か…


日時:2016年12月28日(水) 04:09

ノリシオ

誰も書かないからこそ自分で書く、
素晴らしい心構えですわ


日時:2016年12月28日(水) 03:16

かり揚げ

おやおや?マーリンのスキルマしてないマスターなんているんですか?

年末企画…?その術は我々に効く…てんぞー氏にも効く…


日時:2016年12月28日(水) 01:33

心は永遠の中学二年生

オーバーキルって言葉が存在しましてね?
一言で言うと、それまずいフラグだから!!


日時:2016年12月28日(水) 00:41

海豚空

読者もてんぞーさんもダメージを受ける。
だが読みたい


日時:2016年12月28日(水) 00:09

ひよどりごえ

酷い自爆テロですね…(震え声


日時:2016年12月28日(水) 00:01

GNX

死体蹴りはやめるんだ!!


日時:2016年12月27日(火) 23:32

温羅

まずいですよ!(いいぞもっとやれ)


日時:2016年12月27日(火) 23:32

ユータボウ

あかん……泣いてまう……!


日時:2016年12月27日(火) 22:08

倉月夜光

災厄を撒き散らす気か……!!???(歓喜


日時:2016年12月27日(火) 21:55

豊口誠

やめろ!そんなことしちゃいけない、やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!


日時:2016年12月27日(火) 21:20

墺業絨簸

それ自分にもダメージありませんか!?


日時:2016年12月27日(火) 20:56

終焉齎す王

てんぞー卿!?貴様、何をするつもりだ!?


日時:2016年12月27日(火) 20:19

フィールド

ちょ、年始いきなり大量の墓を建てる気かい!?


日時:2016年12月27日(火) 20:05

ヒマビト

新手の自爆テロかな?


日時:2016年12月27日(火) 19:59

rk again

(それ自分も致命傷を負うフラグでは???)


日時:2016年12月27日(火) 19:29

トウリ

おいまて!それはダメージ的にも致命傷の追い討ち──!


日時:2016年12月27日(火) 19:27

まさぁぁぁぁし

人理……償却…………?


日時:2016年12月27日(火) 19:25

天音ウカ

ブヒィ!
(訳:実に楽しみです。震えて年末を待っていますわ)


日時:2016年12月27日(火) 19:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字