二次創作フェバル、第一章あとがき

どうも、かにかまです(^^)
活動報告ではお久しぶりですね!というわけで、レスト兄さん原作のフェバルの二次創作、青年ホクヤの軌跡の第1章が無事完結いたしました!
はじめたときから結構不安はありましたが、なんとかここまでこれました!長かった!外伝みたいな感じでほぼオリジナルストーリーだったので色々と言われるのを覚悟して書きました、原作キャラをちょいちょい出しながら、ネタが被らないように細心の注意を払いつつ原作を何度も読み直して、の日々でした!
主人公のホクヤ君、キャラがブレブレでまだ安定しませんが所持品に名前をつけるくらいの寂しがり屋です。それでいてハートは熱く、判断は冷静?って感じのキャラです。あとは風呂好き、私も好きです(笑)
ほぼ見切り発車みたいなとこもあり、プロットからずれたストーリーだとかもトラブルもいつものごとくありましたよ、もちろん!ここに書くと多すぎるので省略します(笑)

さて、次章はやっと原作合流ですよ!エルンティア編やりますよ!プロットまだできてないけど!!
その間の繋ぎとして、新作やります!タイトルは「魔法少女マニュアル」です。

では、皆様、よいお年を!


日時:2016年12月30日(金) 12:56

<< 加筆修正のお知らせ フェバルキャラクター図鑑というビックウェーブにびんじょーさせてもらいまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

Cr.M=かにかま

航鳥さん>
お久しぶりです、そしてありがとうございます(^^)
あと2ヶ月ですか、自分もそのような時期があったなぁ(小説書いてたけど(笑))
フィーネちゃんの活躍も待ってます、またお会いしましょう(^^)


日時:2016年12月30日(金) 13:32

航鳥

1章完結お疲れ様でした!ホクヤくん熱いね!最高だね!

どんどんかにかまさんが先に行ってしまってる感。
そろそろ(あと2ヶ月で)追いかけに行きますから!


日時:2016年12月30日(金) 13:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字