休載っていうの?

忙死(´д`|||)ホェェー

月単位で書く暇なさそうなんですが、小説情報に書いといた方がいいんでしょうか。
毎日来てくださってる方に申し訳ないんですよね…。

皆さん、作家の状況はどこで確認してるんでしょう。あまり活動報告は見られてないですよね。
マイページで済ませてるんだったら、このままでもいいのかなーとか。


日時:2017年03月01日(水) 18:34

<< 春は誕生の季節…でもない 春ですね >>

▼コメントを書く

返信コメント

達吉

皆様ありがとうございます。
書かなきゃ!と思うと疲れるので開き直ってお休みしてます。実際今はお一人ずつに返信する心の余裕すらないです。
4月からプロジェクトが変わる関係で忙しく、今のも最後までこき使われて死にかけてます(笑)

ただ、通勤時間が半分以下になるので精神的には余裕ができそうです。そのぶん残業に消えないことを祈ります。


日時:2017年03月10日(金) 09:02

DIY

お疲れ様です。

年度末ですもんね…忙
残念ですが、待ちます!
リアルは大事にしないと。
お仕事頑張ってください。

お気に入りに登録してるので、活動報告は見てますよ。


日時:2017年03月02日(木) 22:02

Freelzx

最近の日課は達吉さんの更新状況みてから活動報告上がってるか確認することです。
休載されるのでしたら残念ですが我慢して待ちます(`◇´)ゞ


日時:2017年03月02日(木) 12:30

さすらいガードマン

みなさんおっしゃる通り。

無理せずゆっくりできる範囲で更新して下さい。

どの作家さんか忘れましたが、最新話の後書きに、「多忙ゆえ○月まで更新出来ません」みたいに書いてあったのを見たことがあります。
更新再開の時にその文を削除していたような。あれ……なろう版のほうだったかな?

私は昔、掲示板で書いてた頃、忙しい時期の平日にに一晩かけて投下、みたいなアホなことをやって体を壊したことがあります……。くれぐれも、無理は禁物ですよ。

ではでは。


日時:2017年03月02日(木) 10:54

おのけんonoken

活動報告見てますよー!年度末は忙しいですよね……気長に待ってまーす


日時:2017年03月02日(木) 09:52

randason

健康第一、リアル優先!
  作家さんが無理のない範囲で作品を投稿して頂けたらとっ((>_<)!

 私んほうは活動報告の㌻で確認してますよ(* ̄ー ̄)ムフー
 


日時:2017年03月02日(木) 02:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字