今後の方針と、アンケート

『遊戯王ARC-V~遊の力を矢に束ね~』完結から1ヶ月近く、様々な意見をありがとうございました!

さて今後についてですが、活動報告に案を載せていたFateの新作二次を書きたいと考えています。
…まあ、ハイスクールSBR等の更新停止しちゃっている物を放っておいてそっちかよと突っ込まれそうですが。

何故そっちなのかというと結構話が長くなりますが、実を言うと今年で小説(殆ど二次創作)を書き始めてから12年、干支で言えば一回りです。
書き始めた当初よりは文章力が上がって…いるのかな…?まあPCを購入する等環境は良くなりました。
そんな中で迎えた節目の年、今までの活動を思い返すと、初めて本格的な二次創作を書いたのが、型月作品でした(最初はFateでは無く月姫でしたが、Fateも直ぐに書き始めました)。
その後色々な事情でエタらざるを得ず、活動拠点をにじファン、Pixiv、そして此処ハーメルンへと移っていく中で様々な二次創作を書いてきましたが、此処でふと、原点回帰したいという気持ちに駆られました。

ただ今、案を投下した2つのうちどっちを連載しようか迷っています。
其処でどっちが見たいか、此処のコメント欄でアンケートをとります。

1、『Phantom of Fate』が見たい!
2、『Kamen Rider Kuuga/Stay Night』が見たい!

4月にどちらかの連載を開始する予定で、それまでは設定や物語の大まかな流れを練っていきます。
皆さんの積極的な意見投下、宜しくお願いします。

不知火新夜


日時:2017年03月12日(日) 09:37

<< Kamen Rider Kuuga/Stay Night 2017年4月の禁止制限について >>

▼コメントを書く

返信コメント

星紡 粋蓮

自分は1かな。気になってたし。


日時:2017年03月12日(日) 10:36

深禍月

では自分は1が見たいですね


日時:2017年03月12日(日) 09:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字