読者ハンターDX ~それは特に意味もない裏切りを意味する~

 ……え、違う? そっちのダブルクロスじゃない?

 飛龍の名前を読者と命名し、狩りに行くハンター・てんぞー。フルディノ防具と片手を担いで船クエを進めて行く……!

 「ディノバルドの討伐をお願いします!」
 「なるほど、尻尾が剣の読者を狩ればいいんだな?」
 「が、ガムートが」
 「この読者にはダイエットが必要だなぁ(爆破弓」
 「ゴアマガラ襲来です」
 「病気持ちの読者か……病院にちゃんと検査に行ってるか?」
 「おのれ読者、数で囲んで妨害してくるとは……!」
 「へへ、見ろよこの読者の顔、綺麗じゃないだろ? 部位破壊してから殺したんだ……」

 とかいう遊びをしているので本日は更新なし。君達も適当な名前を敵につけて遊ぶと新しい世界が開けるかもしれない。


日時:2017年03月21日(火) 16:37

<< 敵がなんか暴露話を始めた…… 倒れて通りすがりのリーマンに保護されてた >>

▼コメントを書く

返信コメント

爆焔特攻ドワーフ

昨日の敵は今日の武器・・・
今日の敵は明日の食料・・・


日時:2017年04月21日(金) 00:07

ミケ

ダブルクロスの敵は(主に)ジャーム……
つまり飛竜古龍はジャームだった!?


日時:2017年03月29日(水) 03:04

のらを

下手すりゃその読者に倒される…いやこの作者ならまず無いな、マウント取ってぶん殴るスタイルだし


日時:2017年03月22日(水) 07:40

ふぉーさん

ダブルクロス……TRPGですかな?ダイスいっぱい振れて
楽しいれす。
撃破された読者達の生き残りが、修羅道に堕ちて固定読者になるんですねわかります。


日時:2017年03月22日(水) 00:35

yu-

たとえ俺を倒したとしても第二第三の読者が…貴様を…かな…らず…


日時:2017年03月21日(火) 23:24

あたたたため

モンスターへの命名は良くあるよね。
ガムートとか動物園送りだぜ!とか思って捕獲してますし。


日時:2017年03月21日(火) 21:02

ユータボウ

油断してると相手に殺される。つまりてんぞー先生も我々読者に何度も殺されている……?


日時:2017年03月21日(火) 20:36

花崗岩

読者を修羅道に落としてまで戦わせて自分で狩るなんて酷いマッチポンプを見た


日時:2017年03月21日(火) 19:32

北河静

相変わらず楽しそうで何よりです。
個人的にはムカつく知り合いの名前つけてボウガンで蜂の巣にするのも楽しいですヨ?


日時:2017年03月21日(火) 19:05

幻影さん

え、餌がない…またか……!

てんぞーさんは武装何です?
狩猟笛とかいう謎武器はロマンですよ……エリア内なら確実に音が届いて人間だけではなくネコ(味方のみ)にも効く旋律を奏でる謎武器…!


日時:2017年03月21日(火) 18:23

Zodiac

狩られてるのか、我々読者。
ぷるぷる……ぼくわるいどくしゃじゃないよ。

ああ、でもとっくに作者様によって修羅道だか畜生道だかに引き摺りこまれてるか。


日時:2017年03月21日(火) 17:30

天音ウカ

読者の顔面部位破壊するてんぞーさんマジ素敵ー。
我々は為す術なく殺されて絶望のどん底に叩き落とされるのだ………!


日時:2017年03月21日(火) 17:29

心は永遠の中学二年生

適当な名前・・・
ゲームで主人公の名前考えるの、時間かかるタイプなんだよな・・・


日時:2017年03月21日(火) 16:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字