夏の梅の子ども*――修正

長く離れてしまいました。お久しぶりです。

はじめの方がいらっしゃるかもしれません。はじめまして。


わざわざここまで覗いてくださってありがとうございます。



何事も継続は力なりといいます。
忙しい合間を縫って、作品をつくっておられる方の努力は大変なものなのだなあとしみじみ感じています。



以下、修正の報告です。


ストーリーの骨子を変えるわけではありませんが、

段落替え、台詞の改変、固有名詞を原作準拠にし直す……といった細かな修正をしましたので、
ここに報告します。




誤字脱字、単語の誤用、ここがおかしいよ、というところがありましたら、
お知らせいただければありがたいです。

まとまったときに修正しようと思います。


更新が未定な作品ですが、楽しんでいただけるようなものであれば嬉しいです。



マイロ


日時:2017年03月23日(木) 19:21

夏の梅の子ども*――修正 2 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字