「愛する弟に反抗期がやってきました(T . T)」が角川スニーカー文庫にて書籍化決定!

–––というエイプリルフールネタ(笑)
お声すら掛かってないです、一回こういうの言ってみたかっただけです、はい(笑)
反省も後悔もしてませんが、角川スニーカー文庫様のお名前を拝借したことを念のため記しときます。


日時:2017年04月01日(土) 01:33

<< THE・近況報告 あらやだ、四周年ですってよ、奥さん! >>

▼コメントを書く

返信コメント

Cr.M=かにかま

紅野生成さん>
ふふふ、その反応待ってましたぜ(笑)
仮にデビューするなら名前変える予定ですので、ぜひともかにかま時代をご堪能ください!


日時:2017年04月01日(土) 15:02

紅野生成

 パソコン開いたとたん、目に飛び込んだ新着の青い文字!

「書籍化だって~!!!」
「ひょえ~っっっ!!」

 家の中で叫んじゃったじゃないですか~!
 エイプリルフールかっっΣ⊂(゚Д゚ )
 朝っぱらか大声をだした、わたしの体力をかえせ~(笑)
 
 まんまと引っかかっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 いつの日か、本当の話になるといいですよね~
 その時には最優先で、わたしにサインをプリーズ ミー*.。o゚:+☆
 


日時:2017年04月01日(土) 10:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字