リクエストについて【施しの英雄に寄り添う】

いきなり何言ってんだコイツと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、まあリクエストについてここで明確にしておきます。

以前はメッセージ、感想欄問わずに言われれば書いてくスタイルだったのですが、それだと純粋に感想欄を使いたい方に迷惑がかかるorこのサイトの利用規約にひっかかるというお声があったので考え直しました。
利用規約の方も確認不足でした。その為、感想欄にて不愉快な思いをされた読者様にはこの場をかりて陳謝いたします。
確認の緩い作者で大変申し訳ありません。以後このような事のないように努めます。ので、今後も拙作をよろしくお願いします。

さて、リクエストの方なんですが。基本的に拙作のキャラで読んでみたい話があれば言ってみてください。多分、これじゃない感があると思いますが、まあ上手く書けていれば儲けものくらいの期待度でよろしくお願いします。

ですがあの作風に著しくあわない要望、作者が書けない残酷、非道な云々のアレコレは書けないのでよろしくお願いします。
あと、作者がこれ公開は無理やんと思ったのは個別でメッセージに送くる形で応えたいと思います。読者様の胸の内にその作品をそっとしまってもらえると信じてます。

長くなりましたが、言いたい事は以下の三点。

・リクエストは作者のメッセージにて受け付けるよ!でも書けないのもあるから許してね。
・感想欄でのリクエストはやめてね。皆でにこにこ出来るようにしてこうね。
・内容によっては公開できないので、メッセージで送らせてね!読者の良識を信じてるぜ!
というものです。

配慮の足らない作者で申し訳ありませんでした。
これからもしゃーねーなーと広いお心でお付き合いくださると嬉しいです。
ではでは。


日時:2017年04月25日(火) 12:17

<< 更新について 施しの英雄に寄り添う について【更新相談】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

たくわん坊

ふと頭を過ぎった、アポのアストルフォ枠に主人公を入れれるかな?


日時:2018年05月11日(金) 19:57

月夜いずみ

あぁ、口の中がじゃりじゃりする(挨拶
初めましていずみと申します。
リクエストはここでよろしいでしょうか?間違ってたらすまないです
番外編のもしも彼女がマスターになったらの続きが見たいのです
本音ぶちまけると連載して欲しい位です!
どうかどうか、施しをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


日時:2018年02月28日(水) 20:18

春翠

リクエストです(* ̄∇ ̄)ノ
ハッピーエンドルートでの第五特異点の話しがみたいです。
クーニキオルタに大怪我または敗北したオリ主をみて激昂して共闘さするカルナとアルジュナさんとか見てみたい
キラナ君を入れた家族三人でカルデアでほのぼの系でもいいですよ(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いします


日時:2018年01月15日(月) 14:24

螢石

バットエンドルート
・最終決戦前夜にカルナとほんとの夫婦に(一線こえます)……
・カルナアルジュナさんに敗れる(バットエンド道理に)
・監禁生活中に主人公妊娠発覚(勿論アルジュナ手を出してません)
・アルジュナこれを期に自分の側妃に成ることを説得(本からそうだけど)
・子供のため側妃になる主人公(子供のためとはいえカルナに罪悪感)
・主人公無事双子を出産(カルナ似の男の子と主人公似の女の子)
・息子がカルナ似のため問題に(アルジュナさんが動いて主人公知らず)
・表向きは鎮静化水面下ではマダマダ……
・数年が過ぎ子供たちがそこそこ大きくなって主人公ある決意を……
・アルジュナ、主人公と一線をこえる(カルナの子供を妊娠していた自分は子供共々殺されても不思議じゃなかった。それをアルジュナが自分の側妃にすることで守ってくれた。仮にも奥さんなんだから子供を産んであげたい。自分の一番はどうあってもカルナさんから変わらないけどそれでもいいなら………)みたいな
・その後アルジュナ似の男の子を出産
・水面下での問題が再び浮上きな臭くなってきました
・主人公子供たち(三人)を庇い死亡(その前に毒を盛られた模様)
・アルジュナどん底へ
・アルジュナ主人公が命をとして救った子供たちを忘れ形見として全力で守る
・主人公座に至って引きこもる(カルナさえも入れない為、カルナ絶望)
・カルナ、アルジュナ主人公の座になんとか入れないか努力する
・そのうち子供s.も加わるが簡単に入れた模様
・カルナとアルジュナへの罪悪感がげいいん(子供のためとはいえ裏切ってしまった。あんなに善くしてもらったのに結局最後まで一番に思えなかった等々)
・座の外では度々インド対戦が勃発(主人公と子供を守ってもらったのには感謝するがそれでも気にくわないカルナと主人公の一番になれなかったことへの嫉妬のアルジュナ)
・アポ(赤槍カルナと黒弓アルジュナ、ルーラー主人公&聖女)とFGOへ

子供s.:一番強いクラス(その他適性(強→弱))
長男:ライダー(槍弓剣)
長女:キャスター(弓)
次男:アーチャー(槍剣騎)


日時:2017年08月24日(木) 03:19

雨のち曇り

ここは原作軸ではなく、敢えてのバッドエンド軸とハッピーエンド軸が重なった話、或いは、キラナくんがバッドエンドの方々と会った話がみたいです。
その場合、あの弓兵は主人公の家族二人に殺意ましましで狙われるんだろうなと。
それでもほのぼのと会話する主人公×2というところまで想像しました。

当然ですが、私の意見は負担になるようであれば聞き流していただいて大丈夫です。これからも無理に執筆なさらず、体調を崩さないように過ごされるようお祈り申し上げます。


日時:2017年05月04日(木) 01:56

岩石モアイ

どうも、由月さん。今晩は(*^^*ゞ
リクエストの受諾、大変ありがとうございますm(__)m
今回の御話も中々に円満すぎて非常にほっこりしました。
さて、前回の提案させてもらった妹(娘)の名前なのですが、自分で調べてみた所、「ニッティア」という名前を挙げさせてもらいます。 意味は形容詞の方で《永遠の愛》と《永遠の幸せ》という意味合いが有るそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
よろしければ、是非参考にしてみて下さい。(^^)/

では最後に、毎回面白い小説を私達のために書いてくださってありがとうございます(^-^)v
此れからも書きたいときに書いてくださればで良いので御執筆の方を宜しくお願いします。(* ^ー゜)ノ


日時:2017年05月03日(水) 23:50

由月

>ANIRASさん
キラナ君のカルデア召喚話orドゥルヨーダナさんと子供達了解です。
確かにと作者も納得しちゃいました。いないとしょんぼりしてしまう二人の姿が目に浮かぶようです。
うーん、どうにか娘ちゃんにも英霊化してもらうことって出来ないのだろうか……。
キャスター的な。
考えてみます。
アイディアありがとうございました。ではでは。


日時:2017年05月03日(水) 20:21

由月

>岩石モアイさん
了解しました。
妹ちゃんの名前が決まり次第、書きたいと思います。温かなお声の方ありがとうございます。じゃりじゃりとするこの砂糖小説を読んでもらえてありがたいです。
ご期待のお声に添えるように頑張りますね。
ではでは。


日時:2017年05月03日(水) 20:00

ANIRAS

キラナくんが英霊になって、カルデアに召喚されてからの親子ほのぼのが見たいです。
ダメだ、妹(娘)がいなくて絶望している男2名しか想像つかない(笑)

または、英霊の座にてドゥルヨーダナさんと出会う子供sのお話とか。

出来ればでいいので、無理をなさらないようにしてください。


日時:2017年05月01日(月) 18:20

岩石モアイ

了解しました。
ではリクエストを一つ書かせてもらいますm(__)m
キラナ君とこれから生まれてくるであろう主人公似の妹、計4名による日常が見たいです。(^^)/
あまり御無理が及ばない範囲で良いんで、良ければお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
最後に、とても面白い小説なので時たま読み返しては、口の中を砂糖も入ってないのにじゃりじゃりさせ、甘いものを食べていないのに、胃が重くなっていくのを実感しながら毎回楽しく読ませてもらっています。
作者に感謝をヾ(*T▽T*)


日時:2017年04月28日(金) 15:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字