本日の更新ですが FGO新宿フリクエ 新イベント

どうも体調が優れないので休みます 昼に怠いからと寝たら起きたの先程でした

昨日気付いたが、新宿隠しフリクエでデーモンが常備・・・・漸く心臓安定補給の目処が


この時間になっても新イベの番組のキャンペーン情報流さないしツイッター連動は無しかな? 噂では26日にフライングでイベント開催とか27日とかされていたが・・・・・情報は未だ無し


日時:2017年04月25日(火) 18:03

<< 更新とFGOイベント 今日のと思いつき >>

▼コメントを書く

返信コメント

久遠終夜

今なら支援フレが多いので募集すれば難しくないと思いますよ。データ吹っ飛んで茶々イベから復帰しましたが☆5や最終再臨すらなくても6章で石を2、3個割った以外フレ頼りでいけましたし終章ゲーティアまでこれましたからね


日時:2017年04月26日(水) 00:06

抹茶狸

聖杯はヘラに使用でいいかな、その面子だと
絆礼装あれば更に硬くなって、パーティの生存性が格段に上がる

各特異点は順番にクリアしていけば普通にできると思うよ
ただ、今北米だとして次のキャメロットがかなりしんどいだろうけど…


日時:2017年04月25日(火) 20:42

ケツアゴ

進めればいけると思います

ヘラクレスが良いんじゃないかなぁ 耐久高いバサカだし


日時:2017年04月25日(火) 19:11

ノリの人

多分最終再臨とかまで行ってないときつい


日時:2017年04月25日(火) 18:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字