矛盾点の指摘について

今回、ご感想でストーリーについて矛盾点のご指摘を頂いておりました。
完全なる作者のポカだったため、感想を返す前に慌てて直したところ、ご指摘が投稿者様によって取り下げられておりました。
よってご指摘頂いた件、この場で御礼申し上げます。



ちなみに、どんなミスをやらかしたかというと──

見舞いが来た、と言われた八幡が「材木座か?」と返すシーンがあったのですが、交通事故は高校入学初日。材木座とは知り合ってないのでは?という話です。

作者は最近原作見てなかったのですが、いつの間にか事故は高二の始業式と勘違いしてました。あいつら、事故から一年も塩漬けだったんですねー。ありえねー(笑)

とりあえずストーリーに影響の無い勘違いで良かったです(^_^;)


公開後、半日くらいで直しちゃったので、気づいた人はラッキー!良いことあるかもですよ!


日時:2017年05月07日(日) 19:46

<< 平均一万字越えってキツいんですよホント 感想消しちゃったよ! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字