ゴレイヌさんに追加、誤字修正、ハンタ新刊発売によりヒソカの苗字がモロウに確定したので修正

誤字を報告してくださったclpさん、株式たまごさんありがとうございました!修正しました。

ゴレイヌさんに追加。せっかくゴレイヌさんに合流できたのに今のところゴレイヌさんが不憫な目立ち方しかしてないor空気なのは何故だ。





うっひょーい!今週号から久々のハンター再開。久しぶりにジャンプ買いました。同時にハンタ新刊も購入。
司会がヒソカのフルネームを伸ばして紹介したため今までファミリーネームが「モロ」なのか「モロウ」なのか「モロー」なのか微妙でしたが、おまけページを見る限りモロウで良さそうなので今まで「モロ」で書いてた部分を修正しました。
それにしてもクラピカの新たに判明した能力付属の念獣、一昔前にパソコンの操作ガイドでふよふよ浮いてた邪m……マスコット的なイルカを思い出す。


日時:2017年06月27日(火) 01:12

<< ゴレイヌさんに追加、誤字を修正しました! ゴレイヌさんに追加。誤字修正しました。オリ主詰め込み絵。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

丸焼きどらごん

コミックで改めてまとめて読むと、ヒソカvsクロロはものすごく濃かったですよね……!長いとは思ってましたが、あれだけ量があったことにビックリ。私は考察などは自分で考えるよりも人が書いたものを見て「なるほどー」と思いながら読み直す事が多い派なので、それ含めて濃ゆくて面白い話だったと思います。

イルカの件他にも思った人が居てよかった!ですよね。あのイルカの浮き具合とかどうしてもあいつを思い出してしまうというか……。そして今週号を読んで、前の巻の表紙にクラピカと一緒にイルカが書いてあったのはこれかー!と、盛大に納得してしまいました。単に表紙絵動物シリーズじゃなかったんやなって

楽しみにしていただきありがとうございます。
久しぶりのハンタに滾ったので、次のお話も早めに書けるよう頑張りますね!


日時:2017年06月28日(水) 19:30

SHV(元MHV)

自分はヒソカの名字モローだと思ってました派です(笑)
なんかネットではヒソカが人間の頭部を武器にしてるのがショボいとかなってましたけど、あの状況で下手に重量あるものを振り回すのはリスクが高いですし、重量よりもどちらかというとオーラで覆わせることによる消耗を計算にいれている感じでしたね。
いや自分も新刊買ったんですけど、こんだけ読んでて考察のやりがいがあるコミックスも珍しいですね。
いやはや自分の話だけになってしまいました( ̄▽ ̄;)
自分もあのイルカ見た瞬間、というか無駄に色々言ってくるところとか思わず「お前の消し方」って言いそうになりましたけど、それを予期してなのか条件達成しないと消えないぜ(笑)と宣言されるという(´・ω・`)(笑)

ではでは次回も楽しみにしています。


日時:2017年06月27日(火) 15:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字